プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


ragu-n1

ragu-n3

シンガポールからフェリーで45分程。
2泊3日でインドネシアのビンタン島に行ってきました

宿泊したのは『ビンタン・ラグーン・リゾート
敷地内にゴルフ場もあるし、とーにっかく広い大型リゾート(゚○゚* )っ/
1週間前の予約だったので、端の部屋になってしまい、
中央のロビーまで行くのに、結構歩いたなぁ

ragu-n2

部屋の中は、アジアンな感じでなかなかGOOD
奥に正方形のマットレススペースがあって、殿を遊ばせるのに、
ちょうど良かったデス~0(´▽`)0

bintan1

夕暮れ時のビーチ
ビーチも広くてとっても綺麗

なんと意外と波があったので、
その翌日、旦那チャンは早速サーフボードをレンタルして、
サーフィンを楽しんでおりました
12月は波が2メートルにもなるらしく、旦那チャン、目がキラキラでした(-ω-;)
ヤツは必ず12月に再来することでしょう。。。

bintan2

さてさて。念願の殿の海デビュー
旦那チャンはとーーっても楽しみにしていたようです。。。
 
 が、(-____-;)・・・。

殿の水嫌いは相変わらずで、凄まじい叫び泣き。
いつになったら喜んでプールや海に入ってくれるのかなぁ。
これはかなり長期戦になりそうデス(-ω-;)

robstar1


最後の夜、お薦めのBBQレストランへ
大きなロブスターは、身がしまっていて凄~く美味っ
思わず無言でバクバク食べてしまいました0(´▽`)0


全体的にご飯も美味しいし、ホテルスタッフのサービスも良くて、
また来たいな~と思えるリゾートでした

次に来る時には、殿も楽しく海遊び出来るかなぁ

コメント

ビンタン楽しそうワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
私も密かに"アンサナリゾート"計画中だよ♪
フェリー45分がね…。
お部屋もとっても素敵だね♪
殿ちゃん海デビュー残念だったけど、もう少し大きくなったらきっと大丈夫だよ!!!
パパさんもサーフィン腕がなるねぇ~

ビンタン島なかなかよさそうだね!
ローカルの方も「ビンタン島いいよ!」って言ってたし☆
殿チャンの海デビュー、だめだったのね。。でもそのうちキャッキャしながら楽しく泳いでくれるよv-352
その時を楽しみに、頑張れtakaチャン!!

ステキ~☆ ご飯もさすが豪快だねぇ!!
サーフィンする旦那さんってステキだねぇ(*´∀`)
パパも海好きなら、殿チャマも水に慣れて海好きになってくれるよね、きっと☆ 大きくなったら楽しみだね!! 家族でサーフィンとか♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ビンタン!!私も行きたかったー!
さすがに、前日では予約できず・・・。
あんなしょぼいリゾートになってしまった・・・。
やっぱりビンタンは45分かけて行くだけあって、海もきれいだねーヽ(´ー`)ノ
子どもにとっては、かなりハードルの高い海。
うちも、波の音を聴いた瞬間アウト!!
子どもたち二人をプールにつけましょーーー!
すてきな思い出ができてよかったねー(☆∀☆)

ビンタン良さそうですね~。私はシンガに来て最初の旅行がビンタンでした!近くて良いですよね~!
殿チャンは海ダメでしたか。実はうちの娘もいまだにダメです・・。砂浜も受け付けません・・。せっかくリゾートに連れて行ってもみんなで海に入れないんですよぅ。

momoチャン いらっしゃーいv-318
ウチも本当はアンサナに行きたかったんだけど、フルブッキングで断念ー( p_q)シクシク
次回はアンサナ行こうと思ってるので、教えてネv-352
殿の水嫌いはかなり重症みたいだよv-356可愛そうに私に似てしまったカナllllll(-ω-;)llllll
みぃチャンはきっと海を満喫出来るんだろうねv-363

mayuチャン おかえりーv-318
プーケットも楽しかったみたいだね~0(´▽`)0
ビンタンも海は綺麗だし、波があった事で旦那チャン大興奮&大喜びv-363。。。までは良かったケド、水着を忘れて、大撃沈v-356
夜に近くの街まで買いに行ってたよ。。。(≧m≦)ぷっ!
殿に海はまだ早かったカナーv-361取り合えずプールで頑張るよぅv-41

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
ご飯美味かったよーv-343ビーチを見ながら食べるから余計美味しく感じたのカモv-352
殿はもしかしたら、私に似てしまったのカモ( p_q)シクシク
生まれてすぐから一緒に海デビューする日を楽しみにしていた旦那チャン。。。チョット寂しそうでした。。。
早く慣れてくれればいいんだけどねーv-356

てんチャン こんにちはーv-318
はるクンにとって、お祖母チャン達と行くリゾートはとーっても楽しかったに違いないヨーv-363
ウチの殿は本当に臆病者だから、これから徐々に訓練していかなくちゃダワ~p(`・ω・´)q
にしても、はるクンの水中潜り写真は衝撃的だったぁv-356
殿もはるクン目指して頑張るよぅぅv-41

cherryサン こんにちはーv-318
近場にあんな素敵なリゾートがあると嬉しいですヨネv-343
ただ、いつかパスポート忘れそうで。。。v-356
娘チャン、海はダメですかぁ。波とか恐いのカナv-361
きっと感受性がとーっても豊かなんでしょうね~。
って、自分にも言い聞かせてるんですけど(-ω-;)
男の子だし、もっと逞しくなってほしいなぁv-356

とぉぉぉぉぉぉっても綺麗 (人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡ 
ビンタン島って始めて聞いたけど。。
素敵な島ですねっっっ★.。.:*・゚
人もいないし。。。。
マジあっこがれるぅぅぅうううv-344

ロブスターもでかっっっっっ (||||▽ ̄) 
そりゃぁ。。。無言。。ですね。。v-360

ひめチャン こんにちは~v-318
私もこっちに来て初めて知りました。
インドネシアなんだけど、本島よりシンガポールの方が断然近いデス。
GW中でメジャーな島はどこもいっぱいで( p_q)シクシク
またこっちに来る機会があったら是非~v-352
殿が泣いてるのも気付かずかっついて食べてましたv-356
その後、殿のご機嫌ずーっとナナメでした(-ω-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/136-edaabe53

 | BLOG TOP | 


