プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


大宮ランチ


今日は病院の母親学級で仲良くなったママとランチ

ベーカリレストランらしくって、

 パンが食べ放題っ。+゚(*´∀`*)。+゚

パン大好き人間のtakaには幸せのランチでした~

同じ病院だし、同じ8月出産と言う訳で、
勿論おしゃべりの方も大いに盛り上がりました

で、やっぱり2人とも気になるのは、病院のこと。

総合病院だから、多少の不自由は仕方無い…とは
解ってはいるものの。

検診がとっても淡白だったり、
設備的に本当に質素なモノが多かったり、
総合病院の割りには分娩台とか病室とか少ない気がしたり。

色々と不安に思ってる事がお互いたっくさんあって、
ここぞとばかりに話まくり

お陰で結構ストレス解消出来たかもヽ(*`∀´)ノ

この病院はなかなかママ友が出来にくそうな雰囲気

でも、そんな中でとっても気さく
元気で話しやすいお友達が出来て、
その事がまず一番嬉しいっ(〃▽〃)ノ


やっぱ、妊婦のストレスは妊婦仲間とのおしゃべりが
一番よね~♪*<(* ̄▽)ノ”


にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

デジカメよくとれてるね(*^□^*)

ホントにいままで思ってた心配事などなど

たまってたものが一気に吐き出せて

ストレス発散になりましたv(^∀≦*)

これからもいろいろ情報交換しようねっ☆☆

どうも。。。

みのりチャン、こんちは~☆

あっと言う間に時間が過ぎてて
びっくりだよねー^^♪

これからどんどん暑くなってくるけど、
もうあと1ヶ月ちょっとの我慢だもんね。
色々情報交換しながら、一緒に頑張ろうね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/16-06e7fa38

 | BLOG TOP | 


