プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


grand1
最後のホテルはヌサドゥアの『グランド・ハイアット』
ここは口コミが物凄くいいし、かなり前から予約をしないと取れない

なので、一度どんなもんか泊まってみたかったのよ

grand2
まずはエントランスの鯉に食いつく息子サン。
『フィッシュ~フィッシュ~』としばらく離れませんでした

umi
プライベートビーチもとっても静かでキレイ
残念ながら、息子サンは海を怖がってしまって、
殆どプールばっかりでしたが。。。

grand3
息子サンのお気に入りの『かめ親子』

grand4
ここはプールにも凄く定評があるだけに、
広々として雰囲気もとても良かったです。
期待していた、スライダーがCLOSEだったのが、チョット残念でしたが。。。

今回は少し奮発して、グランドクラブに宿泊
専用のラウンジでゆったりチェックインしたり、
いつでもお茶やお菓子を楽しめたり
夕方はアルコールや前菜までフリーになるので、
かなり飲んだくれ。食い倒れ(笑)

お部屋も、南国リゾートのこんな部分が嫌だな~って思うような部分が
殆ど改善されている、きめ細かいホテルだと思います
(特に網戸があったり、水周りの素晴らしさ、部屋の気密性性etc・・・)
大型ホテルにあるような、つんとしたスタッフの感じも全くないし。
お客様の声をしっかりフィードバック出来てる感じ。

ホテル内のレストランもとーっても美味しかったし

口コミの評価の高さがうなずけるいいホテルでした。
ここは、また絶対来たいかも




jengara
今回は念願の『JENGGALA』にも行ってきました。
シンガポールにもお店はあるけど、狭いし、品数も少ないし。。。

息子サンがタイミング良く昼寝をしてくれたのでゆっくり見れました~
店内は思っていたよりもとっても広くて、
種類も豊富に揃っていたので、もう大興奮

gengara
色々欲しかったケド、荷物を考えて厳選して購入したのがこちら
カップは旦那サンの会社用デス。

kecha
その後はウルワツへ移動。
初めてケチャックダンスを観てきました。

この男性陣がずーっと『ケチャケチャケチャケチャ~』とコーラスしていて、
とても迫力のあるショーでした。
ちなみに、赤丸↑の男性が頭領らしく、いい声でコーラスの先導してました

jimbaran
夕食はジンバランでシーフード
自分たちで魚を選んで、砂浜にセットされたテーブルで待って居ると
調理されたその魚たちが運ばれてきます~

新鮮で本当に美味しくて、息子もご機嫌で食べてました

(私がカメラの充電器を忘れたので所々携帯の画像でゴメンナサイ)


 | BLOG TOP | 


