プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


arimetu


アリ駆除にとっても有効との噂のこいつ。
何度伊勢丹に行っても、いつも売り切れ
やーーーっと手に入れました( ̄ー+ ̄)ニヤッ

アリがこの液を好んで群がり集まって求食し、
巣にも運んで絶滅してしまうそうね。

まさしく 蟻滅(-ω☆)キラーン!!!!!

乾季と雨季の変わり目程ではないにしろ、
チョクチョクアリンコに遭遇してしまう我が家
これでもう、サヨナラ出来るかしら。。。

3.23

今日は久々にブリオッシュを焼きました
バターの香ばしい匂いが部屋中にたちこめて、
幸せいっぱいです~。+゚(*´∀`*)。+

cokie

そして、本日の手土産はチョコとクルミのチャンククッキー
殿より1ヶ月早いお友達の所に遊びに行きました

たった1ヶ月しか違わないのに、もうハイハイが上手デス。
相変わらず動きを見せない我が家の殿。
いい刺激を受けてくれたかな



コメント

アリメツ

って何だろう?って思ったら蟻滅ね!
すごいネーミング(笑)!
ききそうだ~。

うちも夏場はアリさんがちょろちょろ。
うちの近くでも蟻滅売ってるかなぁ。

ブリオッシュおいしそうだね~。
焼きたてのにおいって本当に人を幸せにするよね。
TAKAさんの家は幸せなにおいで充満してそうだね!

うわぁ~、今日も美味しそう!!!!
ご近所さんじゃなくて本当に残念だわ(笑)

そちらはアリが多いの?
とっても効きそうな駆除剤だね。

↓育児サークルやママ友の輪を広げて活動的なtakaちゃん!
最近うちにこもりがちだったから
見習って外に出なくちゃ。
こちらは随分春らしくなってきたよー。

とっても美味しそうだね。
いつか生徒になって教えてください。

蟻さんちょっとかわいそうだけど、住んでるTAKAにとってはかなり困った存在なのね・・・

なむーー

アリがやってくるかァ~~
地上からやってくるんだろうから、随分高いトコまでご苦労サンです、だね。。。
殿もお座りしだしたし、チョロチョロされたら困りもんだモンね~

maruサン こんにちは~v-318
蟻滅って漢字で書くとかなり強力そうですよね。。。
こっちは本当に蟻が多くて(-ω-;)
旦那は共存していかなきゃしょうがないダローv-363
なんて開き直ってるんですけど、チビが居るとやっぱり気になりますよねぇv-356

完全にパンの匂いフェチです。。。( ̄m ̄)テヘ

ヨリチャン こんにちはv-318
小さな蟻がどこからかやってくるんだよねぇ(-ω-;)
なので、甘い物なんかは絶対冷蔵庫保存v-363
ご飯に来る蟻もいるらしいので、チビが離乳食吹き飛ばす度にイライラしてしまうー( p_q)シクシク

桜も開花したんだってねv-343
気持ち良い季節ダネ~お散歩するだけでも楽しそーv-343

れいちぇ いらっしゃーいv-318
日本に帰ったらいーっぱい練習しなきゃだから、暇な時付き合ってネーv-356

蟻サン、こっちは本当にいっぱい居るの。
殿がいなきゃ、共存への道も考えなくもないんだけど。。。

まなサン こんにちはv-318
まなサンのコンドは大丈夫v-361
やっぱ3階だからかなーと思いきや、14階の友達も来るって言ってた。
働き者だよねーーーΣ(`・ω・屮)屮

こんにちはv-237
初コメで~す!
隣には満面の笑みでアニマルプラネットを見て喜んでいる32才になる子供がいます。。
アリメツの威力はどうですか?
私もそろそろ試そうかと思ってるの!

そうそう、クッキーおいしかったよ!
いつもすごいなぁ~って感心してま~す!(^^♪

mayuチャン 初コメありがとう~v-318
満面の笑み…想像しちゃった。。。(≧m≦)ぷっ!
今日とても暑かったから、大変だったんじゃないv-361もうねんねしちゃったカナ。

アリメツの効果、イマイチわからないのよねー。
もう少し様子をみるかなぁ(ノω=;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/119-a37fdd43

 | BLOG TOP | 


