プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


ho-ka-

fishbollnoodle

本日のランチはホーカーにて
結構私はホーカーご飯も好きなんだけど、
なかなか1人だと行き出さない小心者。。。(-ω-;)
と言ってもベビx2なので、近所のSCのフードコートです

味の濃いものばかりのイメージだけど、
ヘルシーでさ~っぱりしたご飯も結構あるのよ

特に今日食べた『フィッシュボール・ヌードル
薄味だけど、だしが効いてて麺もさっぱり美味しい~
しかもこれで3.5㌦(約300円しない位)
女の人は絶対好みだと思うなぁ0(´▽`)0

せっかくシンガポールに居るんだから、
ローカルのご飯にも色々とトライしてみるぞ~


先日の殿をベットから落としてしまった件、
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。。。( p_q)シクシク
たくさんの温かいコメントや励ましのメール等等。
本当に本当に嬉しくて涙が出ちゃいました。
お陰様で殿はたんこぶも無く、今日も1人で元気に遊んでマス

フローリングでも一歩間違えば頭を切って大事に至ってしまうケースが実際にあった事を友人から聞き、
改めて親の私が殿の事をしっかり守っていかねばと心に誓いました。

ダメダメ新米母ですが、
これからも皆様色々と教えてくださいね



コメント

そっかー

うちは週末よくホーカーに行くんだけど、私はいつもアメリカンなチキンかつ(´ヘ`;)痩せるわけない・・・。
フィッシュボールヌードルは旦那がよく食べてるけど、美味しいものだったんだー!!
今度食べてみようv-271
TAKAちゃんはいつもおしゃれなところでご飯食べるイメージがあったので、ホーカー好きとはビックリv-21
こりゃーホーカーでランチも計画しなくてはーv-222

殿チャマ元気そうで良かった~♪

写真の、300円しないくらい??
こっちじゃあり得ないねぇ!!

だけど、育児してたら反省&勉強の日々だよね。
子供と一緒に成長していく感じ(苦笑)

近所のホーカーこの間行ったよ♪思っていたよりキレイで気に入ったよv-352takaチャンが言ってた餃子も食べたぞ。美味しかったぁv-363
今度ホーカーランチ行こうねv-343

殿チャン元気で何よりですv-363v-363
ダメダメじゃないぞ!いつもすごいなって思ってますv-363私がママになったらいろいろ教えてねv-411

てんチャン こんにちはーv-318
ホーカー好きだよ~v-343ってか。美味いモノなら何でもござれ( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那は平日の昼がいつもホーカーだから、週末までは食べたくないそうで、なかなか付き合ってもらえず。。。
今度一緒に行ってくれ~v-341
フィッシュボールヌードルは友達が勧めてくれたんだけど、あっさりしてて美味しかったヨ~v-352すぐお腹空いちゃったケド。。。(-ω-;)

ムー子チャン こんにちはv-318
殿の件、ご心配お掛けしました。。。(-ω-;)
優しいお言葉を本当に有難う~v-352凄く心に染みました( p_q)シクシク
ホーカーメニューお安いでしょv-361
シンガポーリアンは外食は大体ホーカーで済ませて、家では殆ど料理しないのが基本みたい。こんな安かったら作る気しないもんねーv-356

マユチャン こんにちはーv-318
今日は本当に本当に本当にお疲れ様デシタv-356
元はと言えば私が悪いんだよね。巻き込んでしまって本当にゴメンね(´;ω;`)ウゥゥ
ホーカー行ったのねv-352マユチャンはあまりホーカー好きじゃないカナァと思って誘わなかったけど、もし良ければ今度一緒に行かないv-361
気を取り直して楽しいご飯行こうね~v-318

フィッシュボールヌードルは思った以上に美味しかったですね。是非又ご一緒してください。次回はエアコン無の方のホーカーでPrawn Needle 食べましょう!!

ホーカーは、安いしおいしいよね♪
私はタイ米がダメなので、いつも麺だけどね。
うちは、夫が毎日お昼はローカルフードらしいので、休日ランチは、どうしても日本食になってしまうのよね…。私ももっとホーカーを楽しまなきゃ、損損(>_<)
日本では、このお値段では、美味しいもの気軽に食べられないもんね~。

殿くん元気でなによりv-73
私がミユを落とした時に、旦那サマがね「落ち込んでいると思ってケーキたくさん買ってきた。今度からお互い気をつけようね。でも落ち込むようなことじゃないから大丈夫だよ。」って言ってくれたの。
失敗は子育てに限らず、ヒトには付き物だからさ。自分のことダメダメなんて言っちゃダメよv-222
takaは愛情いっぱい注いで頑張っているもん。。
あ、私も柄にもなく「母親」頑張ってるよーv-8
9月楽しみにしてるからね!

サイヒロサン こんにちは~v-318
美味しかったですよね~0(´▽`)0
サイヒロサンの食べてたドライ麺もかなり気になるので、今度トライしてみますね~v-41
次はプラウン・ヌードルψ(★___________★)o キラァン!!!!!!
とーっても楽しみ~v-343
是非またご一緒してくださいねv-318

amiチャン こんにちはーv-318
我が旦那もお昼は毎日ホーカーなので、休みまで食べたくないらしく、全然付き合ってもらえないの( p_q)シクシク
チキンライスとホッケンミーしか食べたことの無いホーカー初心者デスv-356
もっと色々食べてみたいんだけどな。安いしねv-352
もし良かったら今度付き合ってね0(´▽`)0

maa こんにちはv-318
とーっても素敵な旦那サマだねv-352
初めての子育ては解らない事だらけだもんね。maa家みたいに夫婦で力を合わせて1つずつ乗り越えていかんとダネp(`・ω・´)q
ちなみにウチの相方は『責任を感じて、2度としないように誓わなきゃダメだーv-363
っと、結構厳しいお言葉でした( p_q)シクシク

maaの素敵な母っぷり、楽しみにしてるよ~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/147-672293d7

 | BLOG TOP | 


