プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


furaton


フラトンホテルのハイティーに行って来ました
ブッフェ形式も魅力的だけど、ベビが居るとやっぱり3段トレーの
アフタヌンティーが楽で良いデス

サンドイッチもスイーツもかなりレベル高かったけど、
2段目のスコーンがとーってもお薦め
食べ終わったら、どんどんお替りを持って来てくれるので、
かなりお腹がいっぱいでした。+゚(*´∀`*)。+

ホテルのソファも広くてふかふか。
友達のベビチャンはそのソファで寝込んでしまう程。
居心地良くてついつい時間を忘れてしまいました

しかもさっすがフラトンホテル
ホテルマンの対応が感動を覚えるほど素晴らしかった(゚○゚* )っ/
ビジターをこんなに気持ち良く迎え、送り出してくれるホテルは
初めてデス
いつか、泊ってみたいホテルだなぁ。+゚(*´∀`*)。+




コメント

フラトンのハイティー、私もちょっと前に行きましたよ☆
私が行った時はビュッフェ形式だったので、スコーンを何度かおかわり(?)しました!美味しいですよね~!!
ちなみにスコーンと言えば『リージェント』も有名ですね☆

フラトンホテルのハイティー、とってもおいしそうv-398
おなかいっぱいで、夕飯食べれなくなったのでは?!
私もスコーン好きなの~v-352
また家族でハイティーしにいこうねv-364
(今度はつぶれていないかちゃんとチェックするわ。。)

ハイティー、すてきねー!!
ゆっくりできてよかったねー♪
私も今度、美味しいお誘いまってまーす。
でも、うちの怪獣はホテルでゆっくりなんてできないかな・・・。
美味しいスコーンだけでも食べたいなー。

いつも素敵★.。.:*・゚ &美味しい★.。.:*・゚ 情報満載だぁぁぁぁe-415
TAKAタンのブログ見てるだけで幸せ★.。.:*・゚
家族でシンガポール行きたくなっちゃったょ~

すご~い☆
ホテルで友達とアフタヌンティー憧れる~☆

うっそ~!!29日フラトンにいたの?! ハイティーではないんだけど私もいたのよ~。すっごい~~^0^
天井高くって、いい感じだよね~。

私も29日ハイティー行ったよ!!
リージェントだけどね
すし屋といい、ハイティーといい、TAKAさんと同じ行動だよね(゚ロ゚ノ)ノ
わしゃ、ストーカーかっ!!

takaさん、いつもコメントありがとうございます!

やっぱりフラトンはイイんですね~!
愛妻と泊まりにいけるように頑張んなきゃなっ。

素敵~

わぁ~。
素敵ですぅ~。
憧れるわぁ~。
いいところなんですね。フラトンホテル。
チェックリストに入れておきますv-274

LOTTAサン こんにちはーv-318
えー。ブッフェ形式でもやってるんですねーv-352またリピする予定なので、今度はブッフェを狙おうカナ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
小ぶりなスコーンだったので、どんどんいけますよね。
リージェントも美味しいデスよね~v-343
クロテッドクリームが特に気に入ってマスv-352

マユチャン こんにちはv-318
ところがどっこい。夕飯もばっちりたいらげちゃった(-ω-;)
最近の異常な食欲が恐ろしいよ~v-356
今度一緒に行きたいねーv-363
チョコ系のスイーツも美味しかったよ~。+゚(*´∀`*)。+

てんチャン いらっしゃーいv-318
日本満喫してるv-361桜が綺麗そうで羨ましいv-343
帰ってきたら一緒に行こーよ0(´▽`)0
殿も凄い声で叫びまくってたけど、みんな気にしてないし、席が広いからチョコチョコ動き回っても平気ダヨv-352楽しみに待ってるよーv-343

ひめサン こんにちはーv-318
是非是非シンガポールへ~。+゚(*´∀`*)。+
グルメ&買い物は本当に楽しい国デスv-352
…が、調子に乗りすぎて恐ろしい体脂肪率と初対面~なんて笑えないおまけまで付いてきちゃう事もあったりしますが。。。llllll(-ω-;)llllll
ひめサンはもとが細いから大丈夫デスねv-352

ムー子サン こんにちはv-318
私も日本に居た時3段トレーのアフタヌンティーに凄く憧れてましたv-343
こっちはホテルにベビ連れてっても全然平気なので、調子に乗ってバンバン連れまわしちゃってマス(-ω-;)
殿はやや迷惑そうですけどね。。。v-356

ユウチャン こんにちはーv-318
えー。居たのv-361会えなかったのが残念v-356
そうそう。天井が高いから、殿が叫びまくってたケドあまり響かなくて良かった~v-356
凄く居心地いいホテルだね。今度は一緒に行こうよv-343

まなサン こんにちはーv-318
おーー。凄い偶然v-363行動パターン似てるのかなv-361そのうちどっかで遭遇するかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
リージェントもスコーン美味しいし、くつろげるヨネ~v-318殿はスリットのお姉サンにニコニコだったよ。。。(-ω-;)

ギャザサン こんにちはv-318
ギャザサンのサイトとーってもお役立ちなので、チョクチョク覗かせていただいてます0(´▽`)0
フラトン、ホテルマンの対応が凄く気に入りましたv-343
奥様&ベビ君もきっと大喜びデスよーv-352
ギャザサン優しいなぁ。ウチの相方に言っても軽~く流されましたヨ(-ω-;)

ふくサン こんにちはv-318
私もずっと憧れてたホテルです0(´▽`)0
場所的にもマーライオンの目の前だし、観光でいらっしゃるんだったら絶対お薦めデスv-343
こっちのホテルはベビが居てもハイティーとかOKなので、
是非是非ハイティーも楽しんで行ってくださいーv-352

おしゃれですねぇ~~。
いいなぁ。わたしもいつかおしゃれランチしたいなぁ・・・

れいちぇ いらっしゃーいv-318
子連れに優しいのをいいことに遊び回ってます(-ω-;)
殿もこんな母を持っていい迷惑カモ。。。
日本に帰ったら、一緒にランチ行こうよv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/122-dce2cd84

 | BLOG TOP | 


