プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


bananacake

最近親子で『バナナ』に魅了されております

そのまま食すのはあまり好きじゃないんだけど、
お菓子にすると何でこんなに美味いのでしょーー(/∇\*)。o○
買ったばかりの型でバナナケーキを焼いてみました

最近、離乳食がとーーっても後退気味の殿も
バナナをひと混ぜすればあ~ら不思議
パックパクご機嫌に食べ始めます(-ω-;)

おかゆにバナナ。
トマトソース掛けパスタにバナナ。
大根スープにバナナllllll(-ω-;)llllllアリエン。。。

赤チャンせんべいよりもバナナがいいらしいので、
お出掛けも必ずバナナを持参


持ち運びも楽で、常温OK、包丁要らずですぐ食べられて、
栄養もあるが甘くて美味い

本当に素晴らしい食べ物デス

デモ、いくら何でも与え過ぎ

その内、殿はバナナ臭がするようになるかも!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

親父臭よりはいっか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


buttertop

今日は旦那チンの夕飯が要らないので、
『バタートップ』焼き焼き。
途中電話をしてたら、チョット焼き過ぎて焦げ気味っす(-ω-;)チーン


コメント

バナナおいしいよねぇ~v-352私も丸ごとはあまり食べないんだけど、お菓子とかのバナナは大好き!昔はバナナマフィンとか作ったんだが…v-356もう作り方わからない…v-406
殿チャンのバナナ臭?!なんかかわいいね!ホントおやじ臭よりは全然良いよ(≧ω≦。)

美味しいよねー

バナナ、うちのもよく食べるー!!
熱が出てからも、パクパク食べてるよ。
私は、まだ固くて皮が青いくらいのが好きでさー。
バナナのお菓子を手作りできないから、そのまま食べてます。
離乳食、バナナとブレンドすれば食べてくれる今は、食べてもらいましょう!!バナナ臭もいいさーv-218
あーーー、バナナのストックがなーい。・゚・(ノд`)・゚・。
買いに行かなきゃv-107
バナナケーキ、私にも焼けないかな??
今度、お菓子教室開いてほしいわーv-10

美味しそう~(*♥д♥*)  手作りの味を楽しめる旦那サマと殿チャマは幸せだね~!!
子供ってやっぱバナナ好きなのかな?うちも大好き☆

takaさま、毎度でございます。
コメントもありがとうございましたっ!

うちのチビさんも、バナナ大好きですね~。
おっしゃるように、安くて、旨くて、すぐ食べられて。
バナナ様様ですねぇ、感謝!

昨日、takaちゃんたちの話を聞いて、私もフルーツあげなきゃなーって反省しちゃった~…。
これから少しずつあげていこーっと!!

バナナケーキ、おいしかったよ♪ごちそうさま☆

美味しそう~ヽ(→∀←。)ノ
バナナって本当助かりますよね~!!
アレンジしたことはないけど、やってみようかな~☆

そちらはバナナってお手ごろ値段ですか?
ワタシの住んでる所は最近、バナナが高くなってきてます!!

バナナケーキ、美味しそう☆☆
この前お茶したときも、殿はバナナ好きって言ってたものね~♪
私も大のバナナ好きですー。毎日バナナ1本は絶対食べないと、狂っちゃうくらい。。。
そして一時期私も、バナナケーキ作りはまりましたー。
でも、私のはホットケーキミックス使った、超簡単なやつだけど・・・。また作ろうかな?!食べたくなっちゃった!!(^-^ノ

マユチャン こんにちは~v-318
こっちもバナナお得だから嬉しいヨネ~v-343
バナナケーキ、バナナマフィン、バナナモカフラペチーノ。。。
本当に美味しくて幸せダヨね~。+゚(*´∀`*)。+
マユチャンのバナナマフィンも食べてみたいぞv-363
バナナ臭はいいんだけど、その内殿に蟻がたかってきそうで恐ろしい。。。(-ω-;)

てんチャン こんにちはーv-318
はるクンの具合はどうカナv-361食欲もやっぱり無いの(つД`)v-361
バナナは栄養あるし、少しでも食べて元気にならなくちゃだよねーーv-363
いつも買ったの忘れて黒々させちゃうんだよねv-356
バナナケーキ簡単だよ~今度一緒に作ろうよ~v-343

ムー子チャン こんにちはーv-318
いやいや、どうせ作っても旦那は甘い物あんまし食べないし殿もまだ食べられないし、結局自分の身になるだけなのよね。。。llllll(-ω-;)llllll
ムー子チャンとこも好きv-361
私も子供生うまでは殆どバナナなんて買った事無かったんだけどなぁぁ。

ギャザサン こんにちはーv-318
いつも為になる情報をありがとうございます0(´▽`)0友人に教えるといつも喜ばれますよ~v-352
子供は本当にバナナ好きですね~v-343
離乳食が嫌で泣き出してしまっても、バナナを冷蔵庫から持ってくると両手両足をバタバタして喜びます(-ω-;)
バナナ様、恐るべしですねぇ~v-356

amiチャン こんにちは~v-318
いやいや、苦肉の策でフルーツを与えてるだけだよv-356
あまり甘い味を覚えさせてしまってもどうかと思うんだけど、とにかく食べる練習をしてもらわなくちゃだもんねv-356
amiチャンの作ってくれたゴマプリンもとーっても美味しかったヨv-343久し振りに美味しいプリン食べた~0(´▽`)0

さる☆サン こんにちはv-318
バナナケーキもとーっても簡単でウマウマですよぅv-343ケーキにする時は、真っ黒で気持ち悪い~ってくらいにしてから使ってマス0(´▽`)0
もう少し大きくなったら、チビチャンにも食べてもらえるカナv-361
バナナは安いですよ~v-3631本20円とかそれくらいデスv-352

うめチャン こんにちはv-318
1日1本必ずっ(-ω☆)キラーン!!!!!
我がバナナ共和国の党首がうめチャンを狙っておりマス。
だからあんなに殿が熱い視線を送っていたのかしらv-361
バナナケーキはまるよね~v-343もし良かったら今度デリバリしまっせ~v-106

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/149-72397b0e

 | BLOG TOP | 


