プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


paolo

シンガポールの代官山と言われるホランドへ

ランチは『Da Paolo La Terrazza
さすがさすが。店内は日本人でいーっぱいデス。

前菜とパスタとデザート、紅茶が付いてなんと22㌦(゚○゚* )っ/
セットと言えども前菜もデザートもしっかり目でとーっても美味
パスタも色々選べるし、アルデンテ加減もGOODで美味いっ
この内容でこのお値段はかーなーりお得デス

seika

ずっと行きたかった製菓材料のお店にも
型や道具、製菓材料がい~っぱいで、割と安い
シンガポールにはなかなかこういうお店がないので、
目がキラキラしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

5.141

『Da Paolo』のDELI。
レストランで出るケーキや生パスタ、DELI各種やピザ等、色々買えます。
ここでテイクアウトしてパーティーとかも楽しそうだなぁ

pantry

キッチンツール専門店『Pantry Magic
思ってたより小さなお店だったけど、カラフルなキッチングッズがいっぱい
お料理も楽しくなりそう
見ていてとーっても楽しいお店でした。+゚(*´∀`*)。+

provance

最後は日本人御用達のベーカリー『Provance
あんぱん、クリームパン、クルミパン・・・etc
懐かしいパンがいーっぱい

ハード系のパンが少なかったのがちょっと残念だったけど、
『きなこのポンデケージョ』とか面白いパンもいっぱいあって、
かなり、買い込みました((((o゚▽゚)o)))


全体的にホランドは段差や階段が多くてベビーカーではちょっと大変
その度に色々と手伝ってくれた友達よ、ありがとう
デモ、そのお陰で楽しい探索となりましたー

あー。また行きたいなぁ~ ←って全然懲りてないし(* ̄^ ̄*)ゞ



スポンサーサイト

コメント

おー

私もついこの間、母たちと行ったよ。
でも、こんなおしゃれなお店には気付けなかった・・・。
やっぱよく知っている人に連れて行ってもらわないとだめねー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、今度連れて行ってくださいなv-10

昨日は楽しかったねぇ~v-352結構遅くなってしまったしv-356
ランチはボリューム満点でしかも美味しかったしので大満足v-343お気に入りのお店になったよ!土曜とかもランチやっていれば良いのにね…。
そして、この間行った時よりいろいろ発見できたので良かったわぁv-411

TAKAちゃんのブログはガイドブックみているみたいv-22
私も今週末みゆうのBDだからホランドのお料理道具のお店行こうと思ってたの♪
オーガニック食品のお店もあるんだよねv-82

TAKAちゃんのブログでいつも行った気分に浸ってます゜。+゜(*′▽`*)。+゜。 キッチンツール専門店行きた~い!! 料理苦手な私はカラフルな雑貨で気分を盛り上げるしかないんだよね~=3
3枚目の写真見てたら、ほんとホームパーティーしたくなっちゃうねぇ☆

いろいろお出かけしててエライな~!!
メラサガ周辺は、おしゃれでおいしいレストランが沢山あっていいよね♪ そうそうホーランドは、階段が沢山あって産後は全くいってないよ~(>_<;) トイレにオムツ替える所もないからなぁ(涙) プロヴァンスに行くと私も大量に買っちゃうよ。おいしいもんね(*^-゚)v

ダ・パウロはレストランもデリも絶対使えるよね♪
あの辺りに行くと何かを買って帰りたくなる(笑)
昨日買ったオーブン用の温度計はやっぱりまだ使ってないんだけど・・・
いつかちゃんと使いこなせる日がくるのか?
先生、いつか教えてください~v-238

takaさん、ご無沙汰しています。

なかなかホランドに行く時間がないので、
いざ行く時に、てきぱきと動くための参考になりましたっ!

アリガトウございました~。

てんチャン いらっしゃーいv-318
私も連れてってもらったんだよー。
しかもベビーカーは私だけだったから、かなり手伝ってもらっちゃって、お世話になってばっかり(-ω-;)v-356
あの辺は見てるだけでもお洒落だし楽しいヨネ~。
今度是非是非行きませうねーv-343

マユチャン いらっしゃーいv-318
付き合ってもらっちゃって&色々と手伝ってくれてありがとうv-343
ランチ、本当に美味しい&お得だったよね。次回は絶対マユチャンが食べてたパスタが食べたい(-ω☆)キラーン!!!!!
お世話になってばっかりで申し訳ないけど、また出掛けようネ~v-341

momoチャン いらっしゃーいv-318
そっかぁ。今週末が記念すべきみぃチャン誕生祭v-363いーっぱいお買い物しそうダネ。。。(≧m≦)!
オーガニックのお店も良かったよぅv-352
カフェにもなっていて、そこで売ってるケーキとかイートイン出来ちゃうみたいv-343
楽しいお誕生日を過ごしてネ~0(´▽`)0

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
私もまずは道具から入ってしまう習性があるから、カワイイキッチン雑貨とか型とか見るとすぐ買ってしまう・・・ケド、なかなか日の目を見ない道具が狭いキッチンを占領してるの(-ω-;)v-356
こっちはなかなかお惣菜とか売ってるお店がなくってね。日本のデパ地下とか恋しいよぅーv-355

amiチャン いらっしゃーいv-318
単に出たがりなだけダヨ(-ω-;)
元気になったら、色々と付き合ってね~v-343
前、カフェロッソのケーキ買ってきてもらったヨネv-352美味しかったから、お茶しようと思ったんだけど定休日だったよv-356
プロバンスのパン美味かったー0(´▽`)0
冷凍庫にまだいっぱい眠ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

yodaチャン いらっしゃーいv-318
行ったばかりだったのに、付き合ってもらって&色々と手伝ってくれてありがとうねーv-343
ダ・パオロはレストランもデリもかなり気に入ったよぅv-363
それだけであの辺に住みたくなってきた(笑)
道具は備えあればなんとか~って言うから、きっと役に立つワヨ~v-343今度一緒に菓子作ろうぜぃ(*´∀`)ノ

ギャザサン いらっしゃーいv-318
ベビ連れに優しくないと聞いていたので、私もやっとこ初ホランドですv-343
通りにお店がかたまっているので、楽ですよね。
ただ、段差、雨、暑さがあるし、オムツを替える場所がないのでベビー族はさっと行って帰ってくるのがベストかな。。。

ホーランドのキッチン用品屋さん、かわいいよね~^0^ 何か買ったかい? 今度行ったらゼリーの型が欲しいと思ってます♪ またホーランドも一緒に行きたいな☆

ユウチャン こんにちは~v-318
この間はまたまた偶然会えて嬉しかったよv-341
なっチャンは本当にピンクが似合って、カワイイね~v-343
製菓材料の店で型とか色々買っちゃったから、結局何も買わなかったの(-ω-;)
デモまた行きたいv-363今度是非一緒に行こうね~(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/143-72e3a94b

 | BLOG TOP | 


