プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


アクセサリー鶏肉トマト煮


今日のお天気はくもりがち。

昨日、ずっと家にお篭りだったので、
今日こそはっっと、お散歩に出掛けました

ちょっと歩いた所に大きなショッピングセンターがあるので、
そこに向かって

おじいちゃんにも抜かれ、子供達にも抜かれ
マイペースで歩いて行きました

そのショッピングセンターの中には私のお気に入りのお店
が結構入っていて、
着いてしまえば、体の重さも忘れて
夢中で見てしまう

結局今日も、3時間位そこに居てしまった

実は昨日旦那クンより、

 無駄遣いするなよーっ(`へ´)ノ

との注意をいただいたばかりなのですが…。
3時間も居て私が手ぶらで帰るはずはなく。



ってもカワイイアクセサリーを発見
ψ(★___________★)o キラァン!!!!!!

ヘヘ。

やっぱり買ってしまいましたヽ(*`∀´)ノ

一応写真も載せておいたので
事後報告と言うことで…?( ̄∀ ̄*)イヒッ



さすがに今日はとっても疲れてしまったので、
大好物の鶏肉のトマト煮を作ることにしました

ベーカリーで焼きたてのバケットも買ってきたので、
トマト煮と一緒にいただきましたっ
っても美味しかった~

充実した一日だったねっ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 マタニティーブログへ



コメント

おはよ~☆ 

さっそく遊びにきてみたよヾ(≧▽≦)o

とってもかわいいブログだね(*゜∀゜)b♪

ブログ読ませてもらっていろいろお話したいこと

山盛りになってきたわ~♪

また遊びに来ますね☆(´ゝ∀・`)ノシ

いらっしゃぁい☆

おはようv-318
早速来てくれてありがとうね。
私も話したい事たっくさんダヨv-352
美味しそうなお店を探してくれて
ありがとうね~。+゚(*´∀`*)。+゚

明後日楽しみにしてるね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/13-fa3f823b

 | BLOG TOP | 


