プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


india1

せっかく写真撮ったのにアップし忘れてたリトルインディア
当然だけど、インド人がいーーっぱい

インド人が苦手な私には、少々空気が重い感じllllll(-ω-;)llllll
自然~とうつむき加減で歩いておりマシタ

curry

ランチはやっぱりカレーを食べなくちゃ~と、
ちょっと子ぎれいな『MUSTARD』へ

相当の辛さを覚悟して行ったのにここのは全然辛くない(゚○゚* )っ/
私の頼んだ野菜カレーは野菜ゴロゴロ、甘みたっぷり
かなり美味いではないかぁぁぁ
一緒に頼んだチーズナンもまたまたウマウマ~0(´▽`)0
食後に頼んだチャイもスパイスが効いててグー
ちょっと癖になりそうデス

india2

せっかくだから、テッカモールの下のマーケットにも
安くて新鮮な食材がいーっぱい並んでいます。

やっぱりここもインド人がいっぱいなのね(-ω-;)
コソコソと品物を物色する小心者の私デス

ebi

これ全部エビ
割と大き目のでも1㌔10㌦(約800円弱)位。
エビ好きにはたまらんなぁぁぁ

yasai

野菜もよーーっく育ってるねぇ。

fish

こんだけ魚があるのに、知ってる魚が全くないデス
未だローカルフィッシュには殆ど手を出せませぬllllll(-ω-;)llllll

マーケットを使いこなせれば、安くて美味しい代物が
たーっくさん見つかりそうなんだけどなぁぁ

ただこの街、やっぱり私はチョ~ット構えてしまうのであります。。。

menotty

さてさて、今日は気になっていた『Menotti
ベビーチェアが無かったのが残念だけど、店員サンはとっても親切
ランチセットだと、パスタ、デザートが普段メニューから選べてとってもお得
蟹のトマトクリームのパスタ、とーっても美味しかった0(´▽`)0

cake1

デザートも可愛くてお味もGOOD




ってか。

本当に食べてばっかだよなぁーー(-____-;)・・・。


スポンサーサイト

コメント

リトルインディア、私もちょっと気になってなす。
カレー大好きなので行ってみたい・・・。
が、子供が食べれるものってあるのかな??
しかし、子連れでけっこう色々なところへ行ってるのね♪TAKAさんってアクティブだね♪
私も見習って、ひきこまらないように気をつけます☆
自分の足で色々探せば、安くておいしい食材がたくさんあるんだろうなぁ☆
でも、現実子連れの買い物じゃそんなに買えないし移動も大変だよね・・・。

カレーカレー

こないだのビビンバよりも食べられるかしら??
っていうか、こないだはごめん (。・x・)ゝ

辛いものが苦手な私は、リトルインディアは恐れ多くてゆっくり行けずにいるんだけど、探せば辛くないのもあるのねー!!
今度行ってみたいなー!
マーケットは、駐車場から出た時点で、すごいくさくて、中をのぞくのもはばかられたんだー。
でも、見てみる価値ありだねー!リベンジしなくては!!

ランチ、美味しそうだなー!
美味しいものを食べて育児を乗り切らなくてはやってられましぇーんv-91

TAKAちゃん、ホントたくさん食べてて美味しいものを知ってる感じがする!!
リトルインディア・・・観光で行ったぁ☆
やっぱTAKAちゃんのブログはガイドブックより身近で楽しいよぉ♪

リトルインディアに行ったのねv-363やっぱりランチはカレーだよね…
カレー嫌いな私はどうしても避けてしまう場所です( - " -;)・・・
でも、マーケットは気になるなv-352
Menottiの蟹のトマトクリームのパスタ美味しいよねぇ~v-343デザートもボリュームあるし。私結構お気に入りですv-343

う~ん、いつもどおり美味しいもの食べ歩いてますねぇ~(笑)

私もイギリスでインドカレーにはまっていたよー。どこのカレーもハズレはなかったなー。
お気に入りは、スイートナン!レーズンとつぶした甘いイモのような(サツマイモかな?)が入っているヤツで辛ーいカレーと一緒に食べると美味しいのっ!そこのお店にもあるかな?それとそれと、席に着くとスナック菓子みたいな?(名前がわからない)塩味のチップスみたいなのがでてきて、それも美味しかったなー。それもある?
アメリカにもインドカレーはあるんだけど、イギリスと味が違うんだよねー。どこ行っても、あのイギリスの味には出会えずなの…

リトルインディアはまだ未開の地だなぁ。
いまいち、勇気がです・・・
でも、カレー好きだから行きたいな~
でも、インド人の匂いがチト苦手なのよね~

そんなに臭いきついのでしょうか・・・?
その試練を超えた先においしいカレーが待ってるのね☆
でも、私臭いに敏感だから自信ないっす・・・。
TAKAさん、一緒に付き合ってくださいな!!

チカサン こんにちは~v-318
チカサンはカレー好きなんだぁv-352そしたら、本格的なカレー屋がたくさん並んでるこの街は魅力的かもねv-343
チビチャンの食べる物かなぁ。私の行ったこのお店は割と辛くなかったからいけるカナv-361チーズナンも美味しいし大丈夫そうよv-341
そうね。子連れの買い物にはマーケットはちょっと厳しいカモ。たまに、旦那サンにお願いして色々物色するのも楽しいカモ~0(´▽`)0

てんチャン いらっしゃーいv-318
違うよーv-363私が勝手に食べたくて注文したんだもん。キムチまで混ぜちゃう私が悪いノヨ(-ω-;)
私が行ったのは、インド人殆どいないお店だったの。
J-plusにも載ってたみたい。全然辛くなかったから、あそこならてんチャンも大丈夫だと思うよv-352
マーケット、入る時やっぱ臭くて、引き返そうか悩んだよ。。。あの臭い、何とかならんのかねー(ノω=;)

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
いやいや。単に食い意地が張ってるダケヨ(-ω-;)
頭の中の9割方は食べ物の事ばっか考えてるカモv-356
やっぱ観光で行くんだぁ。デモちょっと怖くないv-361
こっちに来て8ヶ月近くなるケド、やーっと行ってみたよ。ブログ見てシンガポール来たくなった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非遊びにおいで~v-343

マユチャン いらっしゃーいv-318
昨日は久し振りにマユ夫婦とご飯出来て、とーっても楽しかった0(´▽`)0
殿もマユ夫婦に凄くなついててご機嫌だったねv-363
今日のプールの恐怖も知らずに。。。v-399
メノッティかなり美味かったv-363
デザートも美味しいし、絶対リピしちゃうヨネーv-352

naokoチャン いらっしゃーいv-318
イギリスもインドカレー美味しいんだぁ(゚○゚* )っ/
スイートナンって初めて聞いたv-363レーズンと芋って大好きな組み合わせダワ。
凄く魅力的ψ(★___________★)o キラァン!!!!!!
今度探してみるねv-353
塩味チップスって、薄いパリパリしたやつv-361
カレーって病みつきになっちゃうヨネ。。。
あの街は怖いけど、カレーの為に頑張ってまた行こうカナv-341

まなチャン いらっしゃーいv-318
私もイマイチ乗り気じゃなかったんだけど、タマタマ用事が重なったから行ってみたよv-508
インド人が所々に固まってて、臭いもするし何か恐いしv-356
あまり楽しく散策~って感じじゃなかったカナ(-ω-;)
デモカレーはやっぱ美味いから、カレー好きだったら病み付きになるカモv-352
ただインド人ばっかの店だとみんな手で食べるから、ちょっと引くカナ…(´-ω-`;)ゞ

チカサン こんにっちは~v-318
んー。独特の臭いは結構キツイかもv-356
しかも敏感だったら、近所のホーカーでさえちょっと辛いんじゃないカナ。。。
でもやっぱりカレー好きだったら、一度はトライしてみてv-363
私で良ければいつでもお供しますぜぃ~0(´▽`)0

私はけっこうリトルインディア好き?かも(笑)
ていうか、ムスタファが好きなのかもだけど。
こんな小さな国の中で様々な異国情緒を味わえるのが楽しいよね!
インド人の臭いは独特だけど、たまに散策するには面白いエリアだと思います♪
けどカレーが美味しい店ってけっこうシンガはあるよね!
この前はマンゴー入りのカレー&ナンをおいてる店を発見したよ!美味しかった~♪
あとメノッティって何処にあるお店なの?
おいしそー♪今度ぜひ連れて行って~♪

yodaチャン こんにちはーv-318
ムスタファは行きたかったんだけど、物凄い雨が降って来て行けなかったの。。。。。。( p_q)シクシク
良かったら今度一緒に行ってくださいなv-341
マンゴー入りって、とっても美味しそうv-343ナンにも入ってるのv-361
バラエティ豊富でカレー好きにはたまらん国ダネv-363
メノッティはラッフルズシティの1Fよ。ベイカーズインのお隣v-352
いつ帰ってくるのv-361楽しみに待ってるよぅ~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/155-28ebb27e

 | BLOG TOP | 


