プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンガポールお役立ち情報が満載のサイトに、
お恥ずかしながら、私のブログが紹介されました

在住者も旅行予定者も単にシンガポールに興味がある方にも、
見所満載でとーーーってもお勧めデス
是非一度覗いてみて下さいね。+゚(*´∀`*)。+

http://www.gaazaa.jp/

今日はあまサン(メイドサン)がお掃除に来てくれるはずだったのに、
風邪を引いてしまったそうで当日キャンセル。。。

何をしよーかなぁと思っていたら、友達から

『大根と豚バラをたくさん煮たから良かったらもらって~』

との素敵過ぎるお言葉

彼女とは同じコンドだし、月齢も1週間違いだし、来星した時期も一緒。
何かと共通点が多いので、毎週必ず会ってマス

凄く優しくて、気が利いて、面倒見が良くて、
 料理が美味い(-ω☆)キラーン!!!!!  

今日いただいた煮物も凄く優しいお味付けで美味しかったぁ
1人ほ~っこり幸せ気分に浸っておりました。+゚(*´∀`*)。+

あー日本でもっと和食を練習しとくんだったなぁ。
今度教えて欲しいなぁ。


素敵な友達に恵まれて、
私は本当に幸せでございます。。。感謝感謝





スポンサーサイト

コメント

takaちゃん、すごい!!!!
紹介文見たよ~。
美味しいお店や育児情報、すごいお役立ちだと思うものv-353
そしてなんておしゃれな生活かしらといつも憧れてます♪
手作りのパンやスイーツも、よだれものだし^m^
いつか行くことがあったら、行きたいところがたくさん増えました。
それにしてもすごいわ~v-343

takaチャンすごいねぇ~。ブログが紹介されているなんて。
しかもと~てもいい感じに!さすがtakaチャン!すごい!v-353
私もいつも楽しみにしてるよぉ~v-343

ご近所さんにとっても良いお友達って良いよね♪しかも共通点いっぱいの方なんてさらにうらやましい(*≧▽≦)


早速、紹介文みたよ~♪ TAKAちゃんのブログにおじゃまして、まだそんなに経ってないけどホント楽しいんだよね♪ 内容が充実してるから更新が楽しみ☆
おっと、誉めすぎた(笑) な~んて、でもホントこれからも楽しませてもらいます☆

takaちゃんすごいね!!!
文章も上手だし、分かりやすいからね♪
何よりおいしそうなお菓子がたくさん(。→∀←。)♫♬♪
私もいろいろ参考にさせて頂きまーす☆

紹介文見ましたぁ~。
確かに、シンガポールの事がわかりやすく書かれているので、私も参考にさせてもらってますv-238
これからも、楽しませていただきまーすv-10

何だか恐縮です・・・

takaさん、こんにちは。

私の調べによると、
takaさんのブログは、数多あるシンガポールブログの中でも、
情報価値の高い記事が多いので、紹介させていただいたのですが、
「逆紹介」していただいくことになり、何だか恐縮です・・・

これからも今までと変わらず、我々読者にために、
読んでて楽しくて、タメになる更新を期待しています!

紹介文、見たよー!
ほんと、TAKAさんは生活をエンジョイしてる!
ステキだよー♪
確かにお役立ちサイトだねー。
情報を得るところが見つかってうれしいよ。
ありがとう。

ヨリチャン いらっしゃーいv-318
日本に居たら多分引き篭もってしまったんだろうけど、
ベビに優しいシンガポールのお陰でどこそこ出歩いてるよv-356
ヨリチャンのブログも美味しい物から育児の事から凄く楽しみにしてるんだよ。
画像もとーっても綺麗だよねー0(´▽`)0

マユチャン こんにちは~v-318
マユチャン&マユチャン夫婦と出掛けたトコとかも勝手にいっぱい載せちゃっててゴメンねv-356
これからも色々と付き合ってね~0(´▽`)0
そうそう。こっちに居ると同じ年とか共通点があるとやけに親近感があるよねv-343
マユチャン夫婦もご近所に来てくれて旦那共々本当に喜んでるのよv-318

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとうね。
おー。あまり褒めると調子に乗り過ぎるから要注意よ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ムー子チャンからのコメントもいつも楽しみにしてるのv-352
日本に帰国したらムー子チャンとも是非会ってみたいなぁ。。。

momoチャン いらっしゃーいv-318
私の頭の中、殆ど食べ物の事で占められてるようで(-ω-;)
スウィーツももう病入ってるかもねぇv-356
最近体脂肪増加中で困ってるよ。。。
momoチャンもお出掛け好きと見た(-ω☆)キラーン!!!!!
これからどんどん美味しい物&面白スポット探しに行こうねーんv-343

ふくサン いらっしゃいませーv-318
シンガポールは琵琶湖ほどの大きさしかない狭い国なので、
あまり観光スポットも少ないの( p_q)シクシク
なので食べる事ばっかりのブログになってるけど、
良かったらこれからも遊びに来てねv-343
気に入ったら、是非是非シンガポールへっっv-352

ギャザサン こんにちはーv-318
私の方こそ、こんなブログにお付き合いいただいて、紹介までしてくださって本当にありがとうございますv-352
ギャザサンのサイト、凄く役に立つ情報が本当に詰まってますよね。友達に教えてあげたら、みんな喜んでくれますよv-363
これからも楽しみにしてますね0(´▽`)0

てんチャン こんにちはーv-318
てんチャンだって、色々楽しそうな毎日じゃないかぁ。
こっちに帰ってくるの、首を長~~っくして待ってるからねp(`・ω・´)q
一緒に色々出掛けようね~v-343
凄くお役立ちでしょv-361
私もとっても気に入って、毎日チェックしちゃってるよv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/131-70d6093b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。