プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


spa

2日目は殿を旦那サンにお願いして、念願の『スパ・ボタニカ』へ
独立した建物で、とっても広々していて綺麗デス。
スタッフの方も親切で感じのいい方ばかり。
解りやすい英語で話してくれマス。

私のチョイスは1Hのアロマテラピーマッサージ
やや強めで痛い時もあったけど、頭のマッサージがもーーー。
 ψ(★___________★)o キモチイイ!!!!!!
本当にあっと言う間の1時間でした。。。

dolfin2

dolfin


午後はドルフィンラグーンへ『ピンクイルカ』を見に。
ところがところが。突然の凄い雨
ショーが始まるまでの1時間。雨風に耐えて待ってるのが
とーーーっても辛かった(つД`)

全身ピンクなのかと思ってたんだけど、背中はグレーでお腹と口ばしが
ピンクのイルカが多かったデス。
写真、小さいけど解るかな
でもでも。とーっても可愛かったデス

雨がなかなか止まないので、これにてセントーサ撤収
混雑や雨降りでチョット大変だったけど、
殿もびっくりする程いい子だったし、いい気分転換になりました


来年は飛行機に乗って、どっか行きたいなー。+゚(*´∀`*)。+



コメント

シンガポールからならタヒチも以外と近いんじゃな~いっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

車で15分でそんな素敵な島があるなんてうらやましすぎる!!いいな~・・南国リゾート!結婚前まではダイビングであちこち行ってたんだよぉ!takaの日記みてたらまた行きたくなったわー。
それにしてもピンクのイルカって!?かわいいね~。
良い休暇が過ごせて良かったね☆

セントーサって名前がいいねー。最初、中国人とかが経営する銭湯の名前かと思っちゃった。銭湯さ!みたいな…(^^;)
うちも週末お出かけ予定なんだけど、TAKAさん同様「ママお疲れ様」ということで、ホテルのスパ予約してあります。楽しみ、ウフフ。

シンガポールならリゾート島が近くにいっぱいあるよね~。いいなー

いいねー旅行v-353
殿もいい子ちゃんだったようだし、何よりスパv-344
次の誕生日には子供を見てもらってエステに行きたい!!
というのが夢です~^^
チョコケーキしか用意してなくて、ホワイトデーにおねだりするには図々しすぎるかなぁと(笑)

ピンクイルカ、ちゃんとわかったよ。
初めて知りました。絵本の中のイルカみたいでかわいい♪

ユミ こんちはv-318
多分タヒチも近いはず。殿がもう少し大きくなったら、こっちに居るウチに色々回るよー( ̄ー+ ̄)ニヤッ

あっこ いらっしゃいv-318
えー。ダイバーだったのv-361初知りだぁ(゚○゚* )っ/是非是非南国にお越しの際はシンガポールに立ち寄ってちょうだいネv-301
ピンクイルカ可愛いでしょv-361すごく愛嬌があって、子供も大人も大喜びだったヨv-343

まるチャン こんにちはv-318
銭湯さ!って。。。(≧m≦)ぷっ!まるチャン相変わらず(笑)
まるチャンもスパ予約したのね~v-343幸せだったヨ~。日頃の抱っこのせいv-361背中と腰がひどく疲れてるからって念入りにマッサージしてくれたヨv-352
まるチャンも良い休暇が過ごせるといいね。+゚(*´∀`*)。+

ヨリチャン こんにちはv-318
スパ良かったよーv-343育児疲れが一気に吹き飛んだ感じ。+゚(*´∀`*)。+
育児の合間の時間で作ったチョコレートケーキは何よりも愛情のこもった嬉しいプレゼントだよーv-363
ヨリチャンのお願いならきっと聞いてくれるさっv-345
ピンクイルカ可愛いでしょv-361子供にも大人気だったヨ~v-518

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/105-2f1a5b80

 | BLOG TOP | 


