プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


昨日は割と涼しくて、こんな日もあるんじゃ~ん
なーんて思っていたら、今日はまたあの物凄く暑さに戻りました(つД`)

日差しが本当に強くて、チョットでも日なたに居ると即、汗ダラダラ
ただでさえ暑がりの殿。ここ最近、髪が常にウェットです(-ω-;)

nonna


今日は6th Ave.から奥に入った閑静な住宅街にある
隠れ家的なイタリアン『La Nonna』へ

この辺はコンドも低層だし、一戸建てがずら~っと並んでいます。
狭いシンガポール、地価は世界でもトップを争う程お高いんだとか。
そんな国で一戸建てだなんて凄いお金持ちサンなんだろうなぁ

街並みも緑が多くて、ゆ~ったりした感じ。
私の住んでる所とは雰囲気が全然違っていて気持ち良かったデス

レストランは住宅街の中なのに、お客サンがいっぱい
本格的な窯で焼くピザがとーっても美味しかった

5.10

ランチの後はこの辺を散策した後、お友達のお家へ
絡み合うベビ達。
今日は同じ位の男子ベビ×3。もう1人のベビはねんね中デス

最近殿は、全然お昼寝をしなくなりました( p_q)シクシク
1日トータルでたったの30分くらいとか。。。

成長した証拠なんだろうから嬉しい事なんだけど、
やっぱり自分の時間が無くなるのはチョット悲しい

あー。パンが作りたいよぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ


コメント

暑いよね~!!
今朝も雷雨すごかったしv-76
またまた素敵なお店に行ってきたんだね♪
今度ぜひぜひ教えてね(。→∀←。)♫♬♪
殿ちゃんはお昼寝しない分、夜ぐっすり寝てくれるの?
私も最近はおんぶ紐しながら家事してるよ(笑)

あらら~、うちの近くまで来てたんだね!!
このお店、気になっていたけど、なかなか良さそうなお店だね~。今度行ってみようかな♪
いや、びっくりw(゚0゚*)w 写真のHくんと先週、先々週と会ったんだよ~。takaちゃんも知り合いだったんだ((o(^-^)o)) 今度皆で集まりたいね~。

昼寝30分とは短いね(苦笑) 寝たときが唯一自分の時間だもんねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)  子供達の絡み合う姿見てると癒されるねぇ♪

またまた素敵なイタリアンを見つけたのねv-352
ちょっと興味ありですv-343
殿チャンお昼寝30分て短いね?!マレーシア帰りと比べると激減だね…。takaちゃん、ファイトv-91

momoチャン いらっしゃーいv-318
そうそう。お料理写真撮るのも忘れて食べちゃったんだけど、雰囲気も良いし美味いしお薦めv-352
マンゴスチンクラブの4月号に特集されてるんだよ~v-343
夜もまだ2~3度起きるよv-356
おんぶしながら家事って結構重労働ヨネ(´;ω;`)ウゥゥ
お休みはパパに見てもらって、体休めてね~v-363

amiチャン いらっしゃーいv-318
そっかぁ。ami家はこの辺だったのねー。雰囲気いいし、凄く環境良くて羨ましい~((((o゚▽゚)o)))♪
魅力的なお店もいっぱいあるよねv-343
今度是非是非遊びに行かせてネ~v-343
H君親子とも仲良しだったんだね。
みんなで遊ぼうーσ( ̄▽ ̄)ノ

ムー子チャン いらっしゃいv-318
今までは午前、午後で2時間づつ昼寝してくれたから、かなり楽だったんだよね~v-356
そのお陰でパンとかお菓子作れたんだけど。。。
うーん。チョット欲求不満気味なダメ母デス(-ω-;)
絡んでるようで居て、殿はこの後求愛を拒否されてしまうの。。。(≧m≦)ぷっ!

mayuチャン いらっしゃーいv-318
昨日はお邪魔しました0(´▽`)0
早速いただいたイチゴを今日ご機嫌で食べてたヨv-343
マレーシアから帰った時が恋しいよぅv-356あの頃は殆ど1日中寝てたのにねぇ。
まっ。こうやって成長して行くんだけどね(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/140-ef0fa146

 | BLOG TOP | 


