プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


lei1


6月28日は旦那ハンと私のちょっとした記念日
今年で12回目になるので、実は結婚記念日より存在感アリ

あの頃の2人なんて今思えば笑っちゃうくらい
かわゆかったなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!
まさか13年後には1児の父&母になってるとはネ。。。

28日は平日でお仕事が遅くなってしまったので、
土曜日の夜、チャイムスの『レイ ガーデン』へ
チャイムスは雰囲気も良くてお洒落なお店もいっぱいデス

お店の中はお客サンでい~っぱい(゚○゚* )っ/
チョットくらい殿が騒いでも全然OKで、私的には有難かったデス
店員サンも忙しい合間に殿をあやしてくれたり、
ベビにもとっても親切デス

lei2

チャイムスのお店は壁の一面が水槽になっていて、
伊勢海老や蟹、その他魚達が泳いでいて迫力満点デス

fukahire

どれも外れなく美味しかったけど、
一番気に入ったのが、このフカヒレスープ
 
 フカヒレがゴロゴロψ(★___________★)o !!!!!!
しかもスープも鶏のだしが効いていてめちゃ美味し
もぅ~夢中でおかわりしちゃったヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ

mango

マンゴープリンも果肉がたっぷり&プルプルでぐー

さすがレイガーデン。大満足の記念日となりました~


記念日と言えばもう1つ

殿がやっとズリバイで前へ進む事が出来ました~
もぅあんよが出来そうな子がいるのに。。。
なーんて事はもう気にしないよっ

ゆっくりでもいい。

頑張れ殿p(`・ω・´)q




コメント

記念日おめでとー★さては出会い記念日かな???
レイガーデン、素敵ー!実はうめ、行ったことないです。。(>_<)
殿も、アンヨまでもう少し!!
これからは、旦那さんとだけでない、色々な記念日が増えそうだね!!!(^-~★

記念日おめでとーv-314
記念日が同じ日なので覚えておるぞv-343
これもまたすごい偶然だよねv-363
12年も経つのね。すごいなv-363これからも仲良く良い夫婦でいてくださいねv-352
そしてこのおばか夫婦を宜しくv-411

殿チャン、良かったねぇ~。プールもハイハイもちょっとずつ出来るようになってきてv-343うれしいねぇ~v-406

記念日おめでとう♪
12年…長いね。きっととっても仲良しご夫婦なのでしょうねv-238
殿ちゃんもゆっくりでも元気に成長しているね♪
成長のスピードは本当に個人差あるから心配することなんて全然ないよぉ~!!!
レイガーデン本当においしいよね♪
私も大好きv-221

おめでとう!!

記念日、おめでとうv-10
記念日をきちんとお祝いするのっていいなー!!
うちは、いつの間にか終わっていることが多くて。・゚・(ノд`)・゚・。

殿くん、しっかりと成長してるね!
成長のスピードは、ほんとに赤ちゃんによって違うから、心配になったりあせったり。でも、そんな思いと裏腹に、子どもはしっかりと前に進んでいるね。
うちのも、ほんの少しずつだけど、背や体重が増えてくれてます。

レイガーデン、一回行ってみたいなー゚・*:.。. .。.:*・゜

旦那サマと出会ってから12年以上は経ってるって事??
すごいなぁ~.。゚+..。゚+..。゚+..。゚
秘訣教えて~♥♥ 

いいなあ~ レイ・ガーデン。‘高い割には味はイマイチだよ‘とだんなに言われ続けてるけど、ふかひれスープもプリンも美味しそう。

殿ちゃん、ズリバイするようになったんだ。TAKAちゃんも日に日に忙しさが増すね。

おめでと~!!

初コメントしてみたよ。
記念日おめでとうv-82

ふかひれスープとマンゴープリンおいしそうv-223
素敵な記念日だね。

記念日、おめでとうございますv-237

チャイムス、私まだ行った事がないのですがお友達にも以前いい所だよ~って聞いてて、そしてTAKAさんの日記読んで、今度是非・是非、行ってみるべし!!!!とカナリ興味持ちましたv-219

お食事、満喫されたようでヨカッタですねv-238 

子供にはホント、それぞれの成長のペースがありますよね。なので、お子さんはお子さんなりのペースでゆっくり丁寧に成長しているんだと思いますよ!大丈夫・大丈夫(^^)
我が家の上の子はすご~くスローペースでした。。。歩いたのは1歳5ヶ月で、年子出産だった私は歩けない上の子を臨月のお腹で抱っこしてて周りにヒヤヒヤされてました(笑)

子供連れなのにこんなに素敵なお店に入れるなんて
すてき~☆
夫婦でちゃんと記念日お祝いしてるなんてうらやましぃわぁ~!!
うちなんて結婚して3年半ぐらいだけど2年目からお祝いらしいことぜんぜんしてないよ・・・。
尊敬しますv-238

taka様、毎度でございます。

記念日がいい日になったようでなによりです!
レイガーデンのマンゴプリンオイシイですもんね。

出会いの記念日なんですか??

レイガーデン、私も好き~♪チャイムスは雰囲気あっていいよね!! 12回目の記念日って何~~?そんなに長いなんてすごーい☆

そして殿ちゃん、ズリバイ前進できたのね。おめでとう!!!動くのが楽しくなるだろうね。

12回目の素敵な記念日おめでとうv-238

私は未だにレイガーデン行ったことがなく・・・
日本からの来客の時に行こう!って毎回話はあがるのに流れて行かないのはナゼ!?
いやいや、来客はなくとも行くようにしむけないと^_^;

殿ちゃまズリバイ前進したのか~!日々少しずつ成長してくのが嬉しいし楽しいね♪

うめチャン こんにちはーv-318
昨日は楽しかったね~v-341バスで先に席を取ってくれたうめチャン、カッコイカッタよぅv-343ただ結構冷えたから体調壊してないか心配デスv-356
6/28は旦那ハンとお付き合いを始めた日なのv-318
私なんてまだ10代だったのよぅ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
そだね。これからは3人でいい記念日を重ねて行きたいなv-352うめチャンも間もなくだぁ~楽しみダネv-341

まゆチャン こんにちは~v-318
昨日は楽しかったネ~v-343バスも乗ってみたかったんだけど、ナカナカ勇気が出なくてねv-3562人のお陰よぅ本当にありがとうねv-343
記念日同じでウケルよね。。。マユ夫婦、なんだか可愛くて、面白くて見てて癒されるんだよね。。。(≧m≦)!
これからも家族ぐるみで仲良くしてねv-352
殿とも一緒にあそんでね~0(´▽`)0

momoチャン こんにちはーv-318
ありがとぅねv-34312年って長いようで結構あーっと言う間だったよv-356
仲良しって言うか、もう老夫婦のよう。。。(≧m≦)ぷっ!
みぃチャンは成長がとても早くて出来ることもいっぱいで殿の(私のv-361)憧れの存在v-363
マイペースな殿だけど、これからも遊んでやってねv-356
レイガーデン、実はmomoチャンの日記に結構影響されたカモv-361美味いヨネ~v-428

記念日おめでとう~!! レイガーデン行ったことないよー。すっごくおいしそうだねv-218 いつかいってみたい所だ! 殿もどんどん成長していってるね^0^ 殿の歩いているのも楽しみ~!

てんチャン こんにちはーv-318
お祝いなんて誕生日とこの日ぐらいよ(-ω-;)
結婚記念日も私が言わなきゃ絶対忘れてしまうモンv-356
ってか、美味しい物が食べたいから記憶してるだけカモ♪*<(* ̄▽)ノ”
てんチャン家で金曜日チョット前進してたじゃないv-361あれがキッカケだったのかも~v-343
成長が遅いとやっぱりあせってしまうダメ母だけど、殿のペースを大事にしてあげなくちゃヨネv-41

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
そうなの。旦那ハンとは13年前の6月からお付き合いをしております。私も10代v-363
若かったなぁ~ってか、歳取ったよなぁ(-ω-;)
秘訣なんて私が知りたいよぅv-356
お互い、割と自分のやりたい事も大切にしてきたし、あまり干渉し過ぎなかったからかなぁv-361
13年前は今の状況、想像もつかなかったけどね。。。

サイヒロサン こんにちはーv-318
レイガーデン、実は以前旦那の用事で行きそびれてしまって、それからずーーーっと行きたかったんですv-356
値段も結構しましたケド、どれも外れず、やっぱり美味しかったですよぅぅv-343
今度、お昼の飲茶でも行きましょ~v-352
やっとのズリバイです(-ω-;)
この後、追い上げを見せてくれるのかなぁ。。。v-356

yuki 初コメありがとう~v-318
忙しいのにすまんねぇv-356仕事は順調v-361
懐かしいなぁ。大学時代、旦那ハンの友達とyukiと一緒にご飯食べた事あったよね~v-352
あれから10年程。。。yukiはその美貌を保ってそうだけど、私はこっちの紫外線にやられまくってるよv-356
久し振りに会うのって結構緊張しそうだわぁ(-ω-;)

ふぁサン こんにちはーv-318
チャイムス良かったですよ~v-352雰囲気良くて、私が行った時、結婚式とかやってましたv-339
レイガーデンも美味しいし、ガヤガヤしてるので、チビチャンがはしゃいでも全然OKv-426
是非行って見てくださいねv-343
1歳5ヶ月であんよかぁ。。。ウチはもっと遅いカモ(-ω-;)
でも臨月で~ってのは結構しんどかったですよねv-356
母は強しv-361ふぁサン凄いなぁ。

チカさん こんにちは~v-318
こっちはベビOkのトコが多くて助かりますよ~v-352
ホテルのハイティーとかだって全然OKだし、逆にあやしてくれたり、本当に親切デス0(´▽`)0
是非今度一緒に行きましょうね~v-341
子供が生まれると、自分達の記念日って、バタバタになってしまいますよねv-361
もう少し大きくなったら、ゆっくりお祝い出来ますよぅ~v-361

ギャザさん こんにちは~v-318
実はギャザさんのサイトでマンゴープリンが美味しい事を知って、お腹いっぱいだったんですけど、欲張りました♪*<(* ̄▽)ノ”
お薦め通りと~っても美味しかったデスv-343この日は旦那ハンとお付き合いを始めた日でしたv-314
ギャザさんのお陰でいい(美味しいv-361)記念日になりました。ありがとうございました~v-352
また後ほどコメントに伺いますね。

amiチャン いらっしゃーいv-318
レイガーデン初だったんだけど、美味かったわ~0(´▽`)0ランチの飲茶も行った事あるv-361
気になってるのよね。良かったらチビ達の1歳記念にでも今度付き合って~v-441
そうそう。旦那ハンとはもう13年目になるんだよねv-356
早いなぁ。。。あの頃は10代でかーなーりムチムチだったのよね。。。(≧m≦)ぷっ!

yodaチャン いらっしゃーいv-318
確かに人数が多い方が楽しいかもね~v-352
我が家はいつでもお供しますワヨ♪*<(* ̄▽)ノ”
ランチの飲茶も気になるんだよね~v-343
殿がやーーっと前進したよぅv-356
yodaチャンと会うのはグレワのあの日以来ヨネv-356来週私も殿も楽しみにしてるよーんv-341

ユウチャン いらっしゃーいv-318
せっかくレイガーデン行ったのに、その日の午後に行く事が決まったから、ペキンダックとか冬瓜スープ予約し忘れて食べれず。。。。。。( p_q)シクシク
それだけがチョット心残りデスv-356
ランチの飲茶も気になってるんだよね。今度良かったら一緒に行ってくらさいv-343
なっチャンもだいぶ成長してるんだろうなぁ~v-352
今度あそぼー0(´▽`)0

遅ればせだけど、おめでと~~v-25
出会いの記念をお祝いするのいいねv-10
12年もの付き合いなんだ!スゴイね~~~
レイガーデン、飲茶しか行った事ないから、夜も行ってみたいもんです。

まなチャン いらっしゃーいv-318
コメありがとうね~v-343
何となく初心に戻れるようなv-361気がするから、この記念日は結構好きデスv-352
デモそれ以外の結婚記念日とかクリスマスなんかはかなりあっさり通り過ぎてる感じv-356
12年かぁ。写真とか見てると、物凄く自分の歳を感じてたまに切なくなるケドネ。。。
レイガーデン、夜でもザワザワだったから、チビ連れもいっぱい居たよv-363今度是非~v-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/158-c2514202

 | BLOG TOP | 


