プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


4.12

今日は5月生まれの姫&姫ママが遊びに来てくれました

もう1人でたっちもするし、良く動くし、ご飯もいっぱい食べるそう。
殿と約2ヶ月半しか違わないなんて思えないー(゚○゚* )っ/
凄くお姉サンに見えました

姫ママとお知り合いになったのは最近なんだけど、
朗らかだけど口調が柔らかくて、品のある素敵な女性デス
子育てをとっても楽しんでる感じで、
こんなママだったら、姫チャンも幸せだろうなぁ。。。
と、思ってしまいました

私も見習わなくてはデスネΣ(`・ω・屮)屮

殿は相変わらず動きを見せないものの、
お座りがだいぶ上手になってきました

離乳食も少し食べるようになってきて、
おかゆよりもうどんの方が歯応えがあってお好みのよう。
何にでもカボチャ、バナナ、リンゴを混ぜ混ぜするので、
たまに物凄ーい組み合わせの物が出来るケド、
案外喜んで食べたりします!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ

ゆっくり、あせらず、殿のペースで一緒に頑張ります


sweet imo


試食したら引くに引けなくて大量買いしちゃった薩摩芋。
『スウィートポテト』をいっぱい作ったので
昨日&今日のお土産&おもてなしに
残った分は旦那チャンの明日のおやつデス~。+゚(*´∀`*)。+





コメント

昨日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったし、気持ちが軽くなりました☆
話を聞いてもらってばかりになってしまってちょっと反省…。
素敵なおうちにもお邪魔させてもらって手作りお菓子を食べてホント嬉しかった♪
殿チャンもこの2ヶ月3ヶ月は"驚異の成長期"みたいだよ!!
体だけじゃなくて脳のほうの☆
一緒に子育て&シンガ生活楽しもうね~♪

赤ちゃんって、2ヵ月半ですごく違うんだね!
でも、殿チャンもこれからびっくりする位いろいろと出来きるようになるよ。楽しみだね♪
takaチャンも育児頑張ってるじゃないか!!
いつもすごいなぁ~て感心してるぞ。

スウィートポテトおいしかったよv-411
みんなが帰った後も一人でもりもり食べちゃった( ^)o(^ )v-356

こんにちは! 赤ちゃんって一ヶ月違うだけでも成長過程が違ったりして私も未だ驚くことばっかりだよ~。
ウチは歯が生えるのすっごく遅くって心配したけど
これも個性か!と思うようにしたよー。

PS ところでいつもおいしそ~なお菓子の写真でお腹すいてきちゃうよ~^0^

momoチャン こんにちはv-318
こっちらこそv-341楽しかったし、
母子共に色々と刺激をいただいちゃった。+゚(*´∀`*)。+ 姫チャンはとっても活発だし、既にいっぱい芸を習得してて凄く羨ましかったヨ。
殿も早く追いついて、一緒に遊べるようになるといいなv-343
家もメチャクチャ近いし、これからもヨロシクネ~v-352

マユチャン こんにちはv-318
赤チャンの2ヶ月って凄いでしょ。デモ、ウチの殿は成長遅めだから特にそう感じるのカモ(-ω-;)
これからの半年でまた全然変ってくると思うから、マユ夫クンと一緒に殿の成長を見守ってちょーv-343
やっぱ、芋は美味しいよねぇv-343
また一緒にお茶しよーね。+゚(*´∀`*)。+

ユウチャンだよねv-361 いらっしゃいませv-318
昨日も下で会ったネ~。なんかユウチャンとは偶然会う事が多い気がする。。。
赤チャンも色々だもんね。私と相方の息子だし、育児書通りいかなくて当然カモ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹が空いたら、エレベーターちょこっと降りてきてー。
お茶しよ~v-343

こんにちはv-344
いつもぉぃしそぅなぉ菓子を
目でぉなかいっぱいにしてぃますv-356
子供の成長は。。。
本当にめを見張るものがぁりますねっっv-353
ぅつも。。ぉそばせながら。。
ゃっとはぃはぃらしきもので。。
ずりずりするょぅになりましたv-411
離乳食もメニューが大変っっ
TAKAさんはぉ料理の達人だから。。
離乳食までぉぃしそぅぅぅv-511

ひめサン いらっしゃーいv-318
おー。ひめサンとこもハイハイを始めましたかぁ。
動き出すと目が離せなくて、ママは大変かもしれないけど、モコモコ動く姿は何ともカワユイ~v-343
ウチは多分ハイハイせずに立ちそうデス(-ω-;)
お菓子とパンを作るのは好きだけど、料理はへたっぴぃデスよ。。。
殿にしょっちゅうベーベーされて凹んでマスv-356

久しぶりに拝見させて頂きましたぁっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">相変わらず楽しそうな毎日だなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、タカコスイーツもよく登場してくるのぅhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">その細いカラダのどこに消化されていくのやらっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12"> まぁ、とにかく元気そうでよかったワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">また仕事落ち着いたらじっくり拝見させて頂き、癒させてもらうワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆみママ いらっしゃーいv-318
新しい部署はどうv-361やっぱ忙しいのv-361こんなぐーたら生活してると、チャキチャキ働いてるユミが凄く輝いて見えるよぅv-352
もちろん。母乳だってのに体もどんどん大きくなってるよllllll(-ω-;)llllll
やばいな。このままじゃ日本のみんなに会えんv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/129-9a48e024

 | BLOG TOP | 


