プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


あ~っと言う間に、
我が家の殿は、0歳児最後の1ヶ月となってしまいました

クルクルな髪の毛もだいぶ伸びて、
顔立ちも随分子供らしくなってきました

最近はやっと覚えたズリバイで自由自在に動き回り、
オムツやお尻拭きを見つけると、凄い勢いでズリズリ
携帯やリモコンにもすかさずズリズリ

どんどん部屋が荒らされていきます(-ω-;)

立っちやあんよはまだまだ先の事になりそうだけど、
スローペースなからもちゃんと成長しているようなので、ひと安心
最後の0歳児生活、殿と一緒に楽しみマス0(´▽`)0

monjya

旦那ハンの大好きな『もんじゃ』のお店で晩ご飯
半年位前に行った時は、店内が暗いのもあって
殿かーなーり機嫌悪くて愚図愚図だったのに、
昨日はお兄サンがもんじゃを作ってくれるのを見て、
 大大興奮
手をバタバタさせて、
『うぉーうぉー
と、叫びながら鉄板に熱~い視線を送ってました

ビールをグラスに注ぐ時も毎回物凄く興奮する殿
やっぱりカエルの子はカエル(・ω・`)


bread

水漏れのせいで家にこもりがちだった先週(-ω-;)
大好きなくるみとレーズンのパン
この組み合わせはやっぱり王道だなぁ0(´▽`)0
って言いながらまたまた大量消費llllll(-ω-;)llllll

着実に巨大化しつつある自分
9月の一時帰国。
みんなびっくりしないでねllllll(-ω-;)llllll





コメント

殿ちゃん11ヶ月おめでとう☆
0歳児最後の1ヶ月になったのね。寂しい気もするけど、これからまだまだ楽しみが沢山あるもんね♪
うちも怪獣が毎日荒らしてるよ(≧д≦)

もんじゃ、私も大好き~~。でも妊娠中以来、一度も行ってないなぁ。。昼間もやってたらいいのにね!!!
takaちゃんは、全然巨大化してないよ!!私は夫がいないのを良いことに食べまくり~ぃだぁぁ(*_*;

もんじゃ行きたいけど、ベビ連れじゃ恐ろしくて無理だ・・・v-16
絶対鉄板触るし!
日本に帰ったら家もんじゃでもやろ~~!
てか、日本こそ巨大化のメッカだよね・・・危ないv-39

子供の成長はあっという間だぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
行動範囲広がると下に物置いておけないからウチなんて下キレイで上汚いよ・・・(-ω-;)
子供との時間はホント一日一日大切にしたいね♪
じゃないと気づけば大きくなってるし・・・

11月おめでとーv-314早いね。あーと言う間だねv-343
ズリバイよかったねーv-363でもお家の中が大変なのかなv-361今度殿チャンのズリバイ見せてねーv-352
もんじゃにビール、興奮するものがパパさんの好きなものなのね。さすが、パパさん似だねv-364ママとしてはちょっと寂しいv-361

amiチャン こんにちは~v-318
本当にチビが居ると1年なんてあ~っと言う間ダヨねv-356
デモそうかと思えば、去年の今頃の妊婦末期時代が物凄~く過去の事に思えたり。。。
お互い間もなく1歳だもんね。また新たな喜びで楽しませてくれるのかなv-341
もんじゃ上手いヨネ~v-343そう言えばたこ焼きパーティーの話はまだ有効v-361
是非ランチにみんなでワイワイやろうよv-343

まなチャン こんにちは~v-318
鉄板危険ダヨねーーv-356殿は結構ベビーチェア好きで今は割と大人しくしてくれてるけど、もう少ししたら興奮と供に絶対手を出しそう(-ω-;)
家もんじゃなんて素敵ダワ~v-343
明太子たっぷり餅増量でお願いしまーすv-41
そだね。日本はかなり危ないヨネv-82
美味いモノが多すぎるゎ。
私も今から、絶対食うぞリスト作成中(-ω☆)キラーン!!!!!

シンガポールにももんじゃのお店、あるんですね!
知りませんでした~。
ビールにもんじゃ! 最高ですね☆(^^)☆

お子ちゃま、11ヶ月ですか~♪
子供の成長、嬉しいけれど、だんだん手が離れてしまうような気がして何だか寂しいような気もしますよね。
男の子は特に甘えん坊ちゃんでかわいいから、子離れされると親の方がさみしくなりそう・・・

それといつもながらにTAKAさん、テーブルコーディネートがワンダホ~!!!(英語の勉強中なので、ネイティブスピーカーのように発音してみました(笑))

ムー子チャン こんにちは~v-318
生後間もない頃の写真とか見てると別人みたいっΣ(ロ゚|||ノ)ノ
本当に子供の成長って凄まじいヨネv-356人間って凄いなぁなんて改めて思ってマス。。。
下にあるモノ、目ざとく何でも手を出してるよ(-ω-;)
ウチは低い家具が多いから大変ダヨ~v-356
こんなにチビとずーっと一緒に居れる毎日って、とっても貴重ダヨね。ムー子チャンも姫チャンとの楽しい毎日を過ごしてネ~v-343

mayuチャン こんにちは~v-318
でしょv-361初めて会った時は本当にまだまだ赤チャンだったものねv-363
プールもお陰様で克服v-361したし、今もすぐ側でズリズリ動き回ってるよ(-ω-;)
しかもゴミがあると目ざとくそこに向かってズビズビv-355恐ろしいゎv-356
旦那に本当に良く似てるv-361あっ。臆病な性格だけ、私に似てるのわ(-____-;)・・・。

ふぁサン いらっしゃーいv-318
もんじゃは夜しかやってないのだけど、『なんじゃもんじゃ』ってトコですv-352
スタッフも日本人が結構居るので、お客さんも日本人ばっかり。鉄板でジュージューしながら食べるもんじゃは美味いデスv-352
是非ご家族で行ってみてくださいね~0(´▽`)0
男の子は親離れも早そうだから、寂しいデスねv-356
卒乳も自分の方が寂しくなってズルズル引きずりそうで。。。

ゼロ歳ももうすぐ終わってしまうのね・・・お子ちゃんの成長は早いなあ~
どんどん動きまくってほしいけど、ママとしては家の中が確かに大変かも(笑)
でもスクスク成長してる証拠だしねv-218
けどtakaちゃんはぜーんぜん巨大化なんてしてないよ!
ほんとスリムなママでうらやましい限り♪
また今度会えるのを楽しみにしてるよ~v-221

v-30811ヶ月~v-315

動けることがわかるとどんどん動いていくよね~
うちもいろんなものがどんどん上~のほうへ移動中i-229
九月にはどんなに成長しているのでしょうねv-10
楽しみi-194

しかし、シンガポールにもんじゃ焼き屋があるとは驚きですv-275
我が家はすでに鉄板が怖くて焼肉も禁止なのでうらやましい~

yodaチャン こんにちはーv-318
そうなの。間もなくベビ時代も終わり。。( p_q)シクシク
楽になるかなぁ~と思いきや、動き始めると泥棒でも入ったのかv-361と勘違いしてしまいそうな程、とーにーかーく部屋が荒らされるv-363
毎日、掃除と危険防止対策で大変デス(-ω-;)
ここ1ヶ月くらいで体脂肪が凄ーく増えて、やーっばいよv-356もうすぐ日本に帰るし。
恐ろしいよぅぅ(-____-;)・・・。

miyoチャン いらっしゃーいv-318
miyoチャンとこも活発に動き回ってるんだろうな~v-352ウチはここ2、3日でズリバイが上手になったから、やーっとみんなのお気持ちが解りましたv-21
まだまだ危険物がいっぱいの我が家なので、早急に対策を考えなくちゃp(`・ω・´)qv-41
こっちは本当に日本人いっぱい居るから、お店も充実してるんだよね~v-20デモ、ウチももう少ししたら鉄板系は禁止になるかな。
9月に会えると嬉しいなv-343楽しみにしてるヨ~。+゚(*´∀`*)。+

こんにちは~♪

久しぶりのカキコになっちゃいました!

殿クンも11ヶ月かぁ。早いな~。。。
すぐ1歳だね☆
楽しみ♪

それにしても もんじゃがシンガポールで食べれるなんて知らなかった!日本と同じ味?
美味しいものがあったら やっぱ食べちゃうよね~。
ちょっとくらい大きくなっても仕方ない・・・?

maruサン いらっしゃーいv-318
遊びに来てくれてありがとうっ0(´▽`)0
でしょv-361ずーっと、1歳なんてまだまだ先ダーv-363なんて思ったのに本当に早い。。。
お店の名前も『なんじゃもんじゃ』なんだよv-352スタッフも日本人が結構居て、まるで日本v-361
味も美味しいよ~。+゚(*´∀`*)。+ v-343
授乳中のくせにメキメキ巨大化してるから、そっちの意味でも卒乳が恐ろしいヨv-356

殿チャン11ヶ月おめでとう。
ズリバイ始まったんだぁ。
うちはつい歩きが激しくってまさに目が離せない状況です。

一時帰国・・・会えるかな?
楽しみにしてます。

れいちぇ こんにちは~v-318
コメントありがとうねv-343
れいちぇのトコももう10ヶ月ダヨネ~v-308
やーっと殿もズリバイが出来るようになったの。立っちやあんよはまーーだまだ先になりそう(-ω-;)
一時帰国は9/7から9/29までになりましたv-352
懐かしの松葉町行きたい~れいちぇにも会いたい~v-341
その頃にはチビクンはもうあんよが出てたりしてv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/160-ef5c290e

 | BLOG TOP | 


