プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


bali

無事に旦那サンがバリから帰国しました

今回使ったのはバジェット・エアラインという、
ローカルさん達が良く使っているお値打ちな飛行機

旦那サンは興味津々だったようですが、
日本人らしき人は殆ど居ず、結構揺れたようデス(-ω-;)
航空券も経費削減レシートのような紙切れペラリ。

はー。たったの2時間チョットとはいえ、
本当に無事で良かったよ。


写真はバリの海
キラキラしててとっても綺麗
波もとても良かったようで、満足気に更に焦げて帰ってきました。

楽しい休暇になって良かったねー0(´▽`)0



そして翌日。
勿論、高島屋へ直行

ご褒美のバックを買っていただきましたヨーー

bag

コメント

だんな様おかえりv-81
無事でよかったね。

いいなーグッチですかぁv-238
ご褒美ですかぁv-254
よかったね。

かわぃぃ~v-10グッチのバッグv-25
御褒美とか。。。ぅらやましぃ~v-238

バリの海とか。。。素敵ぃ~v-238

大興奮だぁぁぁぁぁぁv-237

どういうコト~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ご褒美いいなぁ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今度うちもその取引、活用させて頂くワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
バリ近いのネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なんかのツアー?バリ行ったことないから今度タカコのトコ遊び行けたらバリにもよっていけそうネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにゴールデンウィークあたりは旅行に最適http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あとは財布と相談かぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

Takaさんはダンナさん想いだよね~。ほのぼのするよぉ…。たしかに、海外で働くってすんごいストレスだと思う。それをわかってあげられるのは身近にいる奥さんだからねー。
うちは出張でも留守とわかるとご褒美をかってもらいます。ご褒美とは日本のドラマのDVDです(笑)

れいちぇ こんにちはv-318
無事に帰ってきてほっとしたよ~。。。
あんまり出張が無い人だから、やっぱり夜は不安だったけど、何も無くて良かったv-356

へへ。ずっと欲しかったんだよね( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ひめサン いらっしゃいv-318
バリの海キラキラで綺麗ですよねー。
まだチビが小さいので今年は断念したけど、
来年は絶対私もいくぞーーヽ(*`∀´)ノ

ゆみ いらっしゃいv-318
そうそう。私だってそんなに物分り良くないって。
個人で飛行機と宿取って行ったみたい。
5月はシンガポール一番暑い時期だから、
結構日差しとか厳しいヨv-356

まるチャン こんにちはv-318
海外に来ると、家族の存在って本当に大きいヨネ。
まるチャンこそとーってもいい妻&ママだよぅ。お料理もマメだしv-343旦那サマの一番の味方ダネ。

私も日本のドラマはまってるよー。
今『エースをねらえ』に夢中v-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/107-b52f3462

 | BLOG TOP | 


