プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


beach

この近辺で唯一サーフィンが出来るらしいと噂のデサルビーチ
旦那チャンはとーっても気になってるようデス。
せっかくの3連休~ということで、
偵察がてらマレーシアのデサルビーチへ行ってきました

チャンギの方からフェリーで行けば30分だそうですが、出航時間がなんと
7時か18時の2便という不親切な時間帯のみ
なので今回はタナメラから1時間のフェリーに乗りました
揺れが良かったのか殿は行きも帰りも終始爆睡デス

plai1

plai2

フェリー到着後、緑緑緑地帯を送迎バスで20分程。
今回宿泊した『THE PULAI』へ到着
キッズルームがあったり、プレイグラウンドがあったり、
とにかく子供が楽しめそうな施設が充実しています

papa&yu-

気になる波の方は。。。
コンディション次第で出来ない事はなさそうだけど、
やや物足りない様子のパパ。
ほっとくといつまでも海を眺めております(-____-;)・・・。

saru

こちらは帰りのフェリーターミナルで野生の猿に囲まれる殿&私。
猿も赤チャン好き殿がとても気になるようです。
悪さはしなそうだけどチョット恐かった。。。

楽しかったけど、帰りのフェリーの時間を間違えて教えられてしまい、
なーーんにも無いフェリーターミナルで3時間も時間を持て余してしまったりとホテルの人の対応が予約時からやや難あり

ご飯もチョット合わなかったのは残念だったなぁ( p_q)シクシク


まぁ綺麗な海を殿に見せてあげられたから良かったカナ

桜のような日本の美しい景色を見せてあげられない分、
南国の透き通った海とあふれる緑を
たーーーっくさん見せてあげるからねっ

殿も一昨日で8ヶ月
ちょっとは覚えててくれるカナ





コメント

e-255美しいビーチですねぇ~★.。.:*・゚
パパさんと、殿ちゃんの。。
海をながめる後姿が。。印象的ですねe-211
人っ子ひとりおらず。。。
なんとっっっぉ猿さんがょってくるなんて。。
ご機嫌っっっっe-249

確かに日本は。。
ぉ花見三昧ですわぁ~★.。.:*・゚

猿も近くまで寄ってきたら怖いね(≧ε≦; )
うちもビーチデビューしたいな~♪
殿チャマも終始爆睡で親にとったら楽なような淋しいような・・・だね(笑)

殿チャン、こっちに来て初の海外旅行だね!
ご飯・ホテルマンの対応はちょっと残念だったけど、きれいな海を見れて良かったね♪
お猿さんちょっと近すぎv-356何もしなくても恐いね…。

今度、マレーシア行くとしたら、ショッピングかな?!v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめサン こんにちはv-318
シンガポールはあまり海は綺麗ではないので、旦那チャンも殿もご機嫌でした~v-352
その内、2人で海に行ってしまうのかな(-ω-;)
こんなに近くで猿を見たのは初めてだったので、イタズラされないかどうかチョット恐かったデスv-356
お花見したいなぁ。団子食べたいなぁ( p_q)シクシク

ムー子チャン いらっしゃいv-318
日本で悪さをする猿の報道をいっぱい見てたからチョット恐かったよ(-ω-;)
ビーチデビューって言ってもまだ殿は水を恐がるから、見てるだけなんだけどね。。。
早く一緒に遊べるようになるといいなぁv-352
そうそう。しかも帰ってきたら相当疲れたのか、14時間授乳なしで爆睡だったのよーv-363

マユチャン 昨日はありがとうねv-318
マユチャン夫婦のお陰でとっても楽しい1日が過ごせたゎv-352殿は昨日から本当に眠り虫v-355
どうしちゃったんだろう。旅行で何かおかしくなっちゃったのかなv-361
今度はマレーシアのジャスコに一緒に行こうよv-363
アジアで最大だなんてかなり気になるネ~v-343

リゾート楽しそう♪
パパちゃんはサーファーなんだね、かっこいい!!
せっかくの海外生活、近くにもたくさん面白いスポットがあるんだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
シンガに慣れたら遠出もしてみたいなぁ。

i-201私も気になってたんですけど…近いからいつでも行けるし…って思ってなかなか行けてないんです。
子供が楽しめそうな施設が充実してるなら良さそうですね~。
それにしても、フェリーターミナルで3時間は大変でしたね

momoチャン こんにちは~v-318
ほーんと。チョット足を伸ばせば素敵なスポットがいっぱいあるヨネ。
せっかくこんな便利なトコに居るんだもんv-363momoチャンも是非是非楽しんでねv-343
ウチの殿は飛行機がダメだったんだけど、そろそろチャレンジしようかと狙ってうます( ̄∀ ̄*)イヒッ

cherryサン いらっしゃいませv-318
そうそう。あっと言う間に着いちゃいましたよv-352土日一泊コースでも行けちゃう感じデス。
このホテル、チョットお食事がいけてなかったけど、子供の施設は凄く充実してて、お子チャマ連れで賑わってましたv-352
殿は夜愚図ってしまうから無理だけど、蛍狩りツアーとか凄く魅力的でした~0(´▽`)0

殿チャン8ヶ月おめでとう。
そして素敵な風景をありがとう。
こちらまで、リゾートに行った気になちゃったよ。

TAKAは住んでるから感じないだろうが、やっぱ外国の景色って素敵。
いつか3人で旅行したいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/126-6d2eb02e

 | BLOG TOP | 


