プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


hahanohi

殿とパパからの母の日プレゼント

ちゃんと殿がペンを持って書いてくれたのョ~
 (って、勿論パパが上から支えて書いたんだけど。。。)

何やら、コソコソ仲良く遊んでるなぁと思ったら、
2人してペンまみれ。

殿が口にくわえて渡してくれました。。。(≧m≦)ぷっ!

とっても嬉しい初めての母の日でした

choco

あまりチョコは好きではない旦那チャン。
母の日だからチョコレートファクトリーに付き合ってくれました

温かいチョコレートケーキにフォークを入れると、
中からチョコがとろ~りと出てきて幸せ~。+゚(*´∀`*)。+
隣の冷たいアイスとのコラボが素晴らしいデス

母の日っていいね~




コメント

そういうプレゼント、感動http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">よネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">うちも毎年幼稚園でいろんなの作ってくれマスっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに今年は『なんちゃってホワイトボード☆ママの似顔絵付き』(By長男)と、『カラフル☆イモムシくん』(By次男)を頂きましたっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ユミ的にも両方のお母さんに花束やお菓子をプレゼントしましたぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

良い母の日になったみたいで良かったねv-363
殿チャンと旦那さんのプレゼント、なんかいいなぁ~v-398
(でも、殿チャンの手形のハンコはなかったのね。。^m^)

ユミママ いらっしゃーいv-318
そっかぁ。もう2人とも幼稚園に行ってるんダネv-363幼稚園では色んな季節のイベントが盛りだくさんでチビチャン達も楽しいね~v-341
こっちは1歳半から入れるんだけど、とってもお高いから検討中・・・v-356
私も両方の母上にお花を贈ったよ~v-343
ネットのお陰で本当に便利だよねぇ。。。

マユチャン いらっしゃーいv-318
本当は昼間に何か買いに行くかーv-361って言ってたんだけど、殿がかなり眠そうだったから、急遽撤収。
デモ結局目はギラギラv-352全然ねんねしてくれなかったよ(-ω-;)
ギャーギャー叫ぶ殿に格闘する旦那チャンを見てるのも楽しかったよ。。。(≧m≦)ぷっ!

うわぁ・・・
とってもいい話。感動したわ。
いい旦那様だね。
うちは何もなかったよ。

来年は催促してみようかな?

れいちぇ こんにちはーv-318
シンガポールも母の日が同じ日でびっくりv-363
初めての母の日。自分から催促しちゃいました(-ω-;)
れいちぇ旦那サンはいつもサプライズがいっぱいだし、お料理とか色々と手伝ってくれるから羨ましいゎ~v-343
1日お借りしたいくらい。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/142-5050216b

 | BLOG TOP | 


