プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


yo-da

今日はイーストコーストパークの近くに住む友達の家へ
↑の『ヨーダ様』が出迎えてくださいました。。。(≧m≦)ぷっ!
かーなーり、

存在感  デス

east


家から海が望めるという羨ましい立地
晴れていればインドネシアの島々も見えるそう。
街並みも木が多くて道もゆったりしてて、
物凄く環境が良さそうでした

彼女のお宅もオーナーがパイロットさんだとかで、
家具のセンスが最高に素晴らしいの

いやいや。
ヨーダ様をはじめ、海やら家具やら、いいもん見せてもらいましたゎ

imomuffin


今日のお土産は『さつま芋と黒ゴマのマフィン
芋はやっぱ美味いなぁー。




コメント

TAKAちゃんの日記いつも楽しみにしてます♪
だって、私の生活とはレベルが違うんだも~ん!!
「ヨーダ様」圧巻・・・ 生で拝見してみたい (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

本当にきれいなお部屋だったよねぇ~(^。^)
海も見えるし、と~てもうらやましかったわ。
それにしても、ヨーダ…原寸大ってところがすごい!
(^m^)
また見に行きたいわ♪
マフィン、と~てもおいしかったよ♪お芋の甘さが幸せを感じたよぉ~!v-398

海が見えるっていいなー。
海大好きっ子だから、かなり惹かれるわー。
手作りのお土産は、尊敬!!
おいもってほんとに美味しいね♪

素敵なおうちでうらやましい♪
家具付きのおうちって家具で全然ちがうよね!!
センスが問われるよね。

いつも手作りお土産すごいね!

ヨーダって

玄関に置いてあるのかな?
存在感ありそ~!

家具月のお家なんだね。
そっちでは それが普通なの?
日本じゃあまりないような・・・。
一人暮らし用のは聞いたことあるけど。

お邪魔しまぁ~す。
手作りのお菓子すごいですね^^美味しそう♪
我が家もここのコンド見に行きましたよ。とても素敵なコンドですよね。

takaは本当にアクチブだよね~!
家でボーっとしてる日ある?
takaの手にかかっては単なるさつまいもがとってもおいしそうに変身する~☆私も何日も放置してあるさつまいも、てんぷらか甘く煮たやつにしか変身できなさそう・・です。

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
いつも見てくれてありがとう0(´▽`)0
実物大の『ヨーダ』サンはとっても迫力だったよ。
彼女の家に来た人はみーんな彼のトリコになってしまうらしいゎv-356
壊れやすそうだけど、日本から運んできたんだってv-363

マユチャン いらっしゃーいv-318
ほんっと憧れてた生活がここにある~v-352って感じだったよね。
あーゆうのもいいなぁ。。。ってすぐ影響を受ける自分(-ω-;)
『ヨーダ』クン、マユチャンの相方サン買ってきそう。。。
次行った時マユ家にも居たりして。。。(≧m≦)ぷっ!

てんチャン こんちはーv-318
私City方面の家しかお邪魔した事なかったから、凄く感動しちゃったv-352本当にリゾート感いっぱいで、あっちの方もいいもんだね~0(´▽`)0
最近さつま芋ばっかり使ってる。。。
だから殿がプープー出ちゃうのカナ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

momoチャン いらっしゃいv-318
ほんっと、オーナーがチャイニーズだったりすると結構凄い家具だったりするよねv-356
ウチもコンド決める時はかなりの物件見たらしいケド、なかなか家具がいけてるトコってなかったらしい。。。
Cityは便利でいいけど、環境がいいのも魅力的ダヨネ~0(´▽`)0

maruサン いらっしゃーいv-318
一応リビングにいらっしゃるんだけど、デカイからいかにも『主v-363』って感じだったよ。
駐在員向けのコンドミニアムは大体家具付きなの。家具持って引越しってのもかなりお金掛かりそうだしね~v-356
ただ、なかなか素敵な家具には巡り会えないノヨ(-ω-;)

aizoサン いらっしゃいませv-318
お菓子、作った側からいつもパクパク自分のお腹に収まってばかり(-ω-;)最近お腹周りが危険デスv-356
aizoサンも見られたんですね。ショッピングセンターも近いし環境もいいし、本当に素敵なコンドですよね。。。
日本人も結構いらっしゃるとか。

あっこ いらっしゃーいv-318
私一日中家に居るのが出来ない人なんだよねぇv-356こんな母を持って、殿は相当迷惑してるんじゃないかしら。。。(-ω-;)
さつま芋はそのまま食べるのも大好きさーv-343
逆に揚げ物とか私しないから、天麩羅食べたい~(-ω☆)キラーン!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/127-81ec56d1

 | BLOG TOP | 


