プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


east cost

junbo

お友達夫婦と海辺に面したイーストコーストパークに行ってきました
日中は暑いけど、夕方は風が出てきて気持ちいい~。+゚(*´∀`*)。+
夕飯はこの付近で有名なシーフードレストランに入りました

着いた時には既にたくさんのお客サンで大賑わい
予約したから大丈夫~と余裕の顔でいたら、なんと
 オーバーブッキング
   シ――――(・ω・`)――――ン


予約の意味ないじゃーーーん。
さすがアバウトなシンガポールデス( p_q)シクシク

実はここ、両親が来星した時に来たのですが、
殿の凄まじい大泣き発生の為、殆ど食べずに帰ってきました。
あの時の記憶が鮮明に残っているので、チョットトラウマ気味
まぁいざとなったら、友達の車で授乳も出来るし。
今回は大丈夫かなぁ。。。(-ω-;)ドキドキ

robstar

ロブスターのお刺身。日本の伊勢海老みたいな感じ
ちょっとお高いケド、コリコリしててとーっても美味しかった
しかもこの後のスープが最高っ。+゚(*´∀`*)。+

clab

カニです黒胡椒がとーっても効いています。
肉厚で、はさみの部分なんて身がプリプリで美味しい

この他、ピラチアという魚を焼いたお料理も頼んだけど
白身でさっぱりしていてとっても美味っ


ここは接待で良く使われるそうですが、なるほど納得デス。
とっても豪華で身も心も大満足

殿も多少愚図ってはいたけど、
パパや友達夫婦が一~生懸命あやしてくれたお陰で
それ程の大泣きも無く、無事にお食事出来ました

はー。また行きたいな。

コメント

おいしそーv-354
ロブスターのお刺身なんてあるのね。
ぜひぜひ食べてみたーい!
写真見ながらよだれが・・・(笑)

外食に連れて行くと、赤ちゃんもここは静かにしなきゃいけないということがわかってくるらしいよ。
なので慣れると大人しくなって食事しやすくなると友達が言ってました!
お互い早くそうなるといいね♪

そうそう、「寝返った」に非表示のコメントしてあります。
お暇な時でも見てください^^

ロブスターは美味しかったよぅv-345
久し振りに美味しいお刺身を食べれて幸せデシタv-352
日本に帰ったらとにかく、お刺身とかお寿司をたらふく食べたーーい(-ω☆)キラーン!!!!!

コメントありがとうv-343
早速そちらに伺いました。。。
これからもよろしくねーv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/101-e2b7a121

 | BLOG TOP | 


