プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


genmai

割と健康モノに弱い私

玄米とかきな粉とか黒ゴマとか
そんなメニューを見ると思わずウキウキしてしまいマス

先日行ったクラブストリートの『異空間
ビジネスランチっぽい人ばかりだったんだけど、
やっぱり店員サンはベビ大好き~
何度も寄って来て話し掛けてくれました0(´▽`)0

久し振りの『有機玄米ご飯』の文字に(-ω☆)キラーン!!!!!
和風ハンバーグのご飯が選べる嬉しいセット
お味もGOOD茶碗蒸しも美味かったデス

やっぱりこんなご飯が一番落ち着くヨネ

frontrow

その後は『DEAN & DELUCA』のグッズが売っているカフェに
友達が連れて行ってくれました

残念ながら写真はNGとの事でお店の写真のみ
白っぽくまとめられた、モダンでお洒落なお店
オーダーしたドリンクのカップやグラスがとっても可愛かった0(´▽`)0

小規模だけど『DEAN & DELUCA』の
小物や紅茶、スパイス等も置いてありました~


**************************

今週末から旦那チャンの父様、母様が来星されます
最後に殿に会ったのは9ヶ月前の2ヶ月半の頃。
大きくなった殿にびっくりするカナ

楽しみっ




コメント

有機玄米&ハンバーグランチv-271
かなりボリュームもあって美味しかったよねv-218
体にも良いし、私もかなり満足でしたv-238
また行こうねv-22

有機玄米v-352かなり気になるよv-363
こっちに来てそういう健康的なもの食べてないな…。
食べたい…( ̄‐ ̄*)
今度連れてってくださいなぁーv-343
もうすぐ旦那さまご両親来星だね。大きくなった殿チャンにとってもびっくりするだろうねv-411

おおお!!美味しそうなランチ!
美味しいお米が食べたいv-10
ハンバーグも美味しそうだー。
今度行ってみたいリストに付け加えさせていただきますv-219

じいじとばあばに会うの、楽しみだねー。
大きくなった殿ちゃんにびっくりかなー?!
たのしいひと時をお過ごしくださいねv-238

美味しそう…。いつも写真クリックして大きくして見てるよぉ(笑)このランチは日本にいるよーだね。シンガポールは美味しくておしゃれなところがいっぱいでうらやましー。そしてベビーに優しいのもいいねー。
殿クン、散髪してスッキリしたね。男らしく(笑)なったね。殿クンも髪多いほう?うちはかなり多い&くせっ毛で、髪の毛ない子に比べたら羨ましがられるけど、夏だからなんだか暑そうだよぉー。子供の美容院もちゃんとあるのね。こちらは親の美容院でさえお気に入りを探すのに苦労デス…。
おじいちゃんおばあちゃん、楽しみだねー。殿クンも喜ぶといいね♪

おぉぉ~!!そんな魅力的なランチがシンガに??
行きたかったわ~。。。
帰ってきたら連れてってねー!!!
なんかコメント欄に恐縮ですが、明日から旅行で
25日から日本帰ります!!!
12月にチビ連れて帰ってくるので、そのときはまた遊んでねー!!!(^-^
殿とお見合いさせてくださーいv-223

あーここのランチ行ってみたかったの!
やっぱ美味しかったんだ♪
日本人はこんな食事が口にあうのよねーv-238

あとFront Lowだっけ?ここのカフェの名前?
私もここ大好き~♪
ケーキとかも美味しかったし、なんだか雰囲気も日本ぽいよね。
けっこうこの界隈使えるねv-218
おじいちゃん&おばあちゃんと楽しい週末が過ごせますようにv-22

写真を見る限り、それは日本でのランチ風景ですね!
シンガポールでこのような代物を食べることができるなんて!!!! TAKAさん、ホントおいしいお店、いろいろご存知なんですね♪ 

miwaチャン こんにちは~v-318
玄米も嬉しかったケド、ハンバーグも美味しかったヨネ~v-343
久し振りの美味しい和膳に心もお腹も大満足だったゎ~0(´▽`)0やっぱ和はいいね。
店員サンもとても感じが良かったし、また行きたくなるお店ダネv-352
お茶したお店もお洒落だったし、今度はランチとかスウィーツもチャレンジしたいぞ(-ω☆)キラーン!!!!!
体調が良ければまたお出掛け付き合ってね~v-341

マユチャン こんにちは~v-318
だしょだしょ~v-361玄米って、駄目な人も結構居るケド(我が相方サン(-ω-;))歯応えあって美味いのヨネ~v-343
ハンバーグも凄く美味しかったし、今度是非一緒に行きましょうぜぃ~0(´▽`)0
今日の夕方成田を出発するみたいなの。1週間会わなくても『大きくなったv-361』って言われちゃう殿だから、きっとびっくりするだろうな~v-352

てんチャン こんにちは~v-318
たまにはこんな体に優しいランチが恋しくなるヨネ~v-343
ハンバーグも凄く美味しかったヨ~お薦めっv-352
店員サンもとても親切で良かったんだけど、クラブストリート自体がややベビーカーには大変気味カモv-356
じじサマとばばサマの反応も楽しみなのよね~v-341
私は毎日会ってるから解らないケド、やっぱりかなり成長してるんだろうし、初孫だし~v-343

まるチャン こんにちは~v-318
シンガは日本人が本当に多いから、日本人向けのお店も食材も凄く充実してて助かってるよぅぅv-352
日本人としかつるんでないから、全く英語が上達してないのが残念だけど。。。(-ω-;)
殿はくせ毛で女の子みたいだったから、やっと少し男らしくv-361なったかな。ウチも冷房効いてても1人で汗かいてて暑そうヨ(ノω=;)セキトリか?
こっこチャンはクルクルしててとーってもカワイイよv-343
会ってみたいなーーv-318

うめチャン こんにちは~v-318
~って、もう旅行に行ってるカナv-3612人での旅行はこれで最後だもんね。のんびりと楽しい時間を満喫してきてね~0(´▽`)0
日本で元気なベビチャンが産まれるのをここから祈ってるからね~v-41安産祈願p(`・ω・´)qガンバレv-62
うめチャンとベビチャンがこっちに戻ってくるのを、殿と一緒に首を長~くして待ってるよv-363
こんな弱蔵クンと見合いしてくれるの?( ̄∀ ̄*)イヒッv-345

yodaチャン いらっしゃーいv-318
ランチお薦めよぅ~v-343玄米ご飯も良いケド、ハンバーグも美味しかったぁぁ0(´▽`)0
他にも魅力的なメニューが並んでたから、是非行ってみてv-363
さすがyodaチャンv-352このカフェ行った事あったのね~v-363
お茶しかしなかったから残念。ケーキも美味しいんだぁv-343今度一緒に行ってくらさいな~v-341

ふぁサン いらっしゃーいv-318
さすがシンガですヨネ~v-352ビジネスマンとかOLっぽい人ばかりだったのに、ベビ連れにもとーっても親切に対応してくれたのもまたまた嬉しかったデス0(´▽`)0
こんなご飯がやっぱりほっこり和みますヨネv-343
ふぁサンも是非試してみてくださいね。
良かったら今度ご一緒にグルメツアー付き合ってください~v-352

Front Lowのカフェの場所はどこですか?

はじめまして。
いつもこっそり読まさせて頂いております。
ここにある「Front Low」というカフェはどこにあるのでしょうか。
探したのですが見つけられず、ここは聞いてみるしかない!と思って書き込みしております。
行ってみたいのでよろしければ場所を教えてください。

かなサン いらっしゃいませv-318
私も連れて行ってもらったので、詳しく場所を説明出来ないのですが、異空間からCLUB STに出て、ANN SIANG RDに突き当たった所で左に曲がり、少ししたら左手にお店がありました。5分も歩かないデス。
解りにくい説明でごめんなさい。。。v-356
住所等は↓を見てみてくださいね。
http://www.frontrowsingapore.com/
また是非遊びに来てくださいね0(´▽`)0

takaさん、詳しくどうもありがとございました。
カフェ行ってみま~す^^
またよらせてもらいます。
書き込みもさせて頂きますね。

かなサン こんにちはv-318
お役に立てて何よりデスv-341
モダンな感じでとてもお洒落なお店ですよ。
是非行ってみてくださいねv-343
ブログの方にもまた遊びにきてください~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/164-a173ab50

 | BLOG TOP | 


