プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


5.21

憧れのホテル『グッドウッド・パーク』へ行ってきました
ライン川沿いの古城をイメージさせるたたずまいもさる事ながら、
館内もヨーロッパ調の上品な雰囲気が漂っています

5.22

5.23

本日はママ4+チビ4で『Cafe L'Espresso』でハイティ-
ベビーチェアも4台入れてもらったので、ママ同士はやや遠かったデス(-ω-;)

ここはブッフェ形式で、スモークサーモンのサラダや各種サンドイッチやマフィン。
アイスやフルーツ、プリンやタルトやプチケーキ、チョコファウンテン…etc
スイーツもかなり充実してます
見た目も気を遣ってるようで、どれもとっても可愛い。+゚(*´∀`*)。+

みんながお薦めしてくれただけあって味も日本人好みで美味
何度もお替りして、モ~リモリ食べてきましたー

 幸せだーーー(*´∀`)ノ

GW中だからか、日本人もたくさん宿泊していたようデス。

その中のベビ連れのママが帰り際に話し掛けてくれて、
明日帰るのにオムツが余っているから、もらってくれない
と、オムツを大量にいただいてしまいました

 幸せだーーー(*´∀`)ノ

明日から日本は4連休
いいなぁ。GWは世界共通だったらいいのに。。。

と言っても私は毎日お休みなんだけどね

皆様良い休暇をお過ごしくださいね~。+゚(*´∀`*)。+




コメント

いつも前を通っては、一度は行ってみたいなーって思ってるとこです。
今度ぜひ連れて行って~!
子どもに親切なのって、本当にありがたいねーv-238
思わぬ出会いもステキ!!

とうとう、あそこのハイティー行ったのね?!
メニューもすごく豊富そう…。うらやましいぞ!!( ̄¬ ̄)ジュル
今度付き合ってねv-352
そっか、日本はGWなんだよね。こっちも大型連休がもっとあればいろんな場所に行けるのにねぇ。v-233

昨日は久々に会えて嬉しかったよー!ありがとねー。^0^ハイティーもとても美味しかったね~♪
殿も少し見ない間に成長していて、どんどん出来ることも増えていくのが見れるのって楽しいよねー。
また是非おいしいのも食べに行こうね~!

わぁ~!!!
すごい素敵だね☆
ハイティーうらやましいな♪
おいしいお食事とおしゃべりと至福のひと時だねv-238
takaちゃんのブログの写真が素敵過ぎて行きたくなるところだらけ…。

うわぁ♪ よだれ出そう(笑)
種類も豊富なんだね~☆ オムツくれた旅行者の人も有難いね!! なんて親切な♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ラッキーでしたね~

takaさん、毎度でございます。

大量のおむつ、ラッキーでしたね~!

自分もグッドウッドパークは目につけてるので、
これで安心して行けそうです、ご報告ありがとうございましたっ!

てんチャン こんにちは~v-318
あの建物はやっぱり目を引くヨネ~。
ロビーは意外こじんまりとしてるんだけど、重厚感があって、優雅なホテルだったよぅv-343
ハイティーもかーなーりーレベル高かったよ。本当に美味しかったv-363
是非今度一緒に行こうよv-352
ただし、食べ過ぎにご注意だけど(-ω-;)

マユチャン こんにちは~v-318
やーっぱり噂通り、ハイティー美味かったぁぁぁv-343
サンドイッチもいっぱいあって、凄く美味しいから、甘い物と交互にどんどん食べれちゃうヨ。
何度でもリピしたい感じなので、今度一緒に行こうよ。+゚(*´∀`*)。+
大型連休いいよね~。こっちだと、3連休でも貴重だからどっか行かなきゃv-363
みたいに思っちゃうもんね。。。v-356

ユウチャン こんにちは~v-318
ハイティーに引き続き昨日も偶然会えて嬉しかったv-343
にしても、前のタクシーからユウチャン達が降りて来た時には、正直チョット可笑しかった~(笑)
なっチャンも凄く表情豊かになってて、一段と女の子らしくなって、可愛いネ~v-343
また色々美味しい物ツアーに行こうね~v-318

momoチャン こんにちは~v-318
外観も素敵だけど、中身もとーっても素敵だったよぅぅv-343
ここのハイティー、みんないいって言うから凄く気になってたんだけど、本当に美味しいヨv-363
割と空いてるから、チビが奇声をあげても気にならないしね。
是非是非行ってみて~v-352って、私もまた行きたいなぁ。お供しますぜ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
私も殿に負けないくらい、よだれダラダラv-356目キラキラv-352
サンドイッチからスウィーツまで、本当にいっぱいあって、しかも全部私に微笑みかけてくるーー(/∇\*)。o○←妄想。
やばいよ。そろそろウェイトオーバー引き返せなくなってるカモv-356
まだ母乳あげてるのに。。。llllll(-ω-;)llllll

ギャザサン こんにちは~v-318
ばっちり、パンパースのMv-363嬉しかったデス。+゚(*´∀`*)。+
グッドウッドパーク良かったですよ~v-352味も日本人好みな感じで、ここのスウィーツ、とっても気に入りましたv-343
是非是非行ってみてくださいねv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/137-c06994e7

 | BLOG TOP | 


