プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ikea

友達の家で遊ばせてもらって、
殿も私もかなり気に入ってしまったこの木のおもちゃ

本日お買い上げデス。+゚(*´∀`*)。+

と言ってもお値段19㌦(約1500円しない位
さすが我らがIKEAダネ

インテリア的にもなかなかナイス

気になる殿の反応は~


以前ほどの食いつきを見せず(-ω-;)
本当に単なるインテリアとなりそうデス

子供のおもちゃ選びは難しいなぁ。。。

昨日行った男の子のお友達の家にはボールがたーっくさんあって、
殿と奪い合って遊んでたなぁ。
男の子って、やっぱりボール好き

今度はボールを与えてみるかp(`・ω・´)q

cafe

これも友達の影響
ふわふわのフォームミルクでお家カフェ風
殿の貴重なお昼寝タイムにほ~っと一息デス。。。



スポンサーサイト

コメント

そうかーお子チャマはその時々によって興味が変わるだろうから、おもちゃ選びも大変だねv-25
でもIKEAに見えないカワイイおもちゃ♪インテリアになるよね!
ママも自分の時間は大切だし、美味しい飲み物&お菓子は癒しにピッタリ♪おいしそー!

イエーイ!!買ったのねー。
家も、昂さん、初めは全然遊ばなかったヨ。いつだったか?(ゴメン、また覚えていない。。。)1歳過ぎだったかな?
集中して、遊んでた記憶が。

でも今は征さんの摑まりだ立ちのアイテムと化して
曲線がさらに曲がってきてますv-356

ちなみにボールは1歳過ぎたら、危険アイテム。
TAKAちゃん宅のインテリア、破壊の恐れが。。。
ご主人、青ざめるよ、きっとv-12

ホントおもちゃ選びも大変そうだね…。
IKEAにこんなおもちゃがあったとは知らなかったよ。
殿チャン遊んでくれると良いねv-363

美味しそうな飲み物?!どうやって作るの??
今度教えてぇ~e-93

takaさん、毎度でございます。

うちのチビもボール好きですよ。
一応ワタクシ、野球部だったので、ボール好きはたまらないです!

かわいい!

私も、あのくるくる木のおもちゃ、欲しいと思ってるんだー。
IKEAなら、そんなお得なお値段であるのねー。
こないだ行ったけど、見つけられなかったなー。
殿は、もくもくと遊んでくれそう!

お昼寝タイムにホッとひと息なんて、ステキだねー。
私は、一緒に寝ちゃってる・・・(´ヘ`;)

木のオモチャって置いてあるだけでも、オシャレで良いよね♪ うちも色々オモチャ渡しても結局ソレが入ってた箱とか袋の方が興味あったり・・・ 同じくらいの子と遊んでたら必ず取り合いするよね(笑) 少し前から隠すこと覚えて取られそうになったら、サッと自分の後ろに隠すの(苦笑) でも、まだ意地悪とかいう感情がなく遊んでるから、そうやって遊んでる姿を見てると癒されるんだよねぇ。 

あっ、これ私が行ってる病院にあった♪
手先がこまかく動かせるようになる優れものなんだよね。
トイザラスでこの間スポンジのボールを買ってあげたらものすごくくいついたんだけど…食いついた(笑)
スポンジはやめたほうがいいよv-237

イケアにこんなにかわいいおもちゃがあったんだね~!!
木のおもちゃは、私も大好き♪タングリンモールの地下(だったかな?)にも木のおもちゃのお店があって、なかなかかわいいよ☆ 殿ちゃん、また夢中になってくれるといいね!

yodaチャン こんにちは~v-318
ほんっと、気まぐれな殿に日々振り回されてるよ(-ω-;)
結局は自分の好みでおもちゃ買ってる気がするけどねv-356
そうそう。IKEAなかなかやるでしょうv-361
組み立て式だからチョット面倒くさいケド、このお値段だったら殿が気に入らなくてもいいかなーなんてv-343
yodaチャンもまた我が家にのんびりしに来てね~v-341

まいぞうチャン いらっしゃーいv-318
ゴメン。まねっこさせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那にもこんな高度なおもちゃ遊べるのv-361って 言われてしまったケド、昨日来た1歳半の子は結構上手に遊んでたし。。。
もう少ししたら楽しく遊んでくれそうダネv-352
ボールってそんな恐ろしいアイテムに変身してしまうのね。。。llllll(-ω-;)llllll
貴重なアドバイスをありがとうv-355

マユチャン いらっしゃーいv-318
殿は本当にきまぐれだから、振り回されてばっかりダヨーv-356
これがいいっv-363って喋ってくれればどんなに楽かしらね~(-ω-;)
フォームミルク作る道具を買ったのv-343
今度良かったらウチに飲みに来て~0(´▽`)0

ギャザサン いらっしゃーいv-318
野球部ですかv-360。爽やかですね~。
チビギャザチャンも将来は野球選手カナv-361
ボールで嬉しそうに遊んでいるとついつい買い与えたくなりますよね。
ボールプールなんて入れたら鼻血出してしまうカナv-361

てんチャン いらっしゃーいv-318
てんチャン家はいつも楽しいオモチャとか絵本とかが揃ってるから、行く度に興味津々(-ω☆)キラーン!!!!!
また色々教えてネv-343
木のおもちゃもいいよね~v-341
色が派手でも何か癒されるんだよね。IKEAお薦めダヨv-363
って、実はまいぞう家のまねっこなんだけど。。。

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
そうそう。ウチもカメかカエルか迷った挙句、その人形が付いてる紐に食いついて遊んでたりするもんね。。。v-356
本当に空回りしてばーっかりダヨ(-ω-;)
そのくせ、リモコンとか携帯とか危険な物にはすぐに飛びつくのよねーv-356
とっさに、さっと隠すのってカワイイ~v-343
チビチャン賢くなりそうダネ~0(´▽`)0

momoチャン いらっしゃーいv-318
みぃチャンの具合はどうかなv-361
ほんっと、子供って思いがけない遊び方をするよね。
取り合えず食いつくのは基本だけどね。。。(-ω-;)
そっか。スポンジのボールも食べちゃうかぁ。どんどんいびつなボールが増えていきそうダネ。。。(≧m≦)ぷっ!

amiチャン こんにちはーv-318
IKEAのは組み立て式だけど、簡単に出来るし、安いしカワイイよ~v-363
タングリンモールの地下v-352私も大好き~v-341
行く度に寄ってしまうのよね。木のおもちゃって見てるダケで、なごなごしてくるヨネ。
そんな温かみのあるおもちゃを好んで欲しいんだけどね。。。

殿、高度なおもちゃで遊ぶね~v-288
うちなんて、大人しく座ってられないから無理そうだ・・・

takaちゃん、おひさしぶりv-318
おもちゃって本当に難しいよね。
友達のおもちゃで喜んでる!と思って買ったら興味を示さなかったり^^;
あるときひょいと出してみたら飛びついたり。
きっと上手に遊んでくれるようになるよv-353

寝返りおめでとう!!
赤ちゃんってみんな個性的だよねv-344
うちは離乳食を10日間休んでしまい、
またのんびり再開したところです^^*

おうちでカフェできるという泡だて器、
うちにもあるんだけど最近使ってないわ~。
takaちゃんのようにお洒落に使わなくちゃ、もったいないネ!
次の来客の時使うぞ!   がんばる(笑)

まなサン こんにちはv-318
友達の所では遊んでる風に見えたんだけど、いざ買い与えてみるとかなり反応薄・・・llllll(-ω-;)llllll
まだ早かったカナ。単なる親の自己満で終わってしまったヨv-356
動けないから、色んなおもちゃで遊ぶ事が出来なくて、黙々と同じおもちゃで遊んでるよ。。。やや寂しげだけど。

ヨリチャン こんにちはv-318
久し振りダネv-343いい旅行が出来たみたいで、良かったね~0(´▽`)0
ココロチャンも新しいモノをいーっぱい見て、いい刺激になったカナv-343
おもちゃ、早く好きな物を選んでくれるようになればいいんだけどね。結局親の趣味で買ってる気がするv-356
ミルクフォーマーなかなかいいヨネv-343
友達の見たもの、いただいたもの、すぐに影響されてしまうんだよね。デモ結構飽きっぽいので、その内また奥にしまわれてしまうカモ。。。?( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/144-8e7f4c3e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。