プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


トイレの天井から水がポタポタ
とうとう我が家も水漏れ発生デスllllll(-ω-;)llllll

早速エージェントに連絡
珍しく対応が早かったのでチョット嬉しくなったのも束の間。

10時半~11時に修理に来ると言った業者が来たのは12時前。
これ位の遅刻は良くある話なので、まぁ冷静に

ところがこの人、モノの数分で脚立を忘れたから帰ると言うヨ。

しかも14時過ぎに出直して来たヤツは、
状況を見ただけで10分で帰ってしまった
 修理に来たんじゃないんかーーーΣ(`Д´||)

翌日また3時間遅刻で別の人が来たケド、
またもや状況を確認して10分でお帰り。

その2時間後に今度はアポなしで来た別の業者。
またまた脚立を忘れたから明日来ると5分で帰宅

ヤツらは来る度に水浸しにして、その足で平気で家に中を歩き回る。

 いい加減にしろーーΣ(`Д´||)

殿もお昼寝が出来ずに愚図愚図だし。
たった何分かの為にどんだけ拘束されてると思ってるんじゃぃ

英語を聞き取るのがやっとなみじめな私は、
言いたい事が伝えられないからまたストレスllllll(-ω-;)llllll

あーーー。本当に心臓に良くないゎ。
明日こそ本当に直るんでしょうねぇ

anpan

イライラするとあんこが食べたくならない
あんパン&チーズバンズ

やばい。一人で全部平らげそうだ(-____-;)・・・。


コメント

大変だー!!

うちも、前のとこで引越しの数日前に水漏れ・・・。
対応は、まさにそんなかんじでした。
うちは、大家家族もやってきて、夜中の12時くらいまで居座られたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
文句言うにいえなかったけど、表情と指差しで文句言ってやったv-81
天井から水漏れって聞いてるはずなのに、脚立もってこないっておかしいよねー?!
なかなかこちらの方のお国柄は受け入れられない私です。

そして、そんな時にもおいしいパンができてるーーー!
すごいすごいv-10
手作りのアンパンって美味しそうだなー。
甘すぎないアンコが好きだなーv-218

読んでて腹が立ってきたよ!!!ムキーv-42
結局1日拘束されて直してもらえなかったって事でしょ??
絶対文句言ってやる…っていうか言ってもらう(恥)
自分の言いたいこと言えないのってすごいストレス溜まるよね、わかるわかるぅ。
小さい赤ちゃんもいるのにね!!
でも、さすがTAKAちゃん♪
おいしそうなパン達だね☆

つらいよね。大変だよね。イライラするよねv-364わかるよその気持ちv-393
どうしてこっちの人って遅れてくるんだろうか。。しかも謝りもしないしさ。こっちの身にもなって欲しいよね。v-412
あまりにもひどくてね、旦那にエージェント通して怒ってもらったら次の日から15分遅れだけですんだよv-363
頑張れtakaチャンv-363v-363

皆揃って何なんだっ=3
イライラすんね~!!
パンは手作り??
今すっごいアンコが食べたい~~!!!

大変だったね?でっ、直ったのかな?
なんか要領悪いよね?話聞いていると。
ご苦労様。

なぜ揃いも揃って脚立を忘れる・・・?
大事な商売道具ベスト3に入るんじゃないのか?!
子供がいると、ペース乱される苛立ちUPだねv-42

ほんと、読んでてイライラしましたー!!!
なんかね、女の人だけの対応だと舐められるみたいだよ!次回は旦那さんか大家さん立合いでお願いしなよ!
これじゃきりないよね!!!!
そしてあんパンは、超美味しそう☆(^-^

やっぱりそうなんだぁ・・・。
そちらの人はマイペースだと聞いてましたがやはりね。
私も時間はわりと守る主義なのでその辺りではイライラしそうです・・・。
言葉が通じないと不便よね・・・。
TAKAさん、どうか無事修理が終わることをお祈りしますv-22

大変だったね…(;_;) 今日は無事終わったかな?
こっちは時間にルーズだから、ホント当てにならないよね。ましてベビいるから、いろんな予定が崩れまくりだし!!! うちは、あんまり旦那が言う方ではないから、こういう時って私がすごい剣幕で言っちゃうよ(~_~;)
甘いもの食べて、心落ち着かせてね!

ああ~かわいそう(T_T)
いろんな事にルーズな国民性は受け入れ難いよねv-40
私も言いたい事が口から出ないのがストレスだけど、明日は表情とか態度で示すといいかも!
もしくはどうせ日本語が分からないだろうから、日本語で怒りまくしたてるとか(笑)
検討を祈るゾv-221
パンの写真を見てうちのダンナが「パン屋開いたらいいのに!」と言ってたくらい美味しそうv-238

天井からの水漏れの修理なのに、脚立を忘れるのってどうなの~~~~!!!!!!!
仕事をする意欲が感じられないですね・・・。

しかし・しかし!そんなイライラさせられる状況の中でもおいしそ~なパンが作れるTAKAさん、すばらし~~~~~~ですv-10
毎日の夕飯作るのもめんどくさくて、どうにか作っているようなグウタラ主婦には、TAKAさんのような女性、輝いて見えます! 先日のステキなテーブルコーディネートといい! 

てんチャン こんにちはーv-318
大家家族が12時まで~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
それはいくら大家でも常識が無さ過ぎじゃないかいv-361
旦那ハンに日本語でとにかく怒りまくれば、何とか伝わるもんダヨ~って言われて納得v-363
次回こんな事があったらブチ切れてやるぅ~v-359
天井だって言ってんのに、意味解んないヨネ(-ω-;)
おっ。てんチャンもあんパン好きv-361
日本から送ってもらったあんこだから美味いデv-343今度持ってくね~0(´▽`)0

momoチャン こんにちはーv-318
本当にこっちの人達の対応や仕事振りのいい加減さにはイライラさせられっぱなしダヨネーΣ(`Д´||)v-359
もっと英語が堪能ならベラベラ文句とかイチャモン付けられるのに、結局泣き寝入りの自分が本当に悔しいv-356
私もイライラだし、殿も本当に機嫌悪くて参った。。。
これからもまたこんなんがあるかと思うと、本気で嫌になるゎv-355
ってまたまた食いに走っちゃったヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ

mayuチャン こんにちはーv-318
mayuチャンも本当に苦しめられてたもんね。。。ゴメンね。あの時の事思い出しちゃったv-361
謝らない上に言い訳ばーっかりでもうウンザリv-355
絶対女の人ってなめられてるヨネ。
しかも言葉も通じないから凄く強気だし(-ω-;)
ったく今に見てろーーーΣ(`Д´||)v-359

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
でっしょーv-361揃いも揃って、自分の商売道具を忘れてどうすんじゃーΣ(`Д´||)v-359
しかもそれだけじゃなくて、懐中電灯貸せとか雑巾持って来いとか…(-ω-;)
挙句の果てには、我が家のウォーターディスペンサーの水をゴクゴク飲み出すしさぁ。。。
あんパン手作りダヨ~v-343
やっぱあんパンは心に染みるわぁ。+゚(*´∀`*)。+

Kサン いらっしゃーいv-318
一応直ったv-361ようだけど、やっぱり2時間遅刻して来て、物凄い水浸しにして去って行ったヨ(-ω-;)
『暑い~水くれっv-363』って、ミネラルウォーター1ℓくらい飲み干してくれるし、タオルを雑巾代りに使ってるし。
もう勘弁して欲しいよv-356

まなチャン いらっしゃーいv-318
でっしょ~v-361天井って言ってんのに、脚立忘れて、お前はどんだけ巨大なんだv-361
しかも次の日は脚立持ってきたケド、懐中電灯とか忘れてるしね(-ω-;)オイオイ
殿もペース狂わされまくりでかなり不機嫌v-356
っとに、勘弁して欲しいヨネー。。。

最初そーだよねー外国って!って思いながら読んでたけど、
みんなのコメント読んでたらウケてきちゃった。

確かに天井の水漏れなのに脚立忘れるなよな。笑
シンガポールってこわい国だな。

あたしがいたらすごい勢いで文句言ってやるのに、残念!!

うめチャン こんにちはーv-318
やっぱり女子は甘く見られるんだねぇ(-ω-;)
しかもチビが愚図愚図だったからそっちに気を取られて、業者のやりたい放題だった気がするゎv-356うめチャンも色々あったv-361
こっちに居る以上しゃーないとは思うケド、許せる範囲を超してる人、結構居るヨネv-359
あんパン美味いケド、食べ過ぎてやや気持ち悪しllllll(-ω-;)llllll
今度食べるの手伝ってーv-356

チカサン こんにちはーv-318
そうなの。これだけは覚悟しといた方が良いカモv-356遅刻は当然。それも10分や20分の範囲じゃないからね。。。
でもって、謝らなくて、くどくど言い訳ばっかり(-ω-;)
もー面倒臭くてOKって言っちゃう私も悪いんだけどv-356
一応無事にv-361工事は終わったみたい。
数々の『おみやげ』を残していったケドネ(-____-;)・・・。
今日お掃除入る予定だったから、本当に助かったゎv-356

amiチャン こんにちはーv-318
昨日は早々に失礼してしまって、ゴメンねv-356
せっかく急いで帰ったのに、勿論2時間遅刻v-359
これならもっとみんなとゆっくりしてれば良かったぁぁΣ(`Д´||)v-363
何とかv-361工事は終了カナv-361
再発がない事を心から願うヨllllll(-ω-;)llllll
凄い剣幕で言えちゃうamiチャン、カッコイイv-352
私も今回は初めてだったから控えめだったけど、次は負けないよぅぅv-41

yodaチャン こんにちはーv-318
そだよねー。国民性だからしょうがないのかもしれないケド、このいい加減具合は我慢ならんっv-359
旦那も日本語で怒りまくればいんだよーv-363って言ってた。何となく解るだろうし、私自身もスッとするしもんねp(`・ω・´)qv-21
もー。イライラするとすぐに食いに走るから、最近お腹がやばいよぅぅ(-ω-;)メタボリ??
是非旦那ハンとパン食べに来て~v-343

ふぁサン こんにちはv-318
ねー。行き当たりばったりのこの人達、何とかして欲しいですヨネ(-ω-;)v-356
しかも脚立取りに帰るだけで何で3時間も掛かるんだろう。狭いシンガポール。一周出来ちゃいそう。。。(≧m≦)ぷっ!意味解らないデス。
自分の好きな物は寝る間を惜しんでも作るくせに、夕飯作りは私もかなり億劫デスよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
単に食い意地が張ってるダケみたいデスv-355

yuki いらっしゃーいv-318
やっぱ日本人って素晴らしいなーv-352ってつくづく思うケド、ここの人、やっぱおかしいヨネv-361
行けって言われたから取り敢えず来ましたv-363
デモ道具を忘れたから取りに帰りましたv-363
しかも喉が渇いちゃったから、その家にあったウォーターディスペンサーの水をゴクゴク飲んじゃいましたv-363
って(-____-;)・・・。
どーなんすかねぇv-359
yukiー私の代わりに戦ってくれぃぃv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/159-387a51fd

 | BLOG TOP | 


