プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


『ぷるちーの』に行ってきました

今回で3回目の参加だけど、今日は満員御礼
たーーーっくさんのママ&ベビで大騒ぎでした。

午前中から活動するのはあまり慣れていない殿。
たくさんのベビに圧倒されたのもあるのか、

 超ぐずぐず~(つД`)

帰宅後、授乳したらぱったりねんねしてしまいました

私のコンドは日本人率がかなり高いので、
毎回必ず同じコンドのお友達を見つけます

今日はなんと同じ棟の双子のママチャンとお友達になりました
1人でも手一杯な私にとって双子チャンなんて。。。
本当に尊敬しちゃいます(゚○゚* )っ/

1人をやっとの思いで寝かしつけたと思ったら、
もう1人が待っていて、
またその子がねんねしてくれたと思ったら、
最初の子が泣いて起きて、その泣き声でもう1人も起きちゃって。。。

・・・えんどれす

私なんかよりずっとずっと寝てないんだろうな(´;ω;`)ウゥゥ

これを機会に色々とお手伝い出来るとよいな。


たくさんおしゃべりしたし、名刺もいっぱい交換して、
私はとーっても楽しかったデス。

殿はちぃーと疲れたかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト

コメント

ふたごちゃんって。。
一緒に遊んでくれたりもしそぅだけど。。
ゃっぱり大変そぅだょねぇ~e-349e-349

大変も二倍だけど。。喜びも二倍だし。。e-265
だから。。がんばれるんでしょぅねぇe-420

すごく開放的で盛り上がりそぅですねぇ~e-266

実は私、ぷるちーのに一度も参加した事ないんです。
今思うと娘が小さい時に一度でも参加していたら月齢の近いお友達&ご近所友達がもっと出来てたのかな~??なんて。。。

双子ちゃんは小さいうちは大変そうだけど、2~3歳になったら常に遊び相手がいて良さそうですよね。って、他人事かしら??

お疲れっす┏○ペコッ

殿、そんなグズグズしてたんだ!気付かなかった。
双子。。想像もつかないというかシタクナイ。。。
無理だ。いつ寝るんだろう、双子ママって。
でも、今日は大盛況で楽しかったね~!!

まだ子供同士で遊ばないから、子供のためというよりママの”おしゃべり”のためのサークルだよねっ!コレ、重要☆
ベビーカーに乗っている双子ちゃんってすごいかわいいよねー。二人揃って乗っててさー。でも育てるのは…想像できないくらい大変だろうなぁ。

はじめまして

TAKAさん、はじめまして。
妻のオススメにて、最近読み始めました。

ぷるちーの、ご苦労さんでした。
妻もかなーり楽しかったようで、ご満悦でしたよ!

ではでは、これからも更新楽しみにしてます┏○ペコッ

おつかれさま!

殿くんにはきっとドキドキの体験で疲れちゃったんだね。
でもママにとっては いい息抜きだし、なによりお友だちができるのがうれしいよね。

双子って昔からあこがれるけど、やっぱ大変だよね。
でも、道で見かけるとつい覗き込んじゃう!
かわいいんだもーん!

TAKAさん、お手伝いできるかなって、やさしい!
きっと喜ばれるよ!

ぷるちーのお疲れさまでしたー!
ウチは初めて行った夜、夜鳴きしちゃいました。。
双子ちゃんのお母様ってホント尊敬しちゃうよね!
2倍大変なんだよね。。すごいね~~~。
楽しみも2倍か!^0^

ひめサン こんにちはv-318
小さい頃は双子チャンって物凄く憧れだったけど、
いざ自分が育てるとなると、考えちゃいますよねv-356

でも、ひめサンだって、3人のママv-352
それだけでも私からみれば大尊敬デス(゚○゚* )っ/
これからも色々と教えてくださいねv-343

LOTTAサン こんにちは~v-318
毎日ヒマなので、何かあるとすぐ飛びついてしまって(-ω-;)。殿は結構迷惑してるんですけどねv-356
行っても結局名刺交換だけで終わってしまう事も多いですし。。。

双子チャン、ちょっと大きくなると楽しそうですよねv-363私も小さい頃ずーっと憧れてましたv-352

まなサン おつかれ~v-318
まなサンの隣に居た時は良かったんだけど、フリートークが始まってから愚図太郎モード全開になって、ちっともお話出来なかったょー( p_q)シクシク

双子チャンって本当にカワイイんだけど、母はかなりパワーが必要だねv-41
いやいや。5つ子チャンの母は実は物凄く偉大だったんだねぇΣ(`・ω・屮)屮

まるチャン こんにちはv-318
そうそう。一応手遊びとかハンドベルの演奏とかあるんだけど、チビ達にはまだ早いんだよねv-356
母達が友達を作るってのがメインです( ̄∀ ̄*)イヒッ

双子チャン、カワイイけど、聞けば聞くほど過酷な状況みたいよ。本当に双子ママは凄いよv-428

双子ちゃんのママとお友達になったんだぁ・・
凄いね。ほんと、一人でもヒィーヒィーなのにね。

シンガは本当に日本人多いんだね。
そして、名刺を持ち歩いてるの?
かっこいいねぇ。

お友達沢山増えていくといいね。

ぎゃざサン いらっしゃいませv-318
読んでくださってありがとうございますv-352

ウチの殿は奥様が大好きみたいで、ぷるちーの中、
ジ――――(・ω・`)――――
っと見つめておりました。。。
ぎゃざサンのページもとっても魅力的な情報が満載ですねv-363後程、ゆっくり遊びにいかせていただきますv-540
それでは、これからも親子共々よろしくお願いいたしますv-360

maruサン こんにちはv-318
ベビが本当にたくさん居たので、他の子の泣き声とかでどうしても泣いてしまうんですよね( p_q)シクシク
いつも母の犠牲になってしまう可哀相な殿デスv-356
私も双子チャンって憧れでした~v-343
その時は子供の立場だったけど、今は母の立場なので、やっぱり大変そうって方が先にたってしまうんですよねー。

ユウサン いらっしゃいませーv-318
やっぱりたくさんのベビ達に興奮してしまうのカナv-361
ウチも疲れたのかパタッっと寝てくれたのはいいんだけど、何度も起きちゃって、母寝不足。。。( p_q)シクシク

双子チャン。母は大変そうだけど、子供達にとってはとっても楽しいだろうね。やっぱりチョット憧れるネv-343

れいちぇ こんにちはv-318
日本人多すぎて、ここが外国だって事ついつい忘れちゃうv-356

ぷるちーのに参加する時に、名刺を作ってくること~って決まりになってるの。
って言っても私のは手書きだけどv-356
結構これで話もはずむし、便利よv-343


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/118-4f385efb

 | BLOG TOP | 


