プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


baiking1

baiking2

baiking3


3月9日は4回目の結婚記念日デス
9日は平日だったので、土曜日にホテルのイタリアンブッフェランチに連れて行ってもらいました~。+゚(*´∀`*)。+

前菜からデザートまで種類が豊富で、1つ1つが全て
 ψ(★___________★)o 美味しいっ!!!!!!
勿論デザートは殆ど全て制覇
かなり欲張って食べ過ぎちゃいました

baiking4

特に美味しかったのが、生ハム&メロン
メロンが生ハムと同じ位薄くスライスされてるんだけど、
物凄ーーーく甘いの。
実は私あまりメロンは好きじゃないんだけど、
生まれて初めて美味しいと思えるメロンに出会えました。

baiking5

各テーブルを回って歌ってくれます。
旦那サンが『NO WOMAN NO CRY』をリクエスト
美味しい食事と生演奏。
とーっても贅沢デス(*´∀`)ノ

tono

殿も今日も膝の上でとってもいい子にしてくれました。
これはパパのサングラス。
殿の指紋だらけになってました。。。(≧m≦)ぷっ!


あっと言う間の4年間。
本当に、本当に色々あり過ぎて
『まだ4年しか経ってないんだっけ
って感じデス。

可愛い可愛い殿に出会えた事。
不安だらけの新生活を今本当に幸せに暮らせている事。

全て旦那サンのお陰デス

ありがとう。
そして、これからもよろしくネ

コメント

4周年おめでとーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
子供が生まれてもチャント2人の記念日を大事にしてくれる旦那サマ!素敵です♡
私、生ハム・メロンってどうも苦手なんだけど、話を聞いてると食べてみたくなるな~
お殿ちゃん、きゃわいいーーーー( ♡∀♡) ~♥♥♥

おめでとうv-343
こうして家族が増えて、そのスタートをお祝いできるって幸せだよね♪
素敵な曲をプレゼントしてくれるご主人素敵~v-353
そしてお料理美味しそう(ゴクン ←よだれの音 笑)
殿のおめめ、ぱっちり二重だねv-344 カメラ目線ですっごい可愛い~^^*

ぉめでとぅござぃますぅぅぅぅうv-238
素敵な記念日。。とってもうらやましぃ~v-10
生ハムとメロン。。食べたことがあります。。。
劇ウマっすねv-22

生演奏もバリ贅沢ぅぅぅぅぅv-25

結婚記念日、おめでとう!!
お料理、デザートすっごい美味しそう☆すてきな記念日になってよかったね~。
子連れでホテルランチいいなー。
殿クン、やっぱりママ似でしょ?おめめぱっちりでかわいいねぇ~。

おめでとうございます!

ステキな記念日になったんですね。うらやまし~!

それにしても殿くんは お行儀がいいですねー。うちの子なんて本当にもう・・・。
ホテルランチなんて絶対無理ですもん。

ステキね!

殿可愛い。
良い結婚記念日だったね?
幸せそうで何より☆

オメデトウございます☆

結婚4年目ですかー(^^)羨ましいです。

すごいブッフェですよね?!うちの近くには絶対無いようなホテル~いいなぁ~
やっぱり高いのかな。。。

おめでとう。
4年も経つんだね。
素敵な土曜日になったようで何より何より・・・

旦那様への感謝の気持ちを読んでいると本当に仲良しだなぁって思うよ。

これからも仲良く幸せにね。

マナサン こんにちはv-318
いやいや。物忘れの激しい旦那サンにいつも私がせっついてるだけかも。。。(-ω-;)
私も生ハム&メロンは苦手だったの。
でもこのホテルのはメロンが物凄く美味しい上に、薄くスライスされてるから、生ハムとの相性もグッドv-218
是非このレストラン行ってみて~v-343

ヨリチャン こんにちはv-318
家族が増えるだけで、全然違った結婚記念日になるのね。
殿が居て制限も増えたけど、それ以上の幸せ感は比べ物にならないなぁv-352

えへ。デザートの写真ばっかでゴメンね。
こんなにたくさんのスイーツは見てるだけで幸せーって全部食べてるけど。。。。。。(≧m≦)ヒヒッ!

ひめサン こんにちはv-318
ありがとうございます(*´∀`)ノ
やっぱり年に1度の記念日はHAPPYに過ごしたいですよねv-352
ひめサンの旦那サンもとっても優しそうだから、きっと素敵な記念日をお過ごしでしょうねv-360

まるチャン こんにちはv-318
こっちのイタリアン、あんまり美味しいv-363って店がないんだけど、ここは本当にGOODv-352
しかもベビに優しいから嬉しい限りよ~。

殿はやっぱり旦那似なのよー。
旦那の小さい頃に瓜ふたつ(-ω-;)

maruサン こんにちはv-318
こっちは外食が多くて、料理しない人が多いんです。
だから割とみんな平気で色々連れ回してて(-ω-;)
殿もけっっっして、お行儀良くはないんですが、
無理矢理連れて行ってる感じデス。。。v-356
殿もいい迷惑ですよねぇ。

Kサン こんにちはv-318
入籍日と挙式日が違うので、すぐ忘れてしまう旦那サンに無理矢理思い出させていい記念日にさせたv-361感じもややありデス(-ω-;)
殿は旦那の小さい頃に本当にそっくりなので、
今はこんなに可愛くても将来は。。。(ノω=;)

さる☆サン こんにちはv-318
割とビジネスホテル的なホテルなので穴場なレストランを発見してとっても喜んでいますv-341

飲み物(アルコールからジュース、コーヒー等何でもOK)込みで1人50シンガポール㌦。
約4000円しないくらいv-361
こちらはアルコールが本当に高いし、この内容で生演奏付きでこれだったら、結構お得じゃないv-361

れいちぇ こんにちはv-318
そうなの。あっと言う間にもう5年目突入(゚○゚* )っ/
子供が産まれたら更に早く感じるんだろうね。

れいちぇんトコも旦那サマとーっても優しくて仲良し夫婦だよね。何年経っても、楽しく変らずに居られたらいいねv-343

もう四年も経つんだぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あっという間だネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに結婚記念日って結婚式した日http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">それとも入籍した日http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">どっちも重要だよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">パパのお膝にダッコのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">、めちゃめちゃカワイ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">タカコににてきたんじゃないhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆみママ いらっしゃいv-318
もう5年目突入ダヨ。早いよねぇv-356
ウチは入籍日を結婚記念日にしてるんだけど、挙式日の方がインパクトあって覚えていやすいんだよねぇ(-ω-;)
殿もだいぶはっきりしてきたでしょv-361
デモ、旦那の小さい頃の写真と瓜ふたつなのよねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/113-d588a8f7

 | BLOG TOP | 


