プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


tisshu

ティッシュの箱とかお尻拭きの箱とか、BOXが大好きな殿
モチロン箱をなめるダケで終わるはずがなく、
チョット目を離すといつもこんな感じllllll(-ω-;)llllll

散らかすだけ、散らかした挙句、

tisshu2

次なる目標発見(-ω☆)キラーン!!!!!

tisshu3

ズリズリ

tisshu4

この車が最近の一番のお気に入り
デモネ、残念ながら前には進めないの。
もっぱら後退していくのみ シ――――(・ω・`)――――ン

手押し車にもなるんだけど、そっちには全く興味がない様子(-ω-;)
いつになったら歩き出すのかねぇ。。。


おじぃサマ、おばぁサマも無事に到着
今日はツアーに付いてる観光に行ってらっしゃいます。

短い間だけど、楽しんで帰って欲しいな~
さてさて明日はどこに行こうかな~♪*<(* ̄▽)ノ”



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

すごいv-237殿くん、動き出したら早いと思ってたけど、もう車に乗ってるーv-10
うちのもお尻拭き出すの好き・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
貴重なお尻拭きを夜中に床一面出されたときには、怒る気にもなれなかったよ(´ヘ`;)
あのABC缶で満足してほしいもんですv-14

じいじばあばとの楽しい週末、いっぱいお出かけしてきてねーv-46

うーーーん、動くようになった殿くんに早く会いたいわーv-238

聞いてはいたけど…すごいね。
でも可愛いと思ってしまいましたv-398
takaチャンは大変なのにねv-356ごめんね…(>_<)
自分も同じようにティッシュまみれになっていた写真を親に見せられた事があるよv-393恥ずかしかったぁーv-363

ご両親、楽しんでくれるとよいねv-352
ジャンボとか行くのかなv-361

うちも一緒一緒~~!!今では何でもかんでも手の高いところへ移動させたよ。おかげでインテリアもメチャクチャ…(;_;)大変だけど、これが赤ちゃんらしいいたずらだよね(笑)「まったくぅ~」とか言いながら「かわいいなぁ」って思ってしまうよ(^_^;)

うちは、昨夜、1時間に5回も嘔吐をして救急に行ったの。嘔吐のときは母乳は負担がかかるからあげられず(ミルクなら薄めてあげてよいけど、うちは飲まないから…)これを機に卒乳しようか考えてるよ。今も飲まずに飲んじゃった。思いがけない卒乳で、ちょっと寂しいけどね(;O;)

↑ごめん~~。
>今も飲まずに飲んじゃった
飲まずに寝ちゃった、の間違いです(*_*;

お久です!!!!

元気ですか!
超成長してますね!
いやぁぁぁぁん、久しぶりにお逢いしましょう!
私、TAKAさんちに行ってみたい!

お~(✪ฺД✪ฺ)  見事!!
必ずやらかすよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ホントにシンガポール行きた~い!!!!!
TAKAちゃんのブログ読むたび妄想にふけてます・笑

ぅひょひょひょe-317
どこも一緒だねぇぇええe-266
静かだなぁぁe-440と思うと。。。
ひょぇぇぇえええ  Σ(☉ε ⊙ノ)ノ 。。みたぃな。。

じぃとばぁがきてるんだぁe-415
ぃぃ週末ですねっっっe-420

うわ!すごいねえ~(笑)
今はズリバイだけどもっと動くようになったら部屋の中が大変なことに・・・???
ママは大変だろうけど、ほんと今の時期だけなんだろうね。
お子ちゃんはすぐ大きくなるんだろうしなー♪

せっかくの週末だしいいお天気になるといいね☆

おー!
派手に散らかしてるね^^;
でも、可愛いと思ってしまうv-238
散らかした後は、興味がある方に移動していくのね。
見てると飽きないかも?!
でも、ママは大変だぁ。
そっか、だから太らないんだ!納得。

ご両親さんと楽しい時間が過ごせるといいねv-22

てんチャン こんにちはーv-318
車に乗るのとか触るのは大好きなんだけど、自分じゃ乗れないんだよね(-ω-;)
しょっちゅう落ちて泣いてるし。。。v-356
てんチャンのってあのデリケートなタイプの貴重なやつだよねv-355それは、かなり辛いなぁ。。。( p_q)シクシク
って言ってもチビは無邪気に楽しんでるから、怒れないヨネv-355
また遊んでねv-352木曜日楽しみにしてるよぅv-343

mayuチャン こんにちはーv-318
mayuチャンも同じことしてたのー。。。(≧m≦)ぷっ!
散らかるのは嫌ダケド、全く悪気は無いはずだから思わず私も笑っちゃったv-428
しかも写真撮ってるしねーv-212
今日はセントーサにちょこっと行って来て、夕食はジャンボに行ってくるよ~0(´▽`)0
また殿が愚図らなきゃいいんだけど。。。

amiチャン こんにちは~v-318
そうそう。ウチも下の方に置いてある物が多いから、これから早速対策を練らなくちゃダワv-356
この時期、インテリアはしょうがないヨネ(-ω-;)
嘔吐大丈夫~Σ(ロ゚|||ノ)ノ
今はどうv-361原因は解ったのv-361
突然の卒乳で、amiチャンも大変だったねv-356
デモ後から思えばきっといい機会だった~って思えるかもv-363頑張れp(`・ω・´)qv-41

洋美サン こんにちは~v-318
ご無沙汰してます~お元気ですかv-361
この時期の1~2ヶ月はやっぱり大きいですよね。
動かなかった殿もようやく前に進み始めましたv-352
洋美サンのトコも女の子らしく、可愛くなってるんだろうな~v-343特に日本に帰ると凄く成長する~って言いますもんねv-363
私も9月に一時帰国します。その前に、こんな我が家で良ければ遊びに来て下さいね0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちはv-318
あっぱれでしょ~v-428凄く静かにしてくれてるな~って思ったら、こんな事にllllll(-ω-;)llllll
静かな時程要注意なのヨネ~v-355
次は何をしでかすかビクビクだけど、チョット楽しみv-361
是非是非遊びにおいで~v-343
妄想がいつか現実になりますように~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ひめサン いらっしゃーいv-318
ひめサンとこも同じですか(-ω-;)v-361
静かに夢中で何かやってる時ほど恐ろしい事はないですね~v-356
殿は紙を食べるのもお好きなようで、先日、下から紙が出て来た時にはびっくりでしたよ~v-356
久し振りの再会でとっても嬉しそうなじじ様、ばば様v-343殿も大興奮で嬉しいデスv-341

どこの子も同じ事しますねv-356
お子ちゃま、かわいいv-290

我が家の二人の子もティッシュやおしり拭きを散乱してましたv-363 ヤンキー母の私は、かわいいv-238なんて思えず、その時はカッーv-293と怒ってましたが、今振り返るとそのようないたずらをしていた頃の子供達を思い出して今更ながらにかわいかったのね~v-344v-290って思います・・・。
育児ってその時、その時、大変だなぁって思う事もいっぱいあるけど、過ぎ去ってしまえばすべてがいい思い出なんでしょうねv-318

車に乗っていられるなんてスゴ~イe-125
手押しを始めると車の動きのが早いからズルンっっていっちゃうからゆっくりでいいよ~
お尻ふきは我が家では嫌がるオムツ替え時の貴重なエサもといオモチャだよ~i-229
散髪後はサッパリとますますカッコよくなったね~v-10
早く生の殿ちゃまに会いたいわv-344

yodaチャン こんにちは~v-318
ズリズリ行くから床掃除が大変で(-ω-;)
思わずお腹に『クイックルワイパー』でも付けようかな~なんて( ̄ー+ ̄)ニヤッ
もっと高い所まで手が届くようになったら、撤去物も一気に増えるんだよなぁv-356
今度ウチに来た時には凄い部屋になってるかも。勘弁してね~v-355
残念ながら土日は雨季みたいな天気v-279
デモ、殿と会えて凄く喜んでくれたみたいで良かったわ~0(´▽`)0

miwaチャン こんにちは~v-318
ウチの怪獣、最近本当に暴れまわっていますv-356
片付けてもそのすぐ側から散らかしていくから、片す気力もなくなって我が家はドンドン荒れ放題(-ω-;)
大変だけど、悪気は無いから『もーv-363』って言いながらもカワイイなぁと思ってしまう親バカチャンですv-356
週末は残念ながら雨季みたいな天気だったけど、殿といっぱい遊んで喜んでくれたみたいv-343
やっぱり初孫だしね~v-341

ふぁサン こんにちは~v-318
ふぁサンとこも同じでしたかーv-363いっぱいおもちゃも与えてるのに、どうしてこう触って欲しくない物ばかり目ざとく突進していくのカナ~v-356
私も自分に余裕がない時とか、0歳児相手に怒ってしまう事ありますよー(ノω=;)
ずーっと一緒に居ると、そんな時もありますヨネ。
1人でも苦労してるのに、2人のチビチャンを毎日お世話してるふぁサンは凄いなぁ~v-353

miyoチャン こんにちは~v-318
miyoチャンとこはもう手押し車で上手に遊べてるのねv-352
ウチはまだ腰が引けてて、全く1歩が出ないの(-ω-;)。
車は座ってるダケならいいんだけど、横着してそのまま手を伸ばしておもちゃを取ろうとするから、横に倒れて『ぎゃーーv-363』って大泣きしてるv-355
私も早く会いたいな~v-343お腹の中に居たmiyoチャンベビ~楽しみダナ0(´▽`)0
一応9月7日から3週間程、日本に帰りますv-318

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/165-b8d25f3a

 | BLOG TOP | 


