プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


ブランチにはまっている友達からお誘いをいただいて、
朝からリバーサイドのパンの美味しいCAFEに行ってきました

お店の名前は『Simply bread
こちらのパンは生地が甘く、割と重めのパンが多い中、
その名の通り、塩と粉の味がする美味しいリーンなパンがいただけます

オープンカフェの爽やかな風を感じながら、ママ友3人で優雅なブランチ
パンも美味しかったし幸せなひとときでした~。+゚(*´∀`*)。+
残念ながら旦那サンがバリにカメラを持って行ってしまったので
画像はなしデス。。。(((((((((ρ_;))))))))


今日旦那サンが1人サーフィン合宿から帰ってきます。
このバリ行きは結構ちまたで波紋を呼んだようで、
旅行にまで誘ってくれたお友達もいました

私自身はそれ程気にしてないんだけどな。。。

こっちに来て、言葉や文化の異なる所で仕事をする事がどんなに
大変な事か少し解りました。

語学の出来る人を海外に出す会社が多い中、
何故か殆ど話せない旦那サマが突然赴任が決まり、
大好きなサーフィンもスノボも一切出来ず、
語学以外にもたくさんのストレスを我慢して我慢して、
デモ、前向きに頑張っている旦那サン。

私はただ生活しているだけで、弱音ばかり。
不平不満ばかりなのにね。


たまには、思いっきり好きな事をして気分転換するのも
大切な事だと思います。

夫でありパパである前に、1人の人間だからね


勿論、帰ってきたら家族サービスた~っぷりしてもらうよ
その変は覚悟していただきますので、
パパよろしくネ

コメント

ほんとTAKAちゃんはえらいね。

尊敬しちゃうよ。
つらい事あったら、バンバンここで吐いちゃえ~~。

はじめまして。。
ひめと申します♪
足跡たどってきてみたら。。
シンガポールとか★.。.:*・゚
なんて。。素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
是非是非ぉ友達になってくださぃ。。。

パン焼ける人にぁこがれてます。。。♡

旦那さまだけバリhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">超優雅な自由時間だネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">うちのパパは昨日から出張で香港いっちゃったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">気温とか着るもの迷ってたからタカコのブログ参考にさせて頂きましたっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

れいちぇ こんちはv-318
大丈夫。しっかりバック買ってもらったから( ̄ー+ ̄)ニヤッ
ウチは出張とかないから、毎日の夕飯作りから開放されるのも結構良かったりするしv-341

ありがとうね。
また色々と話聞いてね0(´▽`)0

ひめサン こんにちはv-318
遊びに来てくれてありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
私なんて1人の育児でヒーヒー言ってるのに、
3人なんて尊敬っっv-363デモ幸せそうv-343
下のお子様は同じくらいですよね。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますv-353
そちらにも遊びに行きますね♪*<(* ̄▽)ノ”

ユミ いらっしゃいv-318
おー香港。結構海外出張多いのv-361
もしシンガポールとか合ったら一緒にくっついて来てーヽ(*`∀´)ノ
相方サン無事に帰ってきたよ。
勿論翌日GUCCI直行で~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/106-0be8c345

 | BLOG TOP | 


