プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


rose1

今日はシャングリラ・ホテルの『Rose*Veranda』へ
12時からOKなので、ランチ~お茶までゆっくり楽しめてGOOD

スウィーツも美味しいケド、カレーやサンドイッチ、グリル料理etc。。。
フード類も充実してるから飽きずにモリモリ
お茶もフルーツティや中国茶など、100種類もあってお代わり自由デス

rose2

約5時間近く食べて飲んで喋っては食べて
かなり優雅な時間を楽しみました~0(´▽`)0

中でもメロンがとっても甘くて美味しかったー
スーパーで買うといつも外してしまうメロン選び。。。
どんなメロンを使ってるのか是非教えて欲しいなぁ(-ω-;)

donut1

昨日はVIVOで列が出来ているドーナツ屋へ
私は友達とシェアして半ダース(6個)購入したんだけど、
みーんな1ダース(12個)は絶対買って行くんだよね。
こっちの人ってなんでこんなにドーナツが好きなのカナ

donut2

ふんわりと優しい、素朴なお味。
意外と油っこくなくて美味しかったデス

こっちにもミスド出来ればかなり人気だと思うんだけどなぁ。。。





コメント

ハイティー 美味しかったねーv-343そして楽しかったねv-411あっと言う間の時間だったよv-352
飲み物もたくさんの種類飲めるしv-365幸せだったわーv-398
食べ過ぎてしまって、夕飯がほとんど入らなかったよ。。
お、これがあのドーナツ屋のドーナツかv-363ホントなんでこっちの人ってドーナツ好きなんだろうねv-362不思議だ…。

え!!!

私も日曜日に同じとこ行ったよー!!
息子がうるさくて、旦那は脱出して帰ってこないし、一気に腹いっぱい食べて、時間はあまってしまいました・・・。私にはむいてないのかも (。・x・)ゝ
TAKAちゃんの息子さん、いい子にしてくれてるなんて、なんて親孝行なんでしょう 。・゚・(ノД`)・゚・。

ドーナツ買いに今度こそ行きたいわー!!

お初コメントですv-22
昨日のハイティーv-274、ホント楽しかったわ。
いっぱい食べて、お腹も満腹v-218
幸せ時間でした♪
あんなに長時間居たのは初めてかも(笑)

私もVIVOのドーナツ屋さん、覗いてみようかなv-238

ここは時間帯もいいし、お茶もいろんなものを頼めるからいいよね♪私はいつもここばっかり(^_^;)
月齢が小さい時は、結構行ってたけど最近は行く勇気がないよぉぉ(;O;)
VIVOのドーナツ屋さん、おいしいんだね。今度買ってみよ~~っと♪ バンコクにはミスドがあるんだよ!!見つけた時は嬉しくて思わず入っちゃった。あと大戸屋もあったよ。

TAKAちゃん、昨日はありがとー!!
たくさん食べたし、かなりの長居だったねv-274
そして、相変わらずTAKAちゃん写真撮るの上手いね!!!同じ場所に居たのに、「美味しそう!」って感動したよ。笑
また、うめが日本から戻ってきたら一緒行きましょー!
割引券もあるしね・・♪うふふ(^-^

5時間ってすごいね!!楽しそう♪
めっちゃ美味そう~(*♥д♥*)
美味しいもの食べてる時って幸せ感じるよね~♪

私も今度行こうかと思っていたところ♪
TAKAちゃんのブログみてますます楽しみになってきたわ!!
ブッフェってお料理取りに行くのが子連れだと大変そうだね…。
殿ちゃんはいつも本当におりこうさんだもんね!!!
1歳までカウントダウンだねv-221

マユチャン こんにちは~v-318
本当に素敵なホテルで優雅な時間だったね~v-352
いつもながら、ベビーカー持ってもらったり、お料理取って来てもらったり本当にありがとうv-343
お陰で5時間もの間、楽しく過ごせタヨ~0(´▽`)0
VIVOのドーナツ屋、やっぱり並んでたヨ。明日ついでに寄ってみるv-361
美味しいケド、まぁ普通ーって気もしないでもないカナ。。。

てんチャン こんにちはーv-318
おー。偶然v-363てんチャン家も来ていたのねv-343
珍しく午前中にお昼寝をしてくれた殿はパンとか苺とかおせんべいを食べさせられv-356
なんとかいい子にしてたヨ(-ω-;)ゴメン殿。
デモ、ベビ連れ結構居たけど、騒いでも全然平気そうだったよね~v-352
ドーナツ、なかなかGOODv-426
ただ、そこまで並んで程v-361とは思ってしまったけどね。。。

miwaチャン こんにちはーv-318
miwaチャンはもう何度も行ったことあったのに、付き合ってもらってゴメンね~v-356
お陰でかなり満喫出来たよ~。にしても、やっぱ5時間って凄いヨネ。。。あーーっと言う間で、全然気付かなかったなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しい物を食べて、お腹のベビチャンも喜んでくれたカナv-361
またみんなで遊ぼうね~v-341
ドーナツ屋、並んでない時があったら買ってみてねv-352

amiチャン こんにちは~v-318
そうそう。色んなお茶があって、選ぶのが楽しくなっちゃった~v-343
ランチも兼ねて長居出来るのはやっぱ嬉しいヨネ~v-352食べ過ぎてしまうのが恐いケド(-ω-;)
ウチのはまだ動かないから、ラストチャンスv-361と思って食べまくったよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミスドと大戸屋大好き~v-343バンコクいいなぁ。なんでシンガにはないのさーーーv-359

ムー子チャン こんにちは~v-318
そうなの。女4人、美味しい物に囲まれて、しゃべるし、食べるし、意外とあっと言う間の5時間だったよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソファもゆ~ったりだったから、凄く居心地良くて。。。
旦那ハンにはちょっと申し訳ないケド、たまにはこんな潤いの時間も女子には必要ダヨネ~v-343
っていつも食べてばっかダケド(-ω-;)

うめチャン こんにちは~v-318
うめチャンも来た事あったのに、連れてってくれてありがとうね~v-343
しかも予約からお茶のオーダーの仕方とか色々教えてくれて頼もしかったわぁ~v-352
いーっぱい食べて幸せな時間だったねv-341お腹のベビチャンにも伝わったカナv-361
うめチャンがベビチャン連れて戻ってくるのを首を長ーーーっくして待ってるよv-428
また遊ぼうね~旅行楽しんで来てねv-343

momoチャン こんにちはーv-318
momoチャンも行くんダネ~v-363美味しかったしお薦めダヨ~0(´▽`)0
私も3段トレーの所しか行ってなかったんだけど、ブッフェは歩いてウロウロ出来るし、チビも気分転換になって結構良かったみたいv-441
momoチャンとこはもう歩けるから、私よりずっと楽ダヨv-426
美味しい物食べて、心も身体も栄養補給せねばネv-41
楽しんできてね。+゚(*´∀`*)。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/161-8837bc24

 | BLOG TOP | 


