プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


central

パルコが手がけたと言う新ショッピングモールに行って来ました

お店は2月に来た時よりは増えてたケド、
まだまだオープン前のところが多かったデス。
平日だからお客サンもぽつりぽつり。。。
こんな状態でオープンしてしまうのがシンガポールらしくて面白いケド

4.23b

4.23a

ランチは『The Manhattan Fish Market
魚のハーブ焼きを頼んだら、パクチーだらけの魚が出て来て
かーなーりショック( p_q)シクシク
友達のサーモンのグリルはとっても美味しそうでした。。。

4.23c

日本の銘菓が勢ぞろいの『ニッポン屋』
白い恋人~でなくて白いお台場
こんなんあったっけ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ

4.23d

ホランドにある有名なパン屋サン『プロバンス』の姉妹店
『プチ プロバンス
試食したらなかなか美味しかったので、
早速『ミニクロワッサン』をお土産に調達デス~

nectarie

4.23e

意外とショッピングモールを早く出てしまったので、
その後はクラークキーをブラブラ
気になってたCAFE『NECTARIE』でお茶をしました~

店内はガラス張りでとってもお洒落
私はチョコとラズベリー。友達はマンゴーのケーキ
見た目も可愛いケドお味も

  ψ(★___________★)o ウマイ!!!!!!

またまたお気に入り決定デス

benri

カフェの目の前にあった『便利な店
ちょっと面白かったので撮ってみました。。。(≧m≦)ぷっ!
店内は日本のお菓子類がメインで並んでました。

クラークキーをブラブラした後はリャンコートへ
私は『花より団子2』、友達は『華麗なる一族』のVCDを購入
ずーっと見たくてしょうがなかったので見つけた時には
凄く嬉しかったデス~0(´▽`)0


今日は殿もほとんど愚図らずとーってもいい子にしててくれたけど、
家に着いたらバナナを食べてそのままバタンキュー
チョット疲れちゃったカナ

ゴメンね。楽しい1日をありがとうね
スポンサーサイト

コメント

takaチャン、今日はありがとうね♪楽しかったわv-352
殿チャンもと~てもいい子だったしv-344
ちょっとした失敗もあったけど、それもシンガポールらしくて面白かったよ!
今度は、違うショッピングセンターにトライしようねv-411

Centralどうだった?
私もパクチー苦手ガ━(;゜д゜)━ン!!
でもでも、パン屋さんもケーキ屋さんもおいしそう♪♪
シンガのmallってホントにテナント入ってないのにOPENしちゃうよね(笑)
私も先日行ったとこ閑散としてた…。
お勧めスポットtakaちゃんのブログ、とっても参考にさせて頂いてます♪
今度一緒にお出かけしようね~

こんばんは~

クラークキーって屋台が並んでるとこ?
なんか旅行の時に夕飯を食べにいったような・・・。
違ったかな~?

雨がすごく降ってたこと思い出しちゃった。
それもいい思い出。

シンガポールっておいしいものが多いんだね。
旅行の時には出会えなかった~、残念!

セントラル、面白いお店もできたんだねー。
また行ってみたいな。
今度は歩いては行かれないから、電車で・・・。
ホランドに一回行ってみたいんだー。
今度一緒に連れて行って~☆

子どもがいい子にしていてくれると、かなりうれしいよねー。
賭けみたいなとこあるよねー。

殿もバナナ好きなんだね。
うちのもよく食べてる。甘いからいいのかねー?!

オツカレさまでした

takaさん、こんにちは~。

クラークキー散策、オツカレさまでした!
充実した1日になったようでなによりです。

それに引き換え「セントラル」の充実振りは、
イマイチですね・・・
もっと楽しい場所になるといいんですけどね。

私もパクチー、だめだめ!!ちょっと入っただけでも料理が不味くなるのに、このお魚さんにはこんなにいっぱい…。

便利な店、気に入った!!(笑)

マユチャン こんにちは~v-318
こちらこそ、色々と付き合ってくれてありがとう~。+゚(*´∀`*)。+
殿もいい子でびっくりだったヨネv-352
夜もこれだけいい子にしてくれると有難いんだけどね。
気になってたCAFEが同じだったのもチョット受けた。。。(≧m≦)ぷっ!美味しかったヨネv-343
次はどこ行く~v-361

momoチャン こんにちはv-318
最近セントラルの特集良くやってるから、かなり賑わってるのかと思ったんだけどなぁ。。。(-ω-;)
もう少ししてからの方が楽しめそうよv-363
VIVOも同じ感じだったみたいだし。
さすがシンガよね~。。。(≧m≦)ぷっ!
一緒にお出掛けしよーよーv-343
気になる所があったらいつでもお供しますぜぃ~0(´▽`)0

maruサン いらっしゃいませ~v-318
そうそう。結構お洒落な店がいーっぱい並んでるよ。
週末の夜なんて凄く賑わってるんだよぅv-341
乾季だと言うのに今日も朝から雨降りv-279
こちらも異常気象みたいで。。。( p_q)シクシク
食べる事と買い物くらいしかない国だからねー。
今度来る時があったら、一緒にグルメしようねv-343

てんチャン いらっしゃーいv-318
最近セントラル特集が多いから行って見たケド、もう少し待った方がいいみたいp(`・ω・´)q
ホランド、私もあまり行った事ないの。
今度付き合ってね~v-343
バナナって、手軽にすぐ食べれるし、赤ちゃん大好きだし、なんて素晴らしいんだろう~って感心しちゃうv-352
はるクンも好きなんだね~0(´▽`)0

ギャザサン こんにちはーv-318
結局セントラルは1時間程で出てしまいましたv-356
パルコが手掛けているので、とーっても期待して行ってしまっただけにやや残念気味デス。。。
デモ、VIVOも同じような感じだったみたいだし、
今後に期待ですよね~v-352
特に飲食店が充実してくれる事を願ってマスp(`・ω・´)q

まるチャン いらっしゃーいv-318
まさかハーブがほとんどパクチーだなんて思わなかったよぅぅぅ(つД`)
飲茶にもパクチー入ってる事が多くて本当に困るv-356前行ったベトナム料理店では水にもパクチーが入ってた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ アリエン。
「便利な店」いいでしょv-361
の割にはお客サン入ってなかったケド。。。

TAKAちゃん、こんにちは♪
私も日曜日にセントラルに行ったよ~。ラーメン屋さんに行きたかったけど、かなり並んでいたので、さんに行ったよ。
私もパクチーダメ!!!あれがちょっとでも入っていると、かなりへこむよ(≧д≦)

こんにちは!
写真はパクチーの色かな?もしそうだったら、すごくいっぱいのってたんだね。。
ケーキ屋はすっごくおいしそう♪今度行ってみたい場所になりました^0^
ちなみに今日グレワ3階のCafe(?)行ったんで、バナナケーキ買って明日の朝食にする予定なの。すっごく楽しみだよ^0^

充実した1日だね♪ 旅行行ったときクラークキーの近くのホテルに泊まったの☆ TAKAちゃんのブログにおじゃましてたら又行きたくなっちゃう~♪
 パクチー未経験だけど、想像通りの味なのかな~??
気になる・・・

へぇぇえ (人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡ 
日本のDVD売ってるんだぁ~★.。.:*・゚
字幕がつぃてるのかな。。?
白い。。。お台場。。。v-361とか。。
日本お店が結構あるんですねぇ~v-344

amiチャン こんにちはv-318
今日はありがとうね。すーっごく楽しかったv-352
ラーメン屋は並んではいなかたけど、結構人入ってたよ。今度平日に一緒に行こうよΣ(`・ω・屮)屮
そうそう。ほんのチョットで全てを飲み込んでしまうパクチーパワーはある意味凄いヨネ(-ω-;)
デモ頑張ってこの魚食べたよ。。。

ユウチャン こんにちは~v-318
そう。これ殆どパクチーv-356ハーブ焼じゃなくて、パクチー焼に名前変えた方がいいと思うのよね(-ω-;)
ケーキ屋は3月にオープンしたばかりみたいよ。
ケーキ超美味かったv-343是非行ってみてね。
バナナケーキどうだったv-361私もホールで買って、結構大きいなぁと思いながらも、すぐになくなっちゃった。。。

ムー子チャン こんにちは~v-318
クラークキー付近のホテルだったんだぁ。じゃあ食べる所は困らなかったんじゃないv-361
デモあの辺、今またもっと色々出来てて、とっても暑いスポットになってるよぅ。+゚(*´∀`*)。+
ムー子チャン行かなくちゃぁぁ(笑)
パクチーは。。。ゴメン思い出したくないや(-ω-;)

ひめチャン こんにちは~v-318
そうなの。3月に終わったドラマがもう観れちゃうなんて嬉しいよ~。+゚(*´∀`*)。+
一応こちら用に字幕が出てるみたいだけどね。
『白いお台場』って本当にそっちに売ってるんですかv-361
まるっきり中身は『白い恋人』だったけどv-356さすがパルコが手掛けただけあって、日本のお店が充実でしたよぅ0(´▽`)0

こんばんわv-238ヨーダ家の住人です(^o^)
ちょこちょこブログ見させてもらってたんだけど、コメントは初めておじゃまさせてもらいます♪
セントラルは見るところあるようなないような・・・?
でも少し歩けばクラークキーとかいろいろあるし、たまに行くにはいいよね!
ところであのカフェはどの辺りにあるのかな?
美味しそう~甘い物には目がない♪

ヨーダチャン(笑) いらっしゃいv-318
初コメありがとうv-352お姉さんとは楽しく過ごせたカナv-361
やっぱりヨーダサマがおもてなしv-361。。。(≧m≦)ぷっ!
セントラルはもう少し待った方がいいのかなぁ。早く充実してくれるといいのにねぇ。。。
カフェはクラークキーのタクシースタンドのすぐ側ダヨ。今月のマンゴスチンにも実は載ってたのよねv-343
もし良かったら今度一緒にお茶しよっv-360

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/134-a0058913

 | BLOG TOP | 


