プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


volo


今使ってるコンビのベビーカーも色々調べて買ったんだけど、
こっちに来て見ると、段差とかガタガタな所が多くて
もっと足回りのしっかりしたベビーカーが欲しくなりました

と、言う訳でマクラーレンのVOLO、本日購入デス。+゚(*´∀`*)。+

マクラーレンは実は日本の半額程で買えるのデス
しかも、友達から安く買えるというお店を教えてもらって、
ちょっと足を伸ばしてイーストの倉庫街のようなところへ

交渉次第で値が下がるとの情報を得ていたので、
旦那サンが交渉、交渉Σ(`・ω・屮)屮

2007年モデルのVOLOがレインカバー付きで、
税込み約14,000円くらいでGET

リクライニングしないし、クッションが悪いから眠れないよー
なんて反対されたりもしたけど、
暑がりの殿にはメッシュ素材が心地良さそう。
何より操作性がいいし、軽い~楽~。+゚(*´∀`*)。+

またまたお出掛けが楽しくなりそうデス




コメント

グッズが新しくなると。。
なにかと楽しい気分になれてぃぃですね★.。.:*・゚
しかも。。。ぉ安いv-344

殿も益々お散歩楽しくなっちゃうね?

いいな~、ニューカーv-10
私も10年前のお古のA型からB型に乗換を検討しているのだけど
なかなか『これっ!』って決められなくって。。。
マクラーレンいいなぁ~v-20
乗り心地が一番気になりどころだけど
ママの操作性も重要だもんね♪

おぉぉ~v-363
ベビーカー購入したのね♪
良かったねぇ~v-411
ニューベビーカーに乗って満面の笑みで笑う殿の姿を
早くみたいなぁ~v-398

おーーーー!!!
ニューカーやったねーーー♪♪
押しやすいでしょー!?
一緒にいっぱいお出かけしようねー!
たのしみだーーーー!

ひめサン こんにちは~v-318
そうそう。殿がと言うより、私が一番喜んでる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
安いので、この国で見かけるベビーカーはほっとんどマクラーレンですよ~v-356

Kサン こんにちは~v-318
昨日初めてお散歩行きましたv-540
メッシュ素材が心地いいのか殿もかなりご機嫌でしたv-343私もとーっても楽しかったデス~。+゚(*´∀`*)。+

ミヨチャン こんにちはv-318
ベビーカーって本当に悩むよねぇ。しかもB型って極端に種類少なくないv-361
VOLOは多少乗り心地はガタガタするけど、ウチの殿はそれが好きみたい。。。(-ω-;)
暑がりでベビーカーで大汗だったから、メッシュ素材で気持ち良さそうデスv-343
春はお散歩気持ち良さそうダネ~。。。

まゆチャン こんにちはv-318
ニューカーとうとう買っちゃったv-343
操作性もいいし、殿も涼しくてご機嫌そう0(´▽`)0
今日ニューカーでさっそく遊びに行くね~v-352

てんチャン こんにちはv-318
無事に日本着いたみたいで何よりダワ0(´▽`)0
てんチャンのベビーカーがあまりにも押し心地良かったから、早速買ってしまったよぅ。
ライダーと最後まで迷ったんだけどね。
帰ったら、一緒にお散歩しよーーv-343

いいな~!!!
日本の半額で買えるんですねー!!
 
リクライニング無いのってどうですか?
うちの子散歩するとすぐ寝ちゃって(;´Д`A


うちも2台目欲しいな~

さる☆サン こんにちはv-318
マクラーレン安いので、この国はマクラーレンベビーカーで溢れていますよ。。。(-ω-;)

リクライニングしないと、角度がきついのでちょっとねんねはしづらいかもしれないですね。
なので私は、今あるAB型と使い分けていこうかなぁと思ってます~v-343

かっこいー!!
マクラーレン憧れるわ~♪
うちはおさがりでいただいたAB型。結構大きいの^^;
もう少ししたら小回りが利いて便利なものがほしいなぁ。
殿のお出かけの様子アップされるのを楽しみにしてまーす!

やっぱり!

TAKAさん、こんちは!

やっぱりシンガポールでは、
マクラーレンが半額ほどで購入できるのですね!

ウワサがホントだったことが、
TAKAさんのおかげで判明しましたよ、ありがとうございました~。

yoriチャン こんにちはv-318
私も日本に居たら、今のベビーカー使ってたと思うんだけど、段差とか多くて結構イライラ(-ω-;)
安いから、この国はマクラーレンだらけなんだよv-356
殿も結構気に入ってるみたい。その内お写真アップするので待っててね~v-343

ギャザサン こんにちはv-318
そうなんです。私が教えてもらったイーストの方のお店はちょっと遠いんですけど、品揃えも豊富だし、交渉次第でどんどん安くなるようですv-363
人が多くて見るのが少し大変だったけど、いいお買い物が出来ましたv-352

マクラーレンいいなぁ。。。
それも超安い。

私も実は狙ってるのよ。
使いやすい?
自立しないとかで、やや難あるとかも聞くけど。
今使ってるのはお古だからやはりおしゃれなのがほしいな。

れいちぇこんにちはv-318
自立しないけど、VOLOは軽いしストラップが付いてるから、肩に掛けられるのが便利よv-343
ただ、角度がきついから寝れない子は多いかも。
だから私もクエスト凄く勧められたのよねー。
一応今あるAB型と使い分けようと思ったから、VOLOにしたけど、操作性とか押しやすさとか最高ダヨ。+゚(*´∀`*)。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/120-c5220aee

 | BLOG TOP | 


