プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


ふ

ハイティー

今日は今月末に日本に本帰国する友達の希望でフラトンへ

相変わらずホテルマンの対応が素晴らしく、
ベビーカーで階段を登ろうとした瞬間、3人の笑顔のホテルマンが走ってきて
3人がかりで運んでもらいました

せっかく仲良くなっても、こっちに居る以上必ず別れがあります。
駐在期間は大体2~3年。長くても5年が殆ど。
日本に帰れる人も居るケド、一反外に出てしまったら
色んな国を転々とする人もとっても多い

こちらに来てもうすぐ半年。
初めての友達とのお別れで何だかちょっぴりおセンチモードです( p_q)シクシク
4.111

4.112

4.113

私のブログはいつも食べ物の事ばっかりだなぁ
と旦那チャンに言われるので、たまには景色なんぞも載せてみました。

フラトンホテル近辺デス
マーライオンも近くに居て、結構観光地帯で綺麗ですよ0(´▽`)0

コメント

takaさん、毎度更新オツカレさまです。

悲しいお別れだったようですが、気を取り直して、
またtakaさんらしいアクティブな毎日を過ごしてくださいね!

食べ物ネタも楽しみにしてますっ!

そっか~

海外での出会いの宿命だね・・・
でも海外だと、日本だったら絶対に出会ってなかった人達と友達になれるっていうスンバラシイ所もあるし!
今までみたいに頻繁に会えなくても、ちゃんと繋がってられるから♬ ♫

別れはつらいよね…。
こっちにいるとお別れが多いから…。
でも、シンガポールでのお別れであって、これっきりってわけではないぞ。
それにまた新たな出会いもあるし♪ ね!(^^♪


ホテルマンの対応・・・日本じゃ考えられないよね。
私がシンガポール行った時、現地のガイドのオッサン歩きながら屁してたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
別れもあって、出会いもあって、そういうの考えたら人との係わり合い大切にしていきたいね☆

お別れ会、ステキなところに行ったんだねー。
私も参加したかったな・・・。
異国の地で出会えた縁ってすごいよねー。
これからも大切にしていきたいです。

食べ物ネタ、かなり楽しみに読ませてもらってますよー♪
TAKAさんのブログを読むと、いろんなものが食べたくなっちゃいます!

ギャザサン こんにちはv-318
ここに居る以上お別れはしょうがないデスヨネ。。。
その分、ここでしか出来ない事もたくさんあるし、出会いも多いし、気持ちを切り替えてまた元気に動き回りますよ~0(´▽`)0
私の頭の半分以上は食べ物の事で占められてるので、ブログに出て来ないなんて無理な話なんですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

まなサン いらっしゃいませーv-318
だよねぇ。私みたいなパンピーがセレブちっくな奥様とお話出来たり、日本各地の面白地元ネタが耳に入ったりv-352結構つっこんで行くとオモロイよね。
ネットのお陰で今は本当に便利な時代やもんねぇ。これを活用しない手はないね0(´▽`)0

マユチャン こんっちはーv-318
今日は殿が愚図ったので本当にゴメンね( p_q)シクシク
別れって、その時は凄く悲しくても意外と時間が経てばおさまってくる物だよね。案外人間って強いヨネ。
新たな出会いもいっぱいあるもんね。
それもまた楽しみだぁーv-341

ムー子チャン こんにちはv-318
このホテルは本当に教育が素晴らしいノヨv-352ホテルの中で愚図ったりしても、ホテルマンがあやしに来てくれたりするの。お陰でママもあせらず対応出来るから有難いよぅv-343
その時々の色んな人との関係、大切ダヨネv-352

てんチャン こんにちはv-318
てんチャンにも会いたがって居たんだけどね。残念( p_q)シクシク デモこの便利な世の中、どこに居たってつながっていられるもんね~v-343
本当に大切なご縁、これからも大事にしたいね。
おー。嬉しいv-363食べ物ネタは尽きないからね~。+゚(*´∀`*)。+

海外生活にはお別れがあるのが辛いですよね。
未だにお別れだけは慣れません…。
でも今はメールもブログもあるし、いつでも様子が分かって離れてる気がしないですよね!!
さすがフラトン。ホテルマンも素晴らしい☆

cherryサン こんにちはv-318
こっちに居る以上、お別れはしょうがないですよね。
デモ、その後もネットを使って世界各地の色んなお友達と情報交換出来たり、久し振りに会ったり、それもまた楽しかったりしますよねv-343
フラトンの特にドアマンの方々、本当に親切デス。時々怪しい日本語をあやつったりする所がまたお茶目で面白いデスv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/128-a3206427

 | BLOG TOP | 


