プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


hotsand
子供が生まれる前はよく作っていた『ホットサンド』
外はカリカリ、中からとろ~りチーズの組み合わせって大好きデス

ホットサンドメーカーを出したり、洗ったりするのが朝から面倒で
なかなか最近は出てこなかったわけですが、
テーブルコーディネートを教えてくれる友人の影響で、
ひと手間掛けても、美味しくて華やかな食卓を心がけるようになってきました。

『朝から美味しいと嬉しいね

な~んて言葉をチョット期待してみるも、
残念ながら旦那ハンは全くのノーリアクション

単なる自己満足で終わってしまったよーです(笑)

ham1
その後、調子づいてパン3種
スティックパン・シュガーバターバンズ・ハムロール

ham2
写真を撮ってる傍から小さな手が伸びてきてますが。。。

男子陣には見た目なんてどーだっていいようです



年末年始はバリに行こうと5月からチケット取って、
宿とって、旦那ハンも休暇やり繰りして。

楽しみにしていたのですが・・・。

どうやらテロ予告があるらしいと
厳戒態勢が敷かれているし、もう大丈夫なのかもしれないけど、

年末年始は欧米人も集まるし、ビクビクしながらの旅行ってのもなぁ。


と。バリは次の5月に延期しちゃいました。


が、せっかく旦那ハンも休暇が多目に取得出来たので、

お正月を味わいに、
ちょこっと日本に一時帰国することにしました

たったの9日間とは言え、
何せ私は3年ぶりの冬
息子は生まれて初めての冬

どうなる事やら。今から結構びびっています

取り合えず今は、息子の冬服の手配で大慌て
もし、処分しようとしている冬服をお持ちのBOYSママさんが要らしたら、

お声掛けてくださいね。。。




 | BLOG TOP | 


