プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


pink


フランスから来たピンクレモネード
ボトルもお洒落なので置いとくだけでもいいし、
グラスに注いだ色も可愛いからおもてなしにもGOOD

毎日暑いので、炭酸の飲み物がのどに心地いいネ~


6日で殿も10ヶ月
やっと仰向けで遊べるようにはなったケド、
相変わらず、ハイハイもズリバイもせず(-____-;)・・・。

おもちゃを取られても追いかける事が出来ないので、
ただただ『ぽっけ~』と口を開けて見ているばかりデス

昨日はたくさんのママ&キッズと飲茶をご一緒しました
2歳前後の子が多かったので、みんなとーっても活発で走る走る
広いフロア内をぐるぐる元気に動いてました。

『あっと言う間よ~』ってママ達に言われたケド、
本当にあんなに走り回れるようになるのカナー(-ω-;)

動かない殿もカワイイけど、一緒に出来る事が増えたり、
意志の疎通が出来るようになるのもまた楽しいだろうな~

1歳まであと2ヶ月
さてさて、どこまで成長出来るかな~p(`・ω・´)q

bananan

友達が持ってるのを殿が(私が)一目惚れのバナナケース。
早速買ってきてもらっちゃいました~0(´▽`)0

これならソフトなバナナも持ち運びOK
バナナ王子には必須アイテムデス




コメント

わぁ♪ ホントにオシャレなボトル!!
・・・って、ここはTAKAちゃんのお部屋なの?
これまた超ステキなんだけど・・・
うちも義母からバナナケース貰いました(笑)

昨日はおつかれさま~☆
殿ちゃんのジーーーッと見つめられ攻撃には、ハートをドキュンされちゃったわ(^_^)v おとなしくベビーチェアに座ってておりこうだったね~。

ピンクレモネード、いい感じだね~。どこでも買えるのかな??バナナケースもついにゲットしたんだね。これでどこにでも持っていけるね~♪

ピンクレモネード、可愛いしキレイだねv-352どこに売っているのかなv-361今度教えてv-343
殿チャン10ヶ月をむかえたのねv-363おめでとv-314これからどんどんいろいろな事が出来てくるんだねv-352楽しみだねv-411

1歳目前なんて、スゴイよね~
ホント、早い!嬉しいような、寂しいようなね。
バナナケース、私もちょっと買おうか迷ってたんだよね(笑)

ステキな飲み物!

いやー、TAKAちゃんのお家は、おしゃれだなーv-10
それにくらべて、家といったら・・・ (。・x・)ゝ
レモネードで炭酸なんだねー。
色もボトルもかわいいねv-238

とうとうバナナケースゲットしたんだねー!!
これで、バナナの持ち運びも完璧だねー!!
うちも最近バナナばっか食べてるから、必要になるかなー?!

殿くん、10ヶ月おめでとうv-2743週間ぶりにみる殿くんは、ほんと成長を感じたよー!これからがますます楽しみだねv-218

殿ちゃん10ヶ月おめでとうv-20
いつもニコニコしててかわいいよね♪
表情も豊かだし、これからどんどん活発になってくるよ!!!
とっても素敵なボトル♪オシャレだね!!
TAKAちゃんセンスいいね♪

先日頂いたピンクレモネードはこんなにステキなボトルに入ってたのね!
TAKAちゃんて本当にオシャレ主婦だわ。

そのバナナケース、私も持ってるぅ~
でもうちの子どうやらバナナがダメっぽくかなり邪魔者になりつつあります。

時が経つのは早いですねぇ~。
殿ちゃんが1歳になるのもあっという間でしょうね。

バナナケース、見たことあります。
確かに、持ち運びには便利そう。
興味津々ですぅ~。

わかりますぅぅぅv-38810ヶ月って。。。
激しぃ派と、おっとり派とわかれるょねっっv-411
ぅちも。。。一日ほとんどうごかなぃ。。ょv-405
来月1歳なのに。。。。。v-394

でも。。。突然つかまり立ちを自力ではじめたり。。

わからんもんです。。。v-356

バナナケース。。。かわぃぃv-280

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
でっしょ~v-352さすがおフランスものヨネ。
お気に入りのカフェにたくさん並んでて一目惚れしちゃったv-343
一応我が家デス。チョット南国っぽく外の景色も入れてみたよ~v-301
バナナケース、やっぱり日本もあるのね~v-341

amiチャン いらっしゃーいv-318
amiチャンの事体ごと向いて見つめてたヨネv-356
母の事もあんな風に見て欲しいわ~。。。
ピンクレモネードいいっしょv-361
味も炭酸が効いててなかなかGOODv-426
前までコールドストレッジにも置いてあったんだけど、今はピンクだけ無いんだよね~v-355
カフェとかにも良く置いてあるから、見つけたら試してみてねv-343

マユチャン いらっしゃーいv-318
ピンクレモネードなかなか美味いんヨv-341
グレワ3Fのアークエンジェルで買えるよぅ。今度我が家に試しに来る~v-361
10ヶ月になったのに、昨日の大泣きの件旦那サンから聞いたv-361
筋金入りの臆病者ですわーv-355

まなチャン いらっしゃーいv-318
そうそう。間もなく1年だよねぇ。。。
去年の今頃はまだ居なかったなんて信じられんv-356
殿はバナナを見るだけで興奮し出すから、おもちゃの意味でもいいかな~と思って与えたのね。
デモやっぱりすぐに見破ったヨ。。。v-356

てんチャン いらっしゃーいv-318
金曜日は突然お邪魔しやした~。。。
殿も最後のほうでやっと慣れた感じv-361
近いウチにまたお邪魔させていただきますわ。。。
ピンクレモネードv-318今度ウチに来た時にでも味見してみてねv-343
10ヶ月になったケド、相変わらずマイペース過ぎる殿。てんチャンとことは大違いだよね。。。
こんなんだけど、これからも遊んでやってねv-356

モモチャン いらっしゃーいv-318
初めてモモチャンに会った時ってチビチャン10ヶ月の頃じゃなかったっけv-361
やー全然違うもんだね。本当にモモチャンのとこは成長が早いなぁ。。。
殿も刺激を受けてくれるかと思いきや相変わらずのマイペースv-356いつになったら追い付けるのやら。。。
今度またウチに遊びに来てねv-343その時に是非ピンクレモネードでも~v-318

Cチャン いらっさーいv-318
多分私の脳みそは9割方食べ物のことでいっぱいなんだと思うよ。。。常にアンテナ張ってます~みたいな(笑)
チョットお酒っぽいボトルで、いいっしょv-361
Cチャンもバナナケース持ってたかぁv-363
バナナ以外でも、スティックパンとか壊れやすいお菓子とかv-363
きっと活躍するさーv-355

ふくチャン いらっしゃーいv-318
本当にこの1年早かったーーv-355
大変だったケド1ヶ月毎にどんどん変わっていく殿を側で観察するのが本当に楽しかったv-343
今度は一緒に出来る事がどんどん増えて楽しみデスv-352
まだ1本は食べれないケド、そのウチおむつと同じ位お出掛け必須アイテムになりそうですよ。。。

ひめチャン いらっしゃーいv-318
そうそう。活発な子はもう歩きそうですもんねv-356
ウチはおっとりを通り越してる気がする。。。
まぁいつかは動き出すかと気長に構えておりますv-355
ひめチャンとこもそうなんですね。。。チョット安心しましたv-352
バナナケースいいですよぅv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/151-9df64298

 | BLOG TOP | 


