プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


昨日は4回目の母親学級

これまで市の主催4回
病院主催3回出席

知識だけは一丁前Σ(`・ω・屮)屮

昨日の母親学級は、

 病棟の見学
 お産の時の過ごし方 etc…。

陣痛室を見たり、実際に一昨日産まれたばかりの
新生児を見たりで、
自分の中でいよいよ感がどんどん大きくなってきた。

早くベビに会いたくてたまらないはずなのに、
お産に対する恐怖感は日毎にどんどん強まっていく。

チビには私しか居ないのにね。
本当にこんな自分が情けない

…ごめん。チビ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん



あと1ヶ月ちょい。
しっかりしなくちゃね

気を取り直して、最後のマタニティライフ
いっぱい楽しむゾっp(`・ω・´)q



夜、美味しい黒豚のお店にご飯に行きました
私の出身地の鹿児島のお料理がい~っぱい
もうすぐ日本を離れてしまう私にとって
故郷の懐かしい素朴なお味は涙が出そうに嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ

私にとって、とてもとても大切な時間デシタ。

ありがとうね。+゚(*´∀`*)。+゚

お祝いに絵本までいただいちゃった
シンプルだけど、真直ぐなメッセージがいっぱい。

生活習慣の違う土地で初めての子育てをする私に
強力な味方となってくれそうデス

今の私に何よりのプレゼントっv(≧∇≦)v


本当に、本当にありがとうネ



にほんブログ村 マタニティーブログへ












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/14-46af84eb

 | BLOG TOP | 


