プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


baby

日曜日、旦那チャンがマレーシアにゴルフに行ってしまったので、
友達と近所のSCにある赤チャン教室のトライアルに

歌や音楽に合わせて、ベビの体を動かしたり、
ベビをゆらゆらしながらママ達が行進したり、止まったり、
ベビを一斉に中央に集めたり

殿は割と喜んで奇声をあげてたようですが、
私はたまに先生から話しかけられる英語が聞き取れなくて、
友達に聞いてばかり
1人でリズムを乱してしまって情けなかったデスllllll(-ω-;)llllll

これからももっと色々なトライアルに行って、
殿と私に合った教室が見つかると良いな~
ma-

5.7

昨日はVIVO-CITYへ
天気が良かったので、海が良く見えるレストランでランチ
スープ&紅茶が付いたセットで、9.9㌦(約780円位
お値打ちなのにとっても美味しかった0(´▽`)0

マーライオンも綺麗に見えて気持ちよかったデス
写真拡大すればマー様、見れるカナ

洋服なんかも見たケド、結局は3Fのダイソーで一番買ったカナ。
ここは品揃えもいいし、割と広めなので楽しいデス

5.8

今日はクラークキーの『Ricciotti
イタリアン&デリのお店なんだけど、入った瞬間
ショーウィンドウに釘付けψ(★___________★)o キラァン!!!!!!

友達お薦めのカリカリのパニーニも最高に美味しかったし、
スウィーツも美味かったぁぁぁ
このたくさんのケーキ達の中から選ぶのがまた幸せヨネ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ここ3日くらい、物凄く天気が良くて本当に暑いっっ
恐れていた、1年で一番暑い5月が本格的に起動し始めた感じ。。。
暑がりの殿、最近とっても寝苦しそうデス。

雨も嫌だけど、ここまで暑いのもキツイなぁ(-ω-;)




コメント

takaさん、毎度でございます。

相変わらずのご活動ぶり、流石ですっ!
日差しが強烈な最近なので、体には気をつけてくださいね~!

昨日は楽しかったね!また行こうねぇ~v-343
赤ちゃん教室、殿チャン喜んでいたみたいでよかったね!早く二人に合った教室見つかると良いねv-363
クラークキーのRicciotti、すごく気になるぞ。v-352今度ぜひ連れてってv-352

今日行ったとこ、名前も覚えずに帰っちゃった (。・x・)ゝ
でも、とってもおいしかった!!
今度は違う種類のスイーツが食べたいなーv-274
赤ちゃん教室、ほんとどっかいいとこないかねー?!
うちも真剣に探そう・・・。
またおススメがあったら一緒させてねー!
私も情報仕入れたいけど、情報が入ってくるところがない・・・。すんまそん(;・∀・)

久しブリ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">だいぶご無沙汰でしたっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">毎日残業で余裕なくて久々にまとめて拝見させて頂きましたっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って言っても、毎回スイーツや食物の写真満載ネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ホント癒されたワ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">殿ももう九か月くらいになったんだぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">またお目にかかりたいワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">タカコは行動派だよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">こないだのブログにあったチビッ子教室http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなの、コトバも通じないのにスゴいワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うちのは小さい頃、結局何も経験させずにここまできちゃったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">でも、最近少し反省して、カート教室行ってみましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに長男はおじけづき、速攻リタイアし、次男のみ 経験っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">親も参加できたからなかなか楽しかったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

うわぁ♪ ケーキすごい種類!! 目移りしちゃうねぇ♪ 私も赤ちゃん教室参加してるけど、同じ月齢の子集まると楽しいよね☆ 成長も様々だし自分自身の息抜きにもなるしね!!

こんにちは☆

赤ちゃん教室ってあるんだねー。
日本と変わらないね!

殿くん喜んだんじゃない?
同じくらいのコが集まると 子どもって喜ぶよね♪
しかし、先生は英語なんだー。さすがだね。
殿くんは どっちを話すの?

赤ちゃん教室楽しそうだね~♪ takaちゃんち周辺は、子ども向けの集まりとか施設が多そうで羨ましい!!
うちは最近、体力を持て余しているので来週ベビースイミングのトライアルに行ってみるよ。なので今週中にはプールデビューしなきゃなんだけどね(汗

スイーツ沢山あって迷っちゃうね~。妊娠中からの甘い物好きが直らなくて、私も何かしら食べてるよ(^_^;)

トライアルレッスンお疲れさま~~。殿ちゃんは喜んでくれてたんだね^0^ 私もトライアル以前行った時、英語が分かんなくて恥ずかしくって。。それが申し込みしなかった一つの理由だったかも。。
ケーキとってもおいしそう~~~。ホント、タカちゃんはグルメだね!☆

ギャザサン いらっしゃい~v-318
相変わらず家にじっとしていられないダメ母デス(-ω-;)
デモ、ここ最近の日差し&暑さは本当に凄いですね。
こんな日差しを浴び続けていたら、何年後かに肌が大変な事になりそうv-356
タクシーで移動出来るのが、本当に有難いデスv-352

マユチャン こんにちは~v-318
vivo、色々ありがとうね~0(´▽`)0
今回のランチは外さなくて良かったぁぁv-356
デモ、やっぱりvivoは広いね。今度また行こうねv-363
次回は私もチョコレート買うぞp(`・ω・´)q
『Ricciotti』スウィーツ好きのマユチャン、お薦めダヨv-343
今度行こうね~v-352

てんチャン こんにちは~v-318
スウィーツ美味しかったヨネv-343私も色々と制覇したいゎ。またお茶しに行こうゼィp(`・ω・´)q
てんチャンの家の近くだったらいっぱいありそうじゃないv-361
どんどんベビ達は成長してきて、体力持て余しちゃうもんね。一緒に色々トライアル行ってみようよv-363
いいトコ見つかると良いね~v-341

ゆみママ いらっしゃーいv-318
お仕事忙しそうだね~v-356今の時期ダケv-361早く5時ピタ出来るといいね(´・ω・`)ショボーン
殿もだいぶ成長したよ~v-352多分9月に帰ると思うから、その時は絶対会おうネv-363
その頃にはもうキッズになってるのカナ。。。
カート教室面白そうv-360こっちは昼間外で遊ばせてあげられないから、教室にいれる人が多いんだよね。日本みたいに児童館とかないしね。。。(-ω-;)

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
幸せなショーケースでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にみんな目キラキラしながら選んでたよv-352
ムー子チャンも赤チャン教室行ってるんだぁ。
日本じゃどんな事するのカナv-361良かったら今度日記で教えて~v-343
チビが喜んでると、その姿を見てるだけでも母は嬉しくなるヨネv-341

maruチャン いらっしゃーいv-318
こっちは昼間(18時頃まで)暑くて外で遊ばせられないから、教室に入れてる人が多いんだよねv-356
音楽教室だったり、体操教室だったり、探せば割と充実してるョ~v-343
勿論英語なので、私にはとっても痛いデスv-356
殿もこの母からは日本語しか学べないの。。。

amiチャン いらっしゃーいv-318
凛チャンもかなり活動的になってきてるもんね~v-352ベイビースイミングかぁ。いいなぁv-343
体も強くなりそうだし、良く寝てくれそう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチの殿は相変わらずの水嫌いで、シャワーだけでもひどい泣きっぷりなの(-ω-;)鍛えなきゃなぁv-356
スウィーツって癖になるよねぇ。授乳止めるのが恐ろしい。。。

ユウチャン いらっしゃーいv-318
内容は結構良かったし、殿も喜んでたんだけど、母がこれじゃあ本当に情けないヨ。。。(-ω-;)
ユウチャンは色々とトライアル行ってるんだよねv-361
今度お薦めとかお話聞かせてね~0(´▽`)0
ケーキ美味かったよぅv-343ユウチャンだって、かなりのグルメさんだって聞いたよ~v-363
今度一緒にグルメツアー行こうねσ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/139-c7e943ab

 | BLOG TOP | 


