プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


jijisama

旦那サマのご両親がた~っくさんのお土産を持って
シンガポールに遊びに来てくださいました

殿と会うのは約9ヶ月ぶり
最初は少し硬い表情だった殿もすぐにニコニコ~
おじいチャマ、おばあチャマに嬉しそうに遊んでもらっていました0(´▽`)0

waterworld

セントーサ島に行く事になっていたのに、雨季のような愚図愚図お天気
マーライオンをタクシーから見た後、『アンダーウォーターワールド』へ。
珍しい魚たちや水中トンネルの迫力に喜んでくださったカナ
殿も水中トンネルでは足と手をバタバタさせて興奮してました

nimo

『ニモ』もパチリ

fishspa

殿をお願いして、旦那チャンと『フィッシュスパ』&『リフレ』40分コースへ
最初は凄~くくすぐったかったケド、段々心地良くなってきました。
いーっぱい食べてくれて、足がツルツル
久し振りのリフレも気持ちよかった~。+゚(*´∀`*)。+

seafood1

夕飯はイーストコーストパークの『JUMBO』へ
やーっぱり頼んじゃったロブスターのお刺身。
ちょっと氷と身が解り辛いんだけど、身がプリプリで美味しいっ

seafood2

これもお決まりの『ペッパークラブ』
私にはちょっと胡椒がきつかったケド、身がいっぱい入ってて豪華

seafood3

お刺身の後に出て来るスープがまたまた絶品デスっ

残念ながらの天候だったけど、
家でゆ~っくり色んな話をしたり、殿とたわむれたり。
殿もほとんど愚図らず、キャッキャと嬉しそうにしてました

そんなほのぼのした時間が何にも代え難い幸せなひとときデス
おじいチャマ、おばあチャマも殿との時間を本当に楽しんでくださったよう

遥々会いに来てくれて、ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+
今度は9月に会えるのを楽しみにしていますね



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

フィッシュスパしてきたんだねv-237
なんだか私がしたのとは質が違いそう(笑)
「リフレ」も気持ち良かったみたいだねぇv-238いいなぁ^^
お祖父ちゃん・お祖母ちゃんも久し振りに孫に会えて嬉しかっただろうね♪
ジャンボで美味しいシーフードも頂いて、内容充実だねv-21
うー!私はチリクラブが食べたくなってきた(笑)

おじいちゃまおばあちゃまとの再会、殿くんもうれしかったんだねーv-10
天候も家でのゆっくりタイムをもたらしてくれてありがとうってことで、ほんとステキな時間がすごせたんだねーv-238
たくさんの思い出を持って帰ってもらえたねv-218

ジャンボで私もブラックペッパーなら食べられるかと思ったら、大間違いだった!!
口の中がシーシーいったよ(;・∀・)
あげパンとえびの紹興酒煮が私の定番ですv-237

おじいちゃんおばあちゃんも大きくなった殿ちゃんと再会して、びっくり&感激してくれただろうね!!
ジャンボ、妊娠中から久しく行ってない…。揚げパンにチリソースをつけて食べるのが好きなんだ~☆

ここ数日の雨、おかしいよね。異常気象だ~(>_<;)

ご両親との久々の再会v-352
殿ちゃんも喜んだみたいでよかったねーv-411
おじいちゃまおばあちゃまもとっても嬉しかったのではv-363v-361
セントーサのフィッシュスパ行ったんだ!いいなー私も行きたいv-363
ジャンボ美味しいよねー。ロブスターのお刺身美味しいよね。そしてその後のスープはだしが出ててこれまた美味しいよね。ご両親も喜んでたv-361
ところで、ジャンボで殿ちゃんは大丈夫だったv-361

久しぶりに日本からのお客様がくると本当にうれしいよね。
しかも沢山のお土産!重かったであろうにわざわざ持ってきて下さったその気持ちがとてもうれしいもんね♪
殿との再会もとても喜んでくださって良かったねv-238
でもお客様を迎えたあとはホストも結構疲れるもの。
ノーンビリして疲れを癒してねv-22

おじいちゃま方はどのくらい滞在したのかな?
殿がご機嫌だったなんてうらやましい。
家は、だんなの両親だと泣いてしょうがなかったよ。
ロブスターのお刺身、甘くておいしいよね?

9ヶ月ぶりかぁ♪
殿チャマも人見知りしなくて良かったね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お互いに良い時を過ごせて幸せだね!!

旦那さまのご両親がいらしていたんですね♪
楽しく充実したひと時を過ごされたようで、日記を読んでて私もほのぼのとした気持ちになれました☆

我が家にも来月、夫の両親が遊びにきてくれます!
二人の孫に会えるのがとても楽しみな様子で、私も義父母に子供を会わせられるの事が嬉しいです(^^)
こちらの義父母も楽しんでもらえるといいな♪

お父様達がいらしてたのね。
殿チャンも嬉しいご対面だったね。

シンガポールTAKAがいるうちに一度は行って見たくなっちゃった。
ロブスターの刺身が美味しそう!!
とっても、毎日を楽しんでるTAKAちゃんに会いたいよぅ。

miwaチャン こんにちは~v-318
miwaチャンに教えてもらったURLを見てたら凄く行きたい気満々(特に旦那ハン)になってたの( ̄ー+ ̄)ニヤッ
マッサージなんて、子供が居たらなかなか行けないからね~v-356
小さい魚と大きい魚が居て、大きい方はかなりの威力だったよ~(゚○゚* )っ/
じじ様ばば様、殿との時間を満喫してくれたみたいv-352
チリクラブはまだ食べた事ないんだよね。やっぱり凄く辛いのカナv-361

てんチャン こんにちは~v-318
殿もび~っくりする位機嫌も良くて、お昼寝もちゃんとしてくれてたのヨネv-352
じじ様もばば様も凄く喜んでたよv-343
そんな2人を見て私達夫婦も凄く嬉しかった。+゚(*´∀`*)。+
ペッパークラブも結構辛いヨネ~v-356
あげパンと海老の紹興酒煮ねv-363今度トライしてみる~(-ω☆)キラーン!!!!!
美味しい情報をありがとうv-341

amiチャン こんにちは~v-318
じじ様もばば様もとーっても喜んでくれたよv-352何といっても殿との時間が本当に嬉しそうだったナ。
お天気は愚図愚図だったけど、暑いのが苦手な義両親なので、逆に涼しくて良かったのカモv-428
あげパンにチリソースって美味しそう~0(´▽`)0
やっぱりチリソースって辛いのv-361
私も次回はチャレンジしてみようかな~v-343

mayuチャン こんにちは~v-318
旦那チャンのベビ時代の写真を持ってきてくれたんだけど、ま~ったく殿と同じ顔してるの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
旦那チャンの方がもっとプクプクしてたから、殿を見て意外とスリム~って思ったみたいv-428
一緒の時間を本当に楽しんでくれたみたいで、私達もとーっても嬉しかったヨ0(´▽`)0
フィッシュスパ良かったよ~v-343段々気持ち良くなって、旦那ハンも気に入ってたみたいv-341
ジャンボ、殿はやっぱりやや相性悪る目カモv-355

yodaチャン こんにちは~v-318
うんうんv-363顔を見ただけで涙出そうなくらい嬉しくなっちゃったv-356勿論お見送りの時も涙涙だったゎ。。。( p_q)シクシク
来てくれるダケで嬉しいのに、制限ギリギリまでめーいっぱい詰めてくれたお土産v-25そのお気持ちが一番のお土産だよねv-132
私は全然大丈夫よ~心配してくれてありがとうv-318
また遊んでね~v-343

Kサン いらっしゃ~いv-318
義両親の滞在は4泊6日でした。殆どホテルにお泊りだったので、土日くらいしかゆっくり一緒に居れなかったんだけど、殿もしーっかりお昼寝をして凄くご機嫌だったのv-428
義両親もニコニコの殿といっぱい遊べて喜んでくれたみたい~v-343
人見知りだと、ママも大変だよねv-356
早く色んな人に慣れてくれるといいね。
ロブスター本当に美味かったv-343身はチョコ~ットなんだけどね(-ω-;)

ムー子チャン こんにちは~v-318
チョット前までは人見知りもたまにしてた殿だけど、最近は誰にも割とニコニコしてるから、逆にチョット心配v-356
変な人に連れて行かれたらチャンと泣いてくれるのカナ(-ω-;)
遊びほうけているダメ嫁なのに、色んな所に連れて行ってるから人見知りしないいい子なのね~って優しいお言葉も掛けてもらえて凄く嬉しかったデス( p_q)シクシク
楽しい時間はあ~っと言う間ダネv-356

ふぁサン こんにちは~v-318
シンガポールも楽しんでくださったようだけど、やっぱり孫に会えるのが一番の楽しみだったようデスv-341
殿も凄く機嫌が良くて、じじ様ばば様に嬉しそう~に遊んでもらっていたので、3人の姿を見てると本当に幸せな気持ちになりましたv-343
ふぁサンも義両親サマがいらっしゃるんですねv-318
きっと今から心待ちにしていらっしゃるんだろうな~v-341
楽しんで帰られるといいですねv-343

れいちぇ こんにちは~v-318
義両親、殿との時間をとても喜んでくれて私も嬉しかった~v-343
れいちぇはじじ様ばば様の近くに居て、本当に親孝行ヨネv-352
久々の再会は私もじーんとしたヨ。。。( p_q)シクシク
是非こっちにも遊びに来てくれ~v-363
チビ連れにも親切だし。首を長~くして待ってるよv-341
取り合えず、9月に帰ったら絶対会いに行きますv-363

フィッシュスパについて質問

はじめまして。
シンガポールを検索していたところこちらに来ました。

10月に社員旅行で台湾からシンガポールにいきます。
takaさんと同じで10月生まれの0歳児がいます。
フィッシュスパに興味があります。
どこでできるんでしょうか?
詳細をおしえてください。

宜しくお願いします。

みづきママさん いらっしゃいマセ~v-318
10月にシンガポールにいらっしゃるんですね。
その頃はだいぶ暑さも落ち着いてるカナ。。。
フィッシュスパはセントーサ島というリゾート島(と言ってもオーチャードからタクシーで20分位)のアンダーウォーターワールド(水族館)にあります。
詳しくは↓をご覧くださいね。

http://www.sentosa.com.sg/hotels_spas/spas/spas.html
楽しい旅行になりますように~0(´▽`)0


ありがとうございます

takaさん こんばんは

早速のお返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ぼっちゃま1歳おめでとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/166-290c9660

 | BLOG TOP | 


