プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム


お料理教室が美味しかったから、
初めてSHIBAKENのランチに行ってきました

shiba1
鰺とか湯葉とか、和の素材が盛沢山の前菜。

shiba2
ボタージュの上にかかったフォームミルクが素敵です。

shiba3
メインは伊佐木を選びました。

shiba4
盛り合わせだけど、割と軽めに美味しくいただけるデザート

やっぱりSHIBAKEN美味しかったー

日本人シェフなだけあって、和の素材が上手に盛り込まれてマス。
一皿の量もちょうど良く、盛り付けが凄く美しいの

しかも、通常は48S$のランチコースが6月のみプロモーションで、
DBSカードか現金で支払えば、なんと30%OFF

是非行ってみてね。

ちなみに場所は、Gallery Hotel 2F です


annpanman

うすれーうすれー (走れー走れー)
ぼくらの~あんぱんまっごー

息子サン、いーっつも歌ってます(笑)

何かすると、すぐにあんパンチが飛んでくるし

こーこまで、あやつの心をとらえてしまうとは、
恐るべしあんぱんまん。

幼稚園ママが遠足で可愛いあんぱんまん弁当を作っていたのに触発されて、
突然、あんぱんまんパンを焼いてみました



 ・・・ちょっと顔が不細工だわね(笑)



 | BLOG TOP | 


