プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


united

当日までどこに行くのか解らない
なる、ミステリーツアーを友達と計画( ̄ー+ ̄)ニヤッ

本日は前から気になっていた『ユナイテッドスクエア

ガラス張りのプレイルーム付きのレストランがあって、
歩いて1人で遊べるようになれば、店員サンが遊んでくれます
その間ママ達はゆっくりランチ~

残念ながら今日は4ベビ全て眠い眠いモード(-ω-;)
プレイルームで遊ぶ事なく、1人ずつ落ちて行きました
もう少ししたら、かなり便利スポット間違いなしデス

ユナイテッドスクエア内は子供用品を売ってるお店がいっぱい
ランチの後、おもちゃや洋服を見るのも楽しかった~0(´▽`)0

panya

歩いてすぐの所にJ-plusで見てかなり気になっていた
『MaMa Bakery』があります
日本の粉を使ったパンとは興味津々ψ(★___________★)o キラァン!!!!!!

panpan

とーっても美味しそうなパン達が並んでました
日本人の店員サンも居て、色々詳しく説明してくれマス。
ハードなパンは少なかったケド、
粉の味がストレートに出る食パンは勿論必須
家で早速食べたケド、やっぱり、

 うっま~い(*´∀`)ノ

お店の方も本当に親切で、あやしたり、チビ達が愚図り始めると
売ってるホールウィートのスティックパンをみんなに持ってきてくれたり
ついでに母も試食。。。( ̄m ̄)テヘ

チビも味が解るのかなぁ
みーんなパクパク良く食べる~(゚○゚* )っ/
殿、1本完食デス。。。


相変わらず、外では殆ど寝てくれない殿
帰宅後、即爆睡で、只今2時間半経過中。。。
もうすぐ8時になるんですケド、起こすべき

スティックパンは今日の殿の夕食になってしまったカナ(-ω-;)シーン



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめまして♪ネットサーフィンしていてたどり着きました。
プレイルーム付きで店員さんが遊んでくれるレストランがあるんですね~。パンもおいしそう~。
うちも近くにこんなステキなお店があるとよかったなぁ~。

なんか新しいものにイッパイ出会えて楽しい1日だったねv-238
パン、とってもうまーい!!
特に食パンがぐっどね。離乳食にしたら珍しく完食!!
おもちゃも大興奮よ!殿の反応も聞かせてね~

たのしそう!

ミステリーツアーってかなり楽しそう!
日本で、バスに乗ってミステリーツアーに行ったけど、どこに連れて行かれるかドキドキで、とっても楽しかったなー。
この国でもそれができるのねー。
美味しいパンに出会えたときって、幸せだよねー。
私も先日行って、食べきれないほど買ってきました。
どれも美味しかったなー(☆∀☆)
レストラン、要チェックですなー!
今度行ってみたいなー!

プレイルーム付のレストランなんてあるんだね~。
パンもとっても美味しいそう。
TAKAちゃんブログは私の大事な情報元になりつつあるわ。

なになにー!!こんな所あるのぉ??知らなかったー。
1歳過ぎたら、重宝しそうなレストランだね。ちなみにお味の方は?
パン屋さん、TAKAちゃんが”美味しい”って言うなら、本当に美味しいのねー。今度いってみよう♪

母には嬉しいスポットだね!!
子供いたら、こういうレストランって絶対必要だよね!! 私が住んでるところは母子に優しくない街だよ・涙  

昨日は楽しかったね~~♪ レストランでは、ベビズは寝ちゃったから遊べなかったけど、その後の買い物・パンは私のほうが楽しんでたかも!!
夕飯前なのに我慢できず、メロンパンを一口。しっとりしてて、超うまかったー。

楽しそうなスポット!!!
今度ぜひ行ってみなくっちゃ♪
ここのパン屋さん、この間お友達がお土産に買って来てくれたんだけど、本当に美味しい。
日本の懐かしい味がしたなあ♪
こしあんぱんが美味しかったよ☆

ほんとに、シンガポールって子供とママに優しい国だね☆なんか、勇気もらいましたー!!(^-^
パン、美味しそ~う!!画像もすごい綺麗に撮れてる!!

パン屋に最近行ったよー!
おばさん楽しかったよね~!?^0^
さすが大阪人って感じで、「よっ!太っ腹~」だよね!
それにしても、いつも本当に上手に写真撮るね!キレイ~。

ユナイテッドスクエアには、ママ&ベビに嬉しいところがたくさんあるんだねv-352今後の事を考えるといろいろ勉強になるわv-363v-363
パン屋、おいしそーv-366こんな所があるなんて知らなかったv-356ぜひ今度連れてってくださいませませv-343

MAKAサン いらっしゃいませ~v-318
遊びに来てくれてありがとうございます0(´▽`)0
シンガポールは日中とっても暑いので、なかなか子供を自由に遊ばせてあげられる場所が少なくて。。。v-356
店員サンに暴れん坊をお任せして、ママはゆっくりランチ~なんて幸せですよねv-343
パンもなかなか美味しいお店に巡り会えず(-ω-;)
日本がとっても恋しいデス。。。
またお気軽にお立ち寄りくださいねv-318

Cチャン いらっしゃーいv-318
本当に充実した1日だったヨネv-343
パンやっぱ美味かったゎ。特に食パン、そのままでもトーストしてもブラボーv-428
本当にグレワに出来てくれたら嬉しいのになv-21
ニワトリのカタカタ、私の方が気に入って遊んでるヨv-356殿は冷静に遊ぶ母を観察する感じ(-ω-;)
まっその内食いついてくれる事を願うヨv-425
またガンガンお出掛けしよねー0(´▽`)0

てんチャン いらっしゃーいv-318
昨日はお邪魔しましたー&お菓子食べ過ぎでゴメンねv-356
居心地良過ぎなので、いつも遅くまでゴメンね(-ω-;)
殿も凄く楽しそうに遊んでて私まで嬉しくなっちゃったv-343
ミステリーツアーって言ってもかなりばれちゃってたんだけどね。。。v-356
パン屋サン、本当に美味かったぁv-341
ってか、最近食べ過ぎでヤバイllllll(-ω-;)llllll

サイヒロさん こんにちはーv-318
プレイルーム付きって嬉しいですよね~v-343
早めに行って席を近くに取れば、母はゆうゆうランチが楽しめますよぅ~v-352
欲を言えばもう少し近場にこう言うレストランがあると嬉しいんですけどね~(-ω-;)
パンもここのは本当にお勧めv-428
たーっぷり買い込んだケド、あっと言う間になくなりそうデス。。。

まいぞうチャン いらっしゃーいv-318
ちょうど学校がお休みだから、大きい子が結構居て、
今はチョット危ないカナv-361って感じ。
もう少ししたらプレイルームに放し飼い出来そう。。。(≧m≦)!
お味は、ハンバーガーとかBBQチキンとかアメリカンな感じカナ。
プレイルーム付きのファミレスって感じv-360
パン屋もお茶するにはやや暑いケド、お勧めダヨv-363

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
そうなの。以外とこういうの少ないんだよねー(-ω-;)
特にこっちは昼間外で遊ばせられないから、屋内のプレイルームとか充実させて欲しいんだけど、有料の所ばっかりでさーv-356
日本は児童館とか充実してて羨ましいv-363
もう少し大きくなったら、体力持て余して殿家で大暴れダヨ。。。llllll(-ω-;)llllll

amiチャン いらっしゃーいv-318
初めての場所だったケド、amiチャンのお陰でサクサク行けて助かったよぅv-343
このコースかなり使えるね( ̄m ̄)テヘ
走り回るようになったら、毎週のように通っちゃうカモv-352
パン、1口食べたら止まらなくてさぁ。。。
あんなにたっぷり買ったのに、ほとんど冷凍する必要なしv-356

間違いなく食べ過ぎデスllllll(-ω-;)llllll

momoチャン いらっしゃーいv-318
きっとチビmomoチャンはもう歩けるから、楽しめるんじゃないカナv-426店員サンが遊んでくれたら母は楽だよね~0(´▽`)0
その後のショッピングも楽しいし、是非行ってみてv-341
こしあんパンも気になってたのに、買い忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。ショック。
今度は是非トライしてみるねーv-343

うめチャン いらっしゃーいv-318
そうなの。探せば結構あるから、子育てにはなかなか良い国ダヨv-341
うめチャンがベビチャンを連れて戻ってくるまでに、たーっくさん情報集めとくからねv-363
そう言えば『ユナイテッドスクエア』、妊婦服のお店とかもあったよv-352
パン好きのうめチャンにはこのパン屋はお勧めよv-343
是非行ってみてね。

ユウチャン いらっしゃーいv-318
さっすが、ユウチャン既に行っておりましたかv-21
あのおばチャン、本当に親切&おもろかった。。。(≧m≦)!凄く話し好きで、ずーっと席の側に居て色々話してくれたよv-318
何でも今セントラルに出店するか交渉中なんだって。
取り合えずグレワを推薦しといたよv-428

マユチャン いらっしゃーいv-318
そうなの。マタニティなんかも置いてあったから、妊婦チャンも楽しそうダヨv-343
ウチの相方は付き合ってくれないけら、良かったら今度付き合ってくらさい。。。(〃▽〃)
ノベナの方ってなかなか行く機会ないよね。
新しくオープンしたショッピングセンター内にあるパン屋デス。今度是非一緒に行きまひょーv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/154-7bcc57e7

 | BLOG TOP | 


