プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


鍵を忘れて外出してしまいました(-ω-;)
オートロック式のドア。鍵をかけずに出られるのが便利なようで、
結構良くない

いつかやりそうだと思っていたけど、
日本の4倍とも言われる痛い痛い日差しの中、
やーっと辿り着いた我が家の前で更に激しく汗が吹き出る瞬間

運よくロビーに入って、運よくエレベーターに乗れたとしても、
鍵がなきゃ自分のフロアに行くことすら出来ないしllllll(-ω-;)llllll

頼みのお隣サンも今は一時帰国をしてしまってるし、
殿は玉のような汗をかき、凄く眠そうにしてるし(つД`)

旦那チャンが帰ってくるまで、どうしようーーー

と思っていたら、

『取りにくりゃいーじゃん

そっかそっか
旦那チャンの会社は車で15分程。行って鍵借りてくりゃいいのか。

あっけなく解決

あっぱれ。狭い国シンガポール

明日は祭日で3連休
我が家はマレーシアのデサルビーチに行ってきまーす




コメント

TAKAちゃんって、そっちでも運転できるの?
だとしたらスゴイ!! 
マレーシアのビーチ・・・ 充実してるね~!!
私が住んでる所は、やっと春らしくなってきました☆
って言っても雪がチラつく事もあるんだけど・・・

今日は大変な日だったね。
でも、無事お家に入れてよかったね(^^♪
もし私が鍵忘れて…しかも相方がシンガポールにいない時だったら…。考えただけで悲しくなる…(T_T)

連休楽しんできてねぇ~。
黒ちゃんいわく、マレーシアはここより暑いと。。
(今日マレーシア出張だったんだ!)

TAKAさんのとこもオートロックなんだねー!!
うちも、いつかやりそう・・・。
旦那さんがシンガポールにいるときなら取りに行けるけど、出張中だったらって思うと怖い・・・。
お互いに鍵を交換しときますか?!
って、こうして一時帰国してたらだめか・・・。
連休、楽しそうだねー!!
また感想教えてねー!
今回は三人での旅行でよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃるほど。。。
オートロックだと。。。そんなことがおきるのですね。。。e-263
私だったら。。。
パニクッちゃぃそぅv-404
外国ってだけで。。。
びびっちゃぅなぁぁぁv-393
TAKAタン。。そんけぇぇぇえv-421

ムー子チャン こんにちはv-318
紛らわしくてゴメンv-356勿論運転は出来ないのでタクシー利用デス(-ω-;)
ウチの相方はスノボラブv-343なので、
雪がちらつく光景が物凄く羨ましいみたいョ。
桜も咲いて、お散歩も楽しい季節ダネ0(´▽`)0

mayuチャン いらっしゃいv-318
いつかやるとは思ったけど(-ω-;)
旦那が近くに居て本当に良かったよ。
出張とかだと本当に恐いヨネv-356鍵交換しとくv-361

マレーシア。シンガポールより何倍も暑かった気がするよー。
こりゃぁ黒チャンになるわよねぇぇv-355

てんチャン いらっしゃーいv-318
最近頭が老化してきてる気がするの(-ω-;)シンガポールボケv-361
閉じ込みの場合業者に頼めば開けてくれるらしいけど、
100㌦も掛かるらしいよ。
鍵交換しとくv-361
そうそう。今回は3人で行けて良かった0(´▽`)0
ブログにアップするので、ちっと待っててv-343

ひめサン いらっしゃいv-318
いやいや。私もかなりてんぱってましたヨv-356
こういう時は誰かと話してクールダウンするのが一番ですね。日本に居た時も結構閉め出しには遭遇していたのですが、こっちに来たからって、変らないですね~(-ω-;)
緊張感の無い自分にちょっと呆れてマスv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/125-fc25e522

 | BLOG TOP | 


