プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


今日は3回目の市の母親学級

なんと今日は調理実習があると言うっっ
市で開催してるものだから、もちろん無料。
・・・の割にはボリュームもあって、デザートまで付いて、

 お腹いっぱーーーい***

作ったメニューは、

 ドライカレー
 青菜とあさりのサラダ
 すまし汁
 豆乳ゼリー

でした

1グループ12人分を一緒に作ったから、
物凄く大量で、野菜のみじん切も一苦労
でもみんな主婦だから手際は良いねぇ
あっと言う間に完成デス

ドライカレーはちょっと甘めだったけど、
お野菜がた~っぷり入ってて、美味しかったぁぁ0(´▽`)0
お味も良かったけど、やっぱり何より
みんなで食べるご飯は本当に美味しいネ

母親学級が終わってもみんなで会いたいなぁ~

ご近所さんだし、病院も一緒だったりで、
みんなすぐに仲良しになりました
ちょっと前までは、1人もお友達が居なくて寂しい毎日だったけど、
母親学級のお陰で、妊婦仲間が一気に増えた
もう8人のママとメルアド交換しました~^^♪

これからも色々情報を交換して、
みんなで初のお産がんばろーねー

さて、今日のtakaはもう1つ予定が入っています。
今度は夜。
地元の友達達が集まるので、柏まで行ってきまーっす

産まれちゃうとなかなか外に出れなそうだから、
今のうちにみんなに会っておかなきゃね

 | BLOG TOP | 


