プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


TCC


コーヒーショップのチェアなんだけど、上からぶらさがってて
座ってるとゆらゆらするの
ちょっと可愛くない

お店の前を通った瞬間、旦那サンが
『このチェアに座るぞ』って吸い込まれるように
中に入って行きました。。。(≧m≦)ぷっ!

殿もこのチェアに座りながら抱っこしてると
なかなか機嫌が良さそう。+゚(*´∀`*)。+

今度はママ友と来て見ようかな



大学時代の友達が近所に越して来てから、
旦那サンはしょっちゅう彼と遊びに行ってます。

この間なんて、朝一緒にゴルフの打ちっぱなしに行って、
夕方、買い物に行って、夜飲みに行って。
1日に3回も会ってますけど。。。(-ω-;)

今日も朝ゴルフ、さっき2家族で夕飯食べに行って、
今は旦那サン同士で飲みに行ってる
また1日3回。。。


まぁ良く飽きないもんだわ。。。(-____-;)・・・。

コメント

ブランコ喫茶

こんばんは(日本時間)
初カキコです。母親学級でご一緒した広島県人ですよ~。
私、6,7年前に中国に住んでいたのですが、北京、上海でこの手の喫茶店が若者の憧れとして君臨しておりました。私は「ぶらんこ喫茶」と呼んでたなあ。
もちろん、こんなにオシャレなゆりかご(?)ではなくまんまブランコでしたけど<笑
どうも台湾あたりから流れてきたらしいです。<ブランコ喫茶
シンガポールもやはり中華圏、似たようなものがあるんだなあと懐かしく見ちゃいました。

うちのナツは明日で7ヶ月です。
ちっこいけど元気ですよ~。
得意ワザはイチゴまるかじりです。

初カキコ!

何気にブログにコメントするの初なので、コレでいいのか不安・・・
上手くいきますよーに(。→ˇ艸←)

このカフェ!!私の散歩コースです!!
ベビーカーを押しながら『あれにユラユラ揺られてみたいねェ』って思いつつ、毎度通り過ぎてます・・・

パパさん、大学のお友達がコッチに住んでるなんてすごいですね!羨ましい!
私もそういう友達来たら1日3回ペースやっちゃうかもです(笑)

す。。。素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その色合いとぃぃ、形とぃぃ。。
し。。しかも。。ぶらさかってぃるっっっってΣ(☉ε ⊙ノ)ノ

なんて。。素敵★.。.:*・゚ なんだ (*`θ´*)

その向こうが広々してるのも。。素敵★.。.:*・゚
素敵★.。.:*・゚ 素敵★.。.:*・゚ 素敵ぃぃぃぃぃぃぃいい*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那さん。。。ウケルっっっヾ(>▽<)ゞ ♪
ょっぽど気が合うか。。
よっぽどうれしかったんですねぇぇぇ (♥´ー`♥)

素敵~~!いいな~!日本ではそんなカフェまだ聞いたことないよ!なんかハンモックブームっていうが密かにあるらしいけど。ゆれてるの気持ちよさそう~☆☆

旦那さん、お友達が引越してくるなんてラッキーだね!やっぱり旧友ってのはよっぽど一緒にいてうれしいもんなんだね~~。

なつママ お久し振りデス~v-318
中国に住んでたんですかー(゚○゚* )っ/
じゃあ中国語も少しは話せるんですかv-361
こっちは、華人がとても多いので頻繁に中国語が飛び交っています。
中国の文化も凄く浸透しているのですが、まさかこんな所にも!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ 。。。驚きデス。
なっチャン、いちご食べれるのv-361
いいなぁ。順調に離乳食進んでるんだねv-343

まなサン いらっしゃいv-318
やっぱりv-21まなサンの近所ですもんネ。
あの辺はお洒落なお店も多いし、お散歩に持ってこいで羨ましい~。+゚(*´∀`*)。+
最近は暑くてベビーカー押して行くと、汗ダラダラです(-ω-;)

旦那サン、とーっても嬉しい偶然に大満足らしいデス。
まーその気持ちも解らないでもないけどねーv-356

ひめサン いらっしゃいマセv-318
ねー。カワイイですよね0(´▽`)0
その日の朝旦那サンが、
『遊園地に行きたいなぁ。。』って言ってたので、
このチェアがつぼをついたようですv-352
って、私も結構楽しんじゃいましたケド(/∇\*)。o○

あっこ いらっしゃいv-318
ちょっと落ち着き無いよっv-363って旦那サンに言われてしまったけど、
ゆらゆらせずには居られなくて、ずーーっと揺れてたヨ( ̄m ̄)テヘ

やっぱり旧友と話すと心が癒されるよねぇv-352
はー。私の友達も誰か来ないかなぁ。
あっこ、どうv-361

そのイス、座ってみた~いっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">チビ達にとっても魅力的そぅhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">お店に何個もあるのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ひとつしかなければ取り合いだよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うちもパパが土曜香港から帰ってきて久々に空港行ったら旅行行きたくなっちゃったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">その時は宜しくネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは

初めてコメントします。ちゃんとできてるかな・・・。

かわいいイスですねー。私も座ってみたい!
体重制限ないですよね??

子どもが喜びそう!
日本にはないのかな。

旦那さん、気の合うお友達が近くにいていいですね!
大人になってもそんなに遊べるなんて羨ましいことですよー!
なんか 結婚して子どもができるとちょっと気を遣って疎遠になることもありますもんね~。

アジアンテイストの家具大好きなので
購入したいくらい。

このゆらゆら具合がいいのかもね。

とのちゃん大きくなったね。
いやいや子の成長、特に人のうちは物凄く早く感じるよね。

旦那さんお友達がきて本当に嬉しいんだろうね。
楽しい海外生活になることをお祈りします。

ゆみママ いらっしゃいませv-318
道行くチビッコ達がみんな興味津々で見てたよ。
店内に2人掛けで2テーブルのみv-363密かにみんなねらってるっぽい。。。(≧m≦)ぷっ!

ウェルカムドリンク用意して待ってわよ~v-343

maruサン 初コメありがとうございますv-318
体重制限は大丈夫そうデス。
私も恐かったので、旦那が座ってから自分も座りましたけど( ̄m ̄)テヘ

お陰様でその友達夫婦も子供が大好きなので助かってますv-352
歩いて3分程の所に住んでるので、楽しいデスよv-428

Kサン こんにちはv-318
旦那も家に欲しいって言ってましたσ( ̄▽ ̄)ノ
私達もアジアンな家具&小物が大好きで、バリに行く度に色々買ってしまいますv-356
シンガポールだと意外と高いんですよねー(-ω-;)

れいちぇ いらっしゃいv-318
殿も明日で7ヶ月。だいぶしっかりしてきたよ。
人の子は本当に成長が早く感じるヨネ。
3日会わなかっただけで、でかくなったv-361とか言われるし。。。

やっぱり本音トーク出来る友達は本当に嬉しいみたいv-352
私も誰か来てくれないかなぁー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/109-316bda39

 | BLOG TOP | 


