プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム



*HEDIARD*。・

hediard1

オーチャードの『エディアール』にカフェが新設されたらしい~と聞いて、
早速連れて行ってもらいました

子連れはチョット厳しいのカナ
なーんて心配してたら、ベビーチェアもあるし、
殿が騒いだら店員サンが抱っこして連れてってくれるし
しかも私が抱っこするより、ニコニコになってるし(-ω-;)オイオイ。

お陰でゆーっくりランチ&お茶が出来ました。+゚(*´∀`*)。+

hediard2


私は『クロックムッシュ』のようなセットをオーダー
ホワイトソースとチーズがた~っぷりで美味かった
友達が頼んでたチキンとモツァレラのタルティーヌも味見させてもらったけど、
相性抜群で美味しかったデス

スープも絶品だったし、
ここのランチ、かなり好みカモ(-ω☆)キラーン!!!!!

hediard3


デザートはミルフィーユとフォンダンショコラを友達とシェア
ショコラはチョコ好きにはたまらない濃厚さ。。。
私達は半分づつで調度良かったカナ
ミルフィーユは割と軽くてナカナカGOOD

店内もジャムや紅茶、ワインやフレーバーオイル、各種スパイスなど、
ややお高目だけど、見ていて楽しい食材がずらり

ご飯も美味しいし、店内も楽しいし、
かなり使えそうなお店を教えてもらって大満足。+゚(*´∀`*)。+

連れてってくれてありあとね~




コメント

またまた気になるお店だわv-352
ランチもデザートもとっても美味しそうv-398
お店の人もよさそうだしね♪
(殿チャン抱っこしてくれた店員さんて女の方v-361
今度じっくり教えてv-363そして連れて行ってv-343

すてきー

またまた美味しそうな情報をありがとうv-10
行ってみたいわーv-238
子どもの面倒をみてくれてゆっくり食べられるっていうのは、かなりの魅力!!
お料理もとっても美味しそうだー!

TAKAさんのブログは本当に美味しそうv-398
ぉなかすいてきちゃったv-345
店員さんが、子供見てくれるの。。。
すごいねっっっv-405
日本じゃぁりぇなぃぃいv-354

エディアールv-273
フルーツティーがおいしくて一時期はまってました~。
takaちゃんのブログを見たらひさびさに飲みたくなってきちゃったよ~v-274

オーチャードなら来週、そちらに行ったら
母とちび二人連れて行ってみよっかなぁ♪
着いた次の日、一日主人が仕事でいないので
いきなり初心者で出歩かなきゃいけないので・・・。
貴重な情報ありがとう☆

前からこのお店気になってました~v-7
お茶も出来るんだね!知らなかったよー★そして、超美味しそう!!!
念のための確認なのだけど、笑 タングリンロードにあるお店だよね??

ますます行きたくなっちゃう~~(≧ε≦; )
いつも思うけど、TAKAちゃんガイドブック作れるよ!!絶対!! 
殿チャマもかわいいね~♪ 
そこで泣かれたら食事もゆっくり出来ないけど、店員さんも可愛かっただろうね~♪

初コメですv-237
久々に大満足だったなあ~
こちらこそお付き合いいただきありがとね~☆
また食いしん坊ツアー決行しましょ♪

お店の前を以前通って気にはなってましたが、子供連れで大丈夫かな~????って思ってたんですがOKのようですね♪
私も今度、行ってみま~す!!!!

mayuチャン いらっしゃーいv-318
最近ランチ運があまりついてない私v-356(昨日もやや失敗気味だったしね。。。(-ω-;))
デモ、ここはかなりGOODv-426
最初はデザートの方が期待大だったんだけど、実際はランチの方が気に入っちゃったv-343
フォンダンショコラも中からとろ~っとチョコが出て来て、チョコ好きなマユチャンには是非トライして欲しいな。+゚(*´∀`*)。+

てんチャン いらっしゃーいv-318
お近くだから是非是非行ってみて~v-21
外から見ると暗い感じで子供NGカナv-361って思ったんだけど、店員サンは本当にベビ大好きv-343何回か抱っこしてくれて、殿も気分が紛れたのか私もゆっくりランチ出来たよぅぅv-341
ランチでもお茶でもOKだから、今度一緒に行こうよv-343

ひめサン いらっしゃーいv-318
多分、私の頭の中が食べ物の事だらけだからこんなブログになっちゃうんだろうなぁ(-ω-;)
こんなんで良ければ、これからもお付き合いくださいねv-343
こっちに来てから、何度か店員サンにさらわれてマス(笑)
チョット前までは人見知り気味で泣いて戻って来たケド、最近は私が抱くよりもご機嫌で(-ω-;)
楽で助かるんですけど、チョット心寂しいデス。。。v-356

ミヨチャン いらっしゃーいv-318
フルーツティ美味しいんダネv-352店員サンが確かお薦めしてた気がするんだよね。
今度行ったら是非トライしてみるよぅv-363
私も色んな人のブログを覗いては、久し振りに食べたくなるモノがモクモクと出て来るんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今は9月の一時帰国に向けて、日本で食べたい物リストを作成中(-ω☆)キラーン!!!!!

ちかサン いらっしゃーいv-318
そかぁ。とうとう来週なんだねv-352
お母様とゆっくりランチでもお茶でも楽しめると思うよv-352
場所はオーチャードロードをずーっと西に向かって、タングリングショッピングセンターを超えたら、すぐお店があります。もし解らなかったら、って、それ以外でも何かあったらいつでもTELv-6ちょうだいネv-363
お母様と楽しい時間が過ごせるといいね~v-341

うめチャン いらっしゃーいv-318
やっぱりうめチャン、この話題は結構乗ってきてくれる気がしたのヨネ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
お茶が出来るようになったのは割と最近みたいダヨv-352
やや高目だけど、パンも購入出来るし食材見るのも楽しいよぅv-343
そうそう。タングリンショッピングセンターとタングリンモールの間カナ。
そこからならエシレのお店も近いから、ついでにバターとか買っちゃえばv-361

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
カモーン*シンガポールv-343子供にも優しいし、美味しいトコもいっぱい連れてくでぇ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
是非是非遊びにいらしてね。首を長~くして待ってるヨv-343
私自身見知らぬ土地で色んな方のお世話になってるから、少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいデスv-352
って、食べ物の事ばっかじゃあんまし意味ないかな(-ω-;)

Hataチャン いらっしゃーいv-318
初コメありがとうねー0(´▽`)0
Hataチャンは美味しい物やシンガ情報をたーっくさん知ってるヨネv-352師匠と呼ばせていただきやすv-41
このお店、かーなーり、ストライクだったよv-62
ランチでもお茶でも、用途の広い店だよね。あのスープも美味かったわぁ~v-343
またグルメツアー決行しましょー(-ω☆)キラーン!!!!!

ふぁサン こんにちは~v-318
そうそう。外から見ると割とダメそうな雰囲気ですよね~v-356
デモ私が入った時も子供を2人づつ連れたママ達等、2組程の子連れが居ましたよv-341
店員サンも凄く親切だし、是非行ってみてくださいね0(´▽`)0

わっ、おいしそうなメニューだね☆ ここはコーヒーがおいしいって聞いたことがあるけど、フードメニューもあるとは!!やっぱりどこにでもベビーチェアがあるのは、大助かりだよね♪

美味しそうv-338
私もキンダーミュージックの後によく覗いてるよ。
だけど、最近ご無沙汰で、カフェが出来たとは知らんかったー。

店員さん、確かに親切!前、昂を連れてったときは、試食用のクラッカーとかめちゃめちゃくれたよ。
日本だと、敷居が高い感じのお店だけど、こっちは
入りやすくていいよねー。

それにしても、takaちゃん、ほんとにすごい情報網。
これからも色々教えてね!

amiチャン いらっしゃーいv-318
コーヒー美味しいのv-361次回はチャレンジしてみようかなv-343
一応、モーニングからディナーまでお食事メニューも豊富に揃ってたよv-352
ランチからワインとか飲んでる人も居て、羨ましかった♪*<(* ̄▽)ノ”
お味もとってもGOODv-426なのでお薦めだよぅぅぅ。子連れも何組か居たし安心ダヨネ0(´▽`)0

まいぞうチャン こんにちはーv-318
そうそう。キンダーからはとってもお近くだもんねv-341
カフェが出来たのは本当に最近なんだって。お茶も出来るしランチも美味しいし、かなり使えるワヨ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
子供に親切にしてくれるとそのお店の印象って全然違うヨネv-352
そういう意味でもどんどんリピしたいお店ダワv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/162-c9f1da1d

 | BLOG TOP | 


