プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


寝返り出来ました

何ヶ月か前に偶然寝返りをして以来、一度も寝返らなかった殿。
最近になってやっと、コロコロし始めました

にしても9ヶ月で寝返りなんて、遅すぎヨネ。。。llllll(-ω-;)llllll

お供のカメのおもちゃが大のお気に入りの殿
どこか自分と共通するモノを感じるのかしら。。。

ハイハイ、あんよはまだまだ先になりそうデス(-____-;)・・・。

pancake

休日のブランチはパンケーキで~なんて憧れてたケド、
旦那チャンは毎週ゴルフの朝練に行くので起床は平日と同じ
仕方がないので朝食に登場デス
とーっても食べたかっただけに、かなり美味くて
朝から幸せ~。+゚(*´∀`*)。+

mix

使ったのはこのパンケーキミックス
牛乳を入れるだけで出来ちゃうお手軽タイプ
半分をヨーグルトにするのがフワフワになって好みデス。

殿のねんねが少なくなってきた今日この頃。
お菓子もパンケーキミックスを使えばお手軽~簡単

これから大活躍してくれそうデス0(´▽`)0




コメント

おめでとー!!

殿ちゃん、いよいよ活動開始ねーv-10
うちのなんて、運動神経よさそうな殿ちゃんに、あっという間に追い抜かれちゃうんだろうなー (。・x・)ゝ
ちっちゃなうちのとも、どうか遊んでやってねー(☆∀☆)キラリン
パンケーキ、美味しそうだねー(*´∀`)つ・
マーガリンのとろけ具合がたまらないσ゚д゚)ボーノ!
うちも日本から買いだめしてきたホットケーキミックスで焼いてみよう!

おめでとぅ~

殿ちゃん、寝返りできるようになったんですね。
おめでとう~i-189
寝返りの瞬間を見ると、感動したのでは?
私の姫は、まだ寝返りできてません。
常に、だっこか椅子に座らせているので寝返りする暇が無いのかもi-229
まぁ、気長に育児頑張りま~すi-236

おめでとぉ~v-352
あの幻(?)寝返りから数ヶ月、本当の寝返りが出来るようになったのね(^^♪良かったよぉ~v-406
これからはベットから落ちないように気をつけてね!
うちも最近ホットケーキ焼いたよ!でも大量に作りすぎて冷凍しちょっとずつ消化中…。(-_-;)

寝返りできたんだね~、おめでとう!!!
これからコロコロするのが早くなるかもね♪
でも成長ってホントに個人差あるよね。
うちは、まだ1本も歯が生えてないし(笑)

このmixケーキ、よく見かけるけど買ったこと
ないんだよな…。今度試してみよっと☆

寝返り、ハイハイ・・・個人差あるよねぇ。うちなんて1歳だけど、やっとつかまり立ちだもん。
パンケーキ、半分ヨーグルトって新しい~♪
どんな粉でもフワフワなるのかな? ためしてみたい♥

寝返りおめでとうワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
殿チャンもお昼寝の時間が短くなったり、寝返りしたり…どんどん成長してるね!!
ママはパン作りの時間を作るの大変かもしれないけど、パンケーキのお菓子作りへの切り替えさすが!!!
私もやっとコンドのオーブンを使う気がわいてきたから、お料理がんばろうっと♪
よかったら、殿チャンの寝返り見たいなぁ~。
今度はうちに遊びに来てください♪

てんチャン こんにちはーv-318
てんチャンとこに追いつくのはいつになる事やら(-ω-;)
順調に色々とクリアしてって、本当に羨ましいヨ・・・。
マイペースな殿とも遊んでやってねーv-356
ホットケーキミックスはお手軽で美味くて素敵ヨネ~v-343
日本のはお高いからこっちのを買って見たよ。ミックスされてるものが微妙に違うケドなかなか美味かったよ~0(´▽`)0

ふくサン いらっしゃーいv-318
寝返りって『出来たv-363』って感じがあるから嬉しいデスね~v-343
デモ、成長って本当に個人差があるんですね。
ウチの子はうつぶせが嫌いなので、もう寝返りはしないものだとばっかり思ってましたv-356
ふくサンとこも、チビチャンに合った成長過程を楽しんでくださいね0(´▽`)0

マユチャン いらっしゃーいv-318
土曜日は夫婦して殿といっぱい遊んでくれてありがとうね~v-343
殿はパパママがもう1組居るみたいで幸せダヨ~0(´▽`)0
そうそう。あの幻の寝返りもマユチャンと一緒の時だったヨネ。あれから本当に長かったなー(-ω-;)
これからもマイペースな殿の成長を一緒に見届けてあげてくださいましねv-343

amiチャン いらっしゃーいv-318
本当に、ようやくコロコロし始めたヨー(-ω-;)1つ出来ればその後の成長は早いかもv-361なんて思ってみたケド、殿の場合は全てがスローな気がする。。。v-356
歯が生えてない子は結構私の周りは多いヨv-3631歳過ぎてから生えたって友達もいるしネ~。
その子に合った成長を見守っていきませうな~0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちは~v-318
ウチも1歳過ぎてもつかまり立ちさえ出来ないカモ(-ω-;)
気長~に待つ事にするゎv-356
どんなホットケーキmixでもOKダヨ。加える牛乳or水の半分をプレーンヨーグルトにするとフワフワ感UPで美味しいヨ~v-343
酸味も全くないし、絶対お薦め0(´▽`)0

momoチャン いらっしゃーいv-318
みぃチャンの成長と比べると本当にのんびり過ぎて、やや心配気味デス(-ω-;)
オーブンは私もなかなか手を付けられなかったヨv-356
デモ、こんなに早々オーブン料理にチャレンジなんて、さっすがmomoチャンv-363美味しい匂いがここまで漂ってきそう~v-343
今度、是非遊びに行かせてネv-352空いてる日があったら教えてね。+゚(*´∀`*)。+

takaちゃん、ひさしぶりーっv-22
殿ちゃま、九ヶ月&初節句&寝返り おめでとうっ!
初節句、兜や鯉のぼり作ったり、家族写真いいな~っ。
ごちそうもとってもおいしそう!
オムツ写真もとってもラブリーだけど写真館での写真も見てみたいな~っ(^o^)ノ
殿ちゃまはほんと幸せだわv-238
私は日本に居るのに結局何もしてないや~超手抜きです(^_^;)息子よすまぬ。。。

寝返りできたんだー!殿くんおめでとう!
これから ハイハイで行動範囲が広がるね♪

パンケーキおいしそ~!生地の中にヨーグルトが入ってるの?それって市販のヨーグルトを入れても大丈夫?
ちょっと挑戦してみたいな☆

うわー!びっくり!!
こんなにすんばらしいブログをやっていたのね。
食事もお菓子も育児もばっちりやって、尚且つブログまで。恐れ入りました。。。

殿!初寝返りおめでとう!
親は色々心配しても、子供はその子なりの成長を
日々してるんだよねー。ゆっくり、楽しんで見守って
あげたいよねー。

それにしても、お節句のお料理本当に美味しそう!
今度教えてね♪

miyoチャン こんにちは~v-318
そちらはもういい季節ダヨネ~毎日お散歩も楽しいんじゃないv-361
こっちに居ると季節感ゼロだから、せめて行事くらい何かしてあげないと、日本人男児の殿に申し訳ないかな~なんて思ってネ(-ω-;)
オムツ写真カワイイっしょv-361ムチムチ感がたまらなくいいよ~。。。(≧m≦)ぷっ!
9月に帰るので写真持ってくね~会えるカナv-341

maruチャン こんにちはーv-318
ありがとうね。やっと出来て安心したよぅ(-ω-;)
ヨーグルトは普通のプレーンヨーグルトで大丈夫ダヨv-352
日本のホットケーキミックスは卵と牛乳と入れるタイプが多いと思うんだけど、牛乳の半分をヨーグルトにするのv-343
生地がフワフワになって美味しいよ~是非試してみてね。+゚(*´∀`*)。+

まいぞうチャン いらっしゃーいv-318
来てくれてありがとーん。
ブログを本にしてくれる業者があってさ。いい記念になるかなーv-341なんて思ってね。
まいぞうチャンだって、2児の母でありながら、お料理頑張ってるじゃないかv-363いただいたコーヒーも感動ものだったしv-343
こちらこそ、色々教えてくれーΣ(`・ω・屮)屮

九か月で寝返り~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">遅~いっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">っても、カラダの大きい子ってそうらしいネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">オトコだから体大きいにこしたコトはないから羨ましいワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">うちのは早生れだし、パパの家系もうちの家系も『小さい』遺伝子があるらしく、たぶんそれを受け継いじゃったのかなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">幼稚園行くと余計に周りと差が着いちゃって不安だよぉっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
写メ、パンケーキの粉http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">パッケージ、さすが海外http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">牛乳の代わりにヨーグルト半分マゼ×②したんだよネっ?今度やってみよ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/141-f039e77e

 | BLOG TOP | 


