プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム



*飲茶*。・

foatin

ローカルさん、在星暦の長い友人が、
『飲茶だったらここが一番~』と絶賛していた
噂のオーチャードホテルのホワティンへ

ママ6+ベビ&キッズ5。大テーブルで楽しみました~

まいった。まいった。
本当に出てくるもの全てが美味しいの(゚○゚* )っ/

そんなに飲茶を食べ歩いてる訳ではないけど、
一緒に居たみんなも、感動の美味しさ
夢中で食べちゃったから、写真撮り忘れちゃったヨ

こちらは飲茶は割と美味しい店が多いケド、
ここの飲茶は一度食べてみるべき~
人気だからランチでも予約は必須
また絶対行きたいゎ~ψ(★___________★)o キラァン!!!!!!

spice

先週またまたARCHANGELでランチした時に購入したスパイス達。
レモンペッパー、シーフードスパイス、フレンチカレーミックス、ローズマリーオイル

お店のお姉さんも親切に教えてくれて、
マリネやグリル料理、ドレッシングに使っても美味しいそうデス
容器もカワイイけど、お料理にもかなり使えそう~0(´▽`)0
色々欲しくなるなぁ。。。
って、ちゃんと使えるのかなぁー自分(-ω-;)




コメント

お隣に・・・

そんな美味しいお店があったなんてーv-10
今度是非行ってみたいな!!

スパイスを上手く使いこなせるって、ステキだねー。
マリネの味も、ぐんとひきたつんだろうなー?!
おいしいマリネが作りたいよー!
最近、やっと酢の美味しさがわかってきた私です (。・x・)ゝ

すごい大人数(*♥д♥*)  楽しそう~♪
毎日充実してて良いなぁ~!!
シンガポールはやっぱ飲茶多いの?
ツアーで行った時も食べたんだよね。
観光客行く店でも美味しかったなぁ・・・
スパイス、見た目もオシャレだから置いておくだけでも様になるよね♪ でもでも使えるTAKAちゃん尊敬~♪

一番美味しい飲茶??(☆_☆)キラーン
気になるぞv-352食べたいぞ。。
今度ぜひ連れてってぇ~(≧人≦)

あそこにスパイスも売っているんだぁ~。今度のぞいてみようかな。。あそこのサンドウィッチも久々に食べたい…(*⌒~⌒*)

美味しかったね!

v-14美味しかったですねぇ~v-14
また行きたい!
今度、またランチしましょう

てんチャン こんにちはーv-318
美味かったよぅ~0(´▽`)0
ってか、てんチャン家のすぐ側じゃないか。是非是非今度一緒に行きませう~v-341
スパイス、見ると色々買いたくなっちゃうんだけど、いざ使えるかどうかは・・・llllll(-ω-;)llllll
酢、美味いヨネ~v-343暑い時の酸味は体に効くネ~Σ(`・ω・屮)屮

ムー子チャン こんにちはーv-318
大人数で円卓囲むのって楽しいヨネ~v-341
やっぱり飲茶系はこっちは外れないみたい。年代問わずみんな好きだしね~v-343
スパイス、本当に置いておくだけになりそうでやや恐し。。。デモ、色々欲しくなっちゃうんだよねーv-356

マユチャン こんにちは~v-318
そうそう。私も1番なんて言い過ぎじゃない~v-361なんて思ってたケド、本当に美味かった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
大人数の方が飲茶は絶対楽しいから、
今度家族集めて行きましょうゼィ~v-341
新作のサンドイッチ食べてみたよv-343
やっぱ美味い~今度ランチ付き合って~0(´▽`)0

洋美サン こんにちは~v-318
昨日は本当に楽し美味しかったデス~0(´▽`)0
また絶対行きたいな~v-341
昨日お休みだったあのカフェも実はかなり気になってますv-363
是非今度お茶とかランチとかしましょうね~v-343

またまた美味しいお店にv-10
羨ましいぞぉ~!!!
TAKAちゃんの行動力は本当に尊敬だなぁ♪
おうちのこともきっちりこなしてるからまたすごい!!!
今度連れてってくださいな♪

momoチャン こんにちはーv-318
多分、相当食い意地が張ってるんだと思うよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
狭いし子連れでも動き易いシンガポールのお陰なのカナv-361
家の事はかーなーりー手抜きダヨv-356
momoチャンこそ、離乳食も凄くしっかり作ってて感動しちゃったv-363またお薦めのレシピとかあったら教えてネ~v-343
また一緒にご飯行こうぜぃ0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/145-2d725259

 | BLOG TOP | 


