プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


kouyou1
紅葉と温泉を楽しみに、土日で那須へ行ってきました
お天気にも恵まれて、温かな行楽日和~

kouyou2
お昼前に着いたので、千本松牧場へ寄りました

紅葉盛りにはやや早かった感もあるのですが、
それでも4年ぶりに見る紅葉の景色、素晴らしかったデス

息子も『きれいだね~』と言いながら、
あんぱんまんのmy携帯で、写真を撮りまくっていました(笑)

kouyou3
撮った後は必ずチェック

いくら見てもアンパンマンの顔しか出てこないと思うのですが…

kouyou4
のどかな牧場に居るだけでゆ~ったりと大らかな気持ちになれますよね
高原に来ると必ず牧場に立ち寄ってしまいます。

息子は牛を見て
 『あっ牛乳だ~
と、はしゃいでいました・・・

牛乳パックによく牛の絵が書いてあるからね

kouyou5
牧場と言えば外せないのが『ソフトクリーム
日蔭だと少し寒かったケド、息子サンと半分ずつ。

濃厚でと~っても美味しかったデス
多分、明日も食べます(笑)


コメント

紅葉キレイだねぇー!!もうそんな季節なんだね~。
殿チャンも自分のカメラで写真なんてかわいいぃ~☆
牧場ソフトクリーム、おいしそー♪いいないいなぁ~。
私も牧場行ったら必ずソフトクリームは食べるわよ♪
殿チャンも「おいしぃ~↑」って叫んでた??

それにしても旦那ハン、半そで??

mayuチャン こんにちはv-318
最近徐々に寒くなってきたから、紅葉もだいぶきれいになってきたよv-34
つい最近いただいたアンパンマン携帯がかなりお気に入りみだいで、常に持ってるよ(笑)
ソフトクリーム、本当に濃厚で美味しかったv-343
もち殿、『おいしぃーーv-363』連発よ。ってか殆ど独り占めされたけど(泣)
旦那。。。元気よねぇ。ってか半袖しか持ってないから~v-428

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/383-22555830

 | BLOG TOP | 


