プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


pool1

相変わらず水が嫌いでプールがダメダメな殿
殿を男にするべく、友人夫婦も駆け付けてくれました

最初の30分はやっぱり大泣き(((((((((ρ_;))))))))
物凄ぉぉい叫び泣きに、周りの人も気の毒そうに見ていました

  ・・・が
pool2

自分で足をバタバタし始め、
ふわふわと移動出来る事を知った殿――――(・ω・`)―ワルクナイナ。

pool3

pool4

3回目にして始めて、泣かずに浮かぶ事が出来ました
手で水をパシャパシャして遊んだりもしています(゚○゚* )っ/

ただ、一度あがって再度プールに入る時はやっぱり大泣き(-ω-;)
多分次回入れる時も、最初の大泣きは避けられないんだろうな。

いつになったら、喜んで入ってくれるのかしらね


pantukuri

今日は友達と一緒にパンを作りました

殿のご機嫌だけがとーっても心配だったんだけど、
友達も一緒に遊んでくれて、殿ニコニコ
昨日のプールとは大違いデス。。。(≧m≦)ぷっ!
抱っこもと~っても上手で2人とも素敵なママになりそう~

焼きたてのパンは勿論、パンがプクプク膨らむ様子や
焼ける時の幸せな匂いはや~っぱり最高
更にパン好きのみんなと食べると何倍も美味しいワ~0(´▽`)0




コメント

わぁぁ~~、プール入れるようになったんだね!!
お水を触ったりして、興味出てきたんだろうね♪
殿ちゃんヤッタネ☆ きっと少しずつ慣れて、ニコニコで入っていくようになるよ(^^♪

次は!!

殿くん、いよいよプールのおもしろさを知ってしまったってかんじかなーv-10
水遊びに興味をだすころなのかな?!
うちのも、お風呂の時遊んでる。もう終わりっていうと、怒る(´ヘ`;)
今度一緒にプール入れたら楽しそうだねー。
しかし、私水着が入らないほど太ってしまいました・・・。

パン、みんなで焼くのも楽しそうだねー。
今度ぜひ!!
っていうか、私はこもり部隊しかできないかも (。・x・)ゝ

うおーv-315美味しそう。
私も今度参加させて~。7月末の一時帰国でホームベーカリーを買ってこようと思ってるから、ご意見聞かせてね。そうそう、パンも魅力的だけど、横においてある
マグカップもステキだねー。とーっても私好みですv-353

昨日はありがとーv-363
楽ししかったし美味しかったし、幸せだったよぉーv-343焼きたてパン、最高だねv-363旦那も「うまい」って食べてたよv-366

殿チャン、すこしずつプールに慣れてきて良かったねv-411始めのあの泣き顔見た時は「ホントに水だめなのね。。」って心配したけど、プールの中で笑顔を見せてくれた時はホント嬉しかったよぉ~v-352

殿ちゃん頑張ってプールに入ったのね。
もう少ししたら、楽しくていつも入りたがりそう!
いつも美味しそうなパンですね!!
私にも美味しいパンの作り方教えてくださ~い。

プール上手になってきたんだね!足バタバタさせるってすごいじゃない~。 
楽しさを知りつつあるねv-218

おぉ~♪ 殿チャマも成長したのね♥♡♬
カワイイ~♪  

amiチャン こんにちはーv-318
慣れたのかなぁv-361でも多分次にプール入る時には忘れてる気がする。。。(ノω=;)
相当臆病者なんだよねーv-356
凛チャンの方がずーっと男前カモv-361プールでキャッキャしてる姿は本当にカワイイよね~v-352
プール行こう~ってパパを引っ張って行く日が本当に来るのかしらー(-____-;)・・・。

てんチャン こんにちはーv-318
昨日はまたまた突然お邪魔しました~v-352
警戒心の強いウチの子も、てんチャン家にはだいぶ慣れた様子♪*<(* ̄▽)ノ”
是非是非今度一緒にプール入って欲しいわぁ。
はるクンは凄く水が好きなんだねぇ。ウチの子はお風呂も結構泣くんだよねぇv-356
パンも是非今度一緒に作ろうよv-343

久しぶり。

殿も大きくなって元気そうだね?
家はまだプールデビューしていません。様子を見てからと思っています。
パンもお上手で。私は冷凍パンシートを使ったパンしか焼けません。トホホ・・。

コメント遅くなりましたー!
この前はお邪魔しましたー★★
焼きたてパン、本当に良い香りで・・・・♪(^-^ムフ
一斤、食べちゃう勢いだったよ・・。家に持って帰った分、旦那にちょこっとだけあげて、あとはうめが食べちゃった!殿、プールの楽しさに気付いたら1年中夏のこちらでは、万々歳だね!あと、もう少し?!

すごいなぁ~!!
殿は、もうプールデビューしちゃったんだ!!
うちの子なんて2歳半と1歳半なのにまだ一度もプールに入れてないよ・・・。
私も浮き輪に入れて浮かべてみたいよぉ!!

初コメント、失礼いたしま~す!

お子ちゃま、かわい~~~~~v-238
四番目の少しづつ慣れて来て、手でちゃぷちゃぷしているように見受けられる写真に個人的に惹かれました!

パンを手作りというのもそうですが!TAKAさん小さいお子さんいらっしゃるのにお家の中がス・テ・キv-237 私も見習わなきゃ~

まいぞうチャン こんにちは~v-318
とうとうHBを買ってくるのねv-341私が日本にいた頃はナショナルが機能的にもGOODで、音も静か~って聞いたよ。
今はもっといいのが出てるのかなぁv-361
どれ位日本に行ってるのv-361
その前にでも遊べるといいなv-343
マグカップは実はセールで先日購入したばかり( ̄m ̄)テヘ
凄くお安かったのよv-352

マユチャン こんにちはv-318
パン美味しかったね~v-363何度も焼いてるパンだけど、みんなと美味しいって言いながら食べると本当に美味しいゎv-343
プール、最初の大泣きは見てる方も辛かったでしょv-356
付き合ってくれてありがとうねv-352
早くみんなで楽しく入りたいねーv-466

cherryサン いらっしゃい~v-318
お風呂もあまり好きじゃないし、ウチの子は本当に水が苦手みたいなんですよねv-356
先日水でバシャバシャ楽しそうにしてた娘チャンのようになるのは、まだまだ遠い未来の気がしてます(-ω-;)
日本は美味しいパンがあって羨ましいなぁv-352こちらに戻ったら、我が家にパン食べに来てくださいね~♪*<(* ̄▽)ノ”

ユウチャン いらっしゃい~v-318
偶然バタバタが出来て、びっくりしてたみたい。。。(≧m≦)ぷっ!
デモ次に入るときはさっぱり忘れちゃってると思うから、またふりだしに戻っちゃうんだろうなぁv-356
ユウちゃんとこは最初から大丈夫だったv-361
また今度色々お話聞かせてねv-352ってか、もう殿も復活してるので、今度遊ぼう~0(´▽`)0

ムー子チャン いらっしゃい~v-318
成長したのかなぁllllll(-ω-;)llllll
最初の写真とか、鼻水垂らして物凄い叫び泣きだったのよv-356
デモせっかく南国に居るんだから、どうにかプール好きになって欲しいんだけどねぇ。。。
早くプールでニコニコ写真をアップしたいわぁv-428

Kサンv-361 いらっしゃーいv-318
遊びに来てくれてありがとうございまーすv-343
殿ももうすぐ11ヶ月v-3521歳も近いし、そろそろプールも大丈夫カナv-361なーんて思ったのが間違いだったようデスllllll(-ω-;)llllll
早く水に慣れて欲しいなぁv-356
パンシートでも自分のオーブンで焼くと、焼き立てが味わえるから幸せじゃないですかーv-341
オーブンから広がる匂いのフェチです0(´▽`)0

うめチャン いらっしゃーいv-318
ウチの相方には『またパン臭が~v-359』って言われて肩身が狭いので、あんなに喜んでもらえると、私も嬉しくなっちゃうわぁ~0(´▽`)0
焼き立ては本当にやばいヨネv-363
また一緒に焼き焼きしませうね~♪*<(* ̄▽)ノ”
うめチャンがベビチャン連れて戻ってくる頃までには殿もプール好きになってるといいなぁv-356

チカサン いらっしゃーいv-318
チカサンだって、こっちに来たらすぐにプールデビュー間違いなしだよぅv-341
プールだけは1年中気軽に楽しめるから、プール好きだと嬉しいヨネv-343しかもプールに入れると凄く疲れてよく寝るのよねぇ( ̄m ̄)テヘ
あー早く楽しんで入ってくれるようになってほしいよぅv-355

ふぁサン いらっしゃーいv-318
早速遊びに来てくれてありがとうございますv-343
お風呂でもたまに機嫌がいい時は水をパシャパシャやって遊んでるんですがね。。。
4枚目の写真に行くまでは、かなりの大泣き時間がありました(ノω=;) v-356
殿はまだ動かないのですが、そろそろ子供仕様の部屋にしなくちゃとただ今検討中なんデスv-21色々と教えてくださいねv-363

こんにちわぁぁぁv-291
わかるぅぅv-290うちも先日家の丸いプールでおお泣きっっっv-388
なれればすぐ遊ぶんだけどv-403
しかし。。。
本当に上手にパンを焼きますねっっっv-405
素敵な午後って感じで。。。
うっとりv-398

ひめサン こんにちはv-318
丸いプールかわいい~v-343
喜ぶだろうと期待満々でいたのに、ギャン泣きされると凄く悲しいですよね。。。(-ω-;)
早く慣れて欲しいですよね。
自分がパン食べたいだけですよ。
思わず一人で一斤食べてしまう恐ろしい午後もありますよー。。。(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/156-b058f5ba

 | BLOG TOP | 


