プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


chusei

susi


ママ友とお寿司ランチへ
ここは珍しく畳の個室があるので、
ベビ連れにはとーっても有難いデス

お店の人もベビ大~好きなので、途中、愚図った殿は抱っこされて
さらわれていきました0(´▽`)0

ネタも新鮮でトロトロ
これは日本のお寿司に全然引けを取らないカモ
久し振りに美味しいお寿司をいただきました~

3.28


ランチの後は友達の家へ
アジアンテイストでとーってもお洒落なお部屋に感動。+゚(*´∀`*)。+
2人目なので、おもちゃもいっぱいあって、
殿も目新しいおもちゃに夢中で遊んでました

おもちゃ売り場に行ってもイマイチどれを買おうか迷っちゃうけど、
友達の家で試させてもらうと、殿の反応も解るし
とっても参考になりマス


本日のお茶のお供はメープルとくるみのマフィンです~

スポンサーサイト

コメント

お寿司かぁ~。おいしそう~v-377
私も食べたい…。
しかも畳の部屋があるなんて。嬉しいねv-364v-290
今度連れてってね!
あ、でもクロちゃんにひがまれるかな…。

いやぁ~
日本かおまけのお寿司って感じだね。
TAKA日本の私たちより美味しいもの食べてるんじゃないの??

羨ましいなぁ・・・

シナガポールのお寿司って日本と変わらないのかなー??

いつも回ってるお寿司だから新鮮!!!

あッ良かったら今度そちらの景色なんかアップして下さい☆きっとキレイなんでしょうね☆

偶然!

私も今日、寿司ランチだったよ!!
奇遇ですなァ~
ベビ連れには畳は嬉しいね♪
今日のところは掘りごたつだったから、ママは楽ちんだけど、ベビが落ちそうでね・・・

ご連絡ありがとうございます

takaさん、毎度です。
我がブログへのご連絡ありがとうございます。

システムに不具合があって、確かにtakaさんからのコメントが
反映されてませんでした、ホントにスイマセンでしたっ!

今、ようやく解消でき、表示されました。
タイヘンお手数をおかけしました・・・

それにしても、たくさんのコメント、
ホントにありがとうございます。

takaさんのコメントに助けられながら、
ドンドン情報を拡充していきたいと思います。

これからもヨロシクお願いします┏○ペコッ

お寿司おいちそぉ…ヨダレが。
マンチェでは絶対食べれなかったので、こっちに来たときは感動しながらお寿司食べてたよー。シンガポールは食べ物に不自由しなさそうでいいね。毎日のことだもん、食べ物は重要だよね。
どこのお店もwelcome baby!なのね。これは外食やめられな~い(笑)
日本帰国後は、子連れシンガポール旅行に行きたいなぁー。TAKAさんがいるあいだに!

写真見たら日本かと思っちゃった(。→∀←。)
本格的で美味しそう♪

ブログつくれるのってステキ☆

ひろこサン いらっしゃいませv-318
いつも見てくださってありがとうございますv-343
私も最初はかなり適当デシタ(-ω-;)
始めていけばなんとかv-361なるものです。
またチョクチョク遊びに来てくださいね~0(´▽`)0

マユチャン こんにちは~v-318
ここのお寿司すっごく美味しかったし、ランチだったらお値段も結構お得なの。
今度是非一緒に行こうよ~0(´▽`)0
ウチのクロチャンもこれ見てから、『寿司食いてぇぇぇv-363』って叫んでる。。。(-ω-;)

れいちぇ こんにちはv-318
こっちはお寿司屋サン割とあるけど、なかなか日本のようなお寿司には巡り合えないの( p_q)シクシク
食べれないと思うと無償に食べたくなるんだよねv-356
日本に帰ったら、とにかく新鮮なお寿司をたらふく食べたーーいv-343

さる☆サン こんにちはv-318
廻ってるお寿司屋サンもあるけど、日本みたいなネタにはなかなか巡り合えないよ。
カリフォルニアロールみたいな巻物が多いかな。

シンガポール、意外とビルディングばかりなのでそんなに南国南国してないかもv-361
今度機会があったら景色載せますね~0(´▽`)0

まなサン こんにちはv-318
おー寿司ランチ仲間発見(゚○゚* )っ/
掘りごたつも落ち着けていいね~。
寿司に夢中でベビ君落とさなかったv-361
ウチは殿の頭に海老のしっぽが。。。(-ω-;)

ギャザサン こんにちはv-318
とーっても参考になるサイトで、土曜日夢中で見てしまいましたv-428
お得情報も満載だし、メモメモしながら楽しんでマスv-343
これからも更新楽しみにしてますね。
私もチョコチョコ寄らせていただきますね。+゚(*´∀`*)。+

まるチャン いらっしゃいv-318
私日本に居た時はそんなにお寿司好きじゃなかったんだけど、食べれないと思うと何でこんなに美味しく感じるんだろう。。。(-ω-;)
シンガポールはとにかく食べる事と買い物は楽しいよv-363
是非是非胃袋大きくしてこっこチャンと遊びに来てね~v-343

ムー子サン いらっしゃいませv-318
こっちでもお座敷がある所は少ないんですよね(-ω-;)
ベビ連れには座敷の個室は本当に有難いです。

いやいや。結構適当なブログですv-356
また遊びに来てくださいね~。+゚(*´∀`*)。+

お寿司ランチいいな~。
回るお寿司しか行ったことないよー。
しかも畳だなんて!
本当にシンガポール?ってかんじだね。

しかも 殿くんを抱っこしてくれたり、助かるよね!
私も 喫茶店で一度 お店の人がうちの子を抱っこしてくれたとき助かったもん。

むむぅ!私はこないだ回転寿司行ってやっぱ失敗したというのに!美味しく食べれてよかったね☆

maruサン こんにちはv-318
私も日本に居た時は廻る寿司ばっかりでしたよー。。
シンガポールは日本人が本当に多いので、和食のお店も多くて助かります。+゚(*´∀`*)。+

抱っこしてもらってるのに、殿が泣き出すとちょっと申し訳なくて。誰にでもニコニコしてくれると嬉しいんだけど。。。

あっこ いらっしゃいv-318
寿司は当たり外れが激しいヨネ。
こっちで外すと本当にいただけないので、お金だしてもどーしても美味しいお寿司が食べたかったのv-356幸せだったぁぁぁv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/121-4fa5009c

 | BLOG TOP | 


