プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


tono

最近のお殿サンはこんな姿で良く寝てます
大好きなタオルに囲まれて、遊んでると思ったら
突然爆睡。。。Σ(ロ゚|||ノ)ノ
よくこんな体制で寝れるヨネ。
夜中もたまに1人で遊び出して、気付けばこの体制で熟睡してます

やっぱり頭が大きいから

疲れ果てたおっちゃんのようだゎ

buntonki1

今日は久々に近所の『文東記』でテイクアウェイして、
お友達のお家にお邪魔しました

chikinrice

チキンも美味しいケド、チキンエキスで炊いたこのご飯が大好き
久し振りだったからってのもあるけど、
美味かった~0(´▽`)0

殿もお友達のお家で終始ご機嫌~
実は今日集まった3チビズはみんな
 『つむじが2つ
あるの。。。(≧m≦)ぷっ!

仲良し『2つむじーず』は今日も穏やかに絡み合ってました


今日の午後も凄い雷&雨で恐かったーーー
最近のお天気は一体どうなってるんだろうね。。。
雨季みたいにずーっと愚図愚図

涼しいのは嬉しいケド、気分まで憂鬱(ノω=;)
やっぱり暑くても晴れてた方が私は好きダナ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

やわらかいわぁ!!

きゃ~v-363 うちもこの格好よくするよ。
わたしの膝で抱っこのときなんてしょっちゅう!
そのうちうちも寝るかしら。仲間だねv-344

↓ご両親と楽しいときを過ごせてよかったねv-352
子供って自分を無条件に受け入れてくれる人がそばにいると、本能でわかるに違いないと思う!
だから甘えん坊になるのよねv-352
takaちゃんも殿も楽しくゆっくりできて本当によかった!
9月が待ち遠しいねぇ♪

動き出した殿くんにはじめて会って、私の心は殿くんのものよ~ってかんじでしたv-10
かわいすぎる~v-238
今までに輪をかけてかわいくなっていたわー(☆∀☆)キラリン
殿くんはやっぱり足が長い!!
うちのは、殿くんみたいな格好すらできないよー。・゚・(ノд`)・゚・。 前傾になったら足見えないもん・・・。

またふたつむじーずで絡み合おうねーv-218

チキンライス、美味しかったーv-271
あの肉の柔らかさと、タレがいいねー!
ライスももちろんグッド(≧∇≦)b ありがとう!

凄いv-237
めちゃめちゃ柔らかいね。
しかも可愛いv-238
こんな体勢でも眠れるって凄いよ(笑)
大人じゃ有り得ないもんね^^;
「つむじが2つ」なのもまた愛らしい。
でも仲間が2人もいるなんてね。
殿くん、良かったねv-22

殿チャン本当にやわらかいねーv-364(すごーく硬い私にとってはかなりうらやましいよ…)
しかもそんな格好で寝れるなんてすごいv-238大物だわv-352そして可愛いぃぃv-343 
2つのつむじベビィがお友達で2人もいるなんて、なんて偶然なのでしょうv-343
共通のお友達が出来てよかったねv-352

ぷぷぷ(。→∀←。)♫♬♪ かわいいねぇ~
おじいちゃまたちとの久しぶりの再会よかったね♪
何よりおじいちゃまたちが嬉しかっただろうね♪
赤ちゃんはどんな体勢でもねむれるんだろか?
眠れるんだから決して苦しくなくてんだろうね(笑)
フィッシュスパって初めて聞いた…。
スパ行き逃した私には羨ましいの一言!!!
今度感想聞かせてね♪

ひゃひゃひゃ
かっわいいいいいい
こんな格好で寝てるなんてなんて赤ちゃんって可愛いし、やわっ!
私も近々ブントンキー行こう!

うわぁ~~、殿ちゃん、すっごい柔軟体操してる~~(笑)このまま寝れちゃうところがスゴイネ☆彡
うちの娘もつむじが2つあるのよ(~_~;)
今のシンガポール、日本より涼しいよね。。毎日雨だと憂鬱だよねぇ。。。

ぅぅぅぅけるっっっv-425
これって。。座ったまま。。
電車のサラリーマンみたぃに
こっくりこっくりして。。。
パタンっっていっちゃぅんだょね。。。v-356
たまんなく。。可愛いv-347

シンガポールはそんなにすごぃ雨なんだぁ~
日本は。。。暑いょぉv-278
東京はそろそろ梅雨あけかなv-307

ヨリチャン こんにちは~v-318
同じポーズしてるv-361大人じゃ考えられないヨネ~v-356
しかもこんな苦しい体制で安眠出来てしまうなんて。。。!!!!(゚ロ゚ノ)ノアリエン
義両親も殿との時間をとーっても楽しんでくださったみたいv-343嬉しそうに殿と遊んでいるお2人を見て本当に心がポカポカしたよv-352
やっぱり殿も解るんだろうねv-343
私も早くチビヨリチャンに会いたい~楽しみにしてるからね0(´▽`)0 絶対会いに行くわv-363

しびれないのかな~?かわゆい!!
チキンライスって長いお米?
関係ないのだけど、うちのダンナはタイ米が大好きでこの前上海行ったときも買ってきたよ。あの匂いがたまらないらしい。日本じゃなかなか買えないし。いつもはグリーンカレーが定番なんだけど、今度チキンエキスでタイ米炊いてみよっかな~と思いましたv-237

てんチャン こんにちは~v-318
やーっと動いた姿を披露出来て良かったヨ~(-ω-;)。
てんチャン家だと敏感な殿も凄くリラックスしてるみたいv-341親子共々、毎回かなりくつろがせていただいております~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
スローな殿だけど、てんチャン家の兄サンにどんどん刺激をいただいてマスv-363
これからも2つむじーずで絡んでやってねv-343
チキンライス美味しかったね~v-428いただいたベビースターもかなりヒットだったよv-21

miwaチャン こんにちは~v-318
私も初めて見た時はかなりぎょっとしたの(-ω-;)
デモ、最近は気付けばこの姿で熟睡してて、殿的には安眠のポーズだったりするのかもv-361
私は凄く体が硬いから、赤チャンの柔らかさが羨ましい限りダワv-356
つむじ2つなんてナカナカいないよな~なんて思ってたら、その場に居た2人が偶然同じでびっくり!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
miwaチャンベビも、もし2つあったら入隊してねv-343

マユチャン こんにちは~v-318
意外っv-363マユチャン凄く柔らかそうに見えるケドv-363
私も物凄く硬くて、スポーツテストとか絶対マイナスだった人(-ω-;)
赤チャンが笑いながら自分の足食べてるのとか、不思議でしょうがないもんv-356
今度良かったら、殿のこの寝姿でも観察にいらしてv-428生で見るのも結構面白いヨ。。。(≧m≦)ぷっ!
2つむじ~ずは、波長も合うみたいで凄く仲良しなんだ~v-343これも見てて嬉しいヨv-318

momoチャン こんにちは~v-318
赤チャンって驚く事を平気でやってのけちゃうのよね~(゚○゚* )っ/ 本当に見てて飽きないわぁv-341
じじ様ばば様、大喜びだったよv-343ずっと側に居てあげられなくて、チョッピリ申し訳なく思っちゃった。。。( p_q)シクシク
フィッシュスパ、私は気持ち良かったケド、気持ち悪い~って人も結構居るみたいv-356写真よりもう一回り大きな魚のプールもあるんだよv-520もし良かったら試してみてね~0(´▽`)0

洋美サン こんにちは~v-318
でしょでしょv-361初めて見た時は思わず旦那を呼びに行って、2人で笑ってしまいました♪*<(* ̄▽)ノ”
最近はこのポーズがお気に入りのお殿サンv-352
その時々で色んな事をやってくれるから、子供って本当に面白いですよね~v-343
洋美サンもチキンライス好きですかv-361
もし文東記までいらしたら、我が家にも寄ってくださいまし~v-428

amiチャン こんにちは~v-318
自由自在に体を操る殿が本当に羨ましいよぅv-363
私もいつからこれ程硬くなってしまったんだろう(-ω-;)
おーv-363ここにも2つむじチャンが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ 是非次回の会合には参加して欲しいわ~v-341
毎日本当に涼しくて、思わず冷房効き過ぎの建物なんかで風邪を引きそう(ノω=;)
実は殿も今日鼻をすすってましたv-356
amiチャンも気を付けてね~v-363

ひめチャン こんにちは~v-318
そう。その通りv-363遊び疲れてバッタリ眠りこけてしまった図デス(-ω-;)
赤チャンだからカワイイけど、既におっちゃん要素満々でしょv-361
シンガは雨季のように雨ば~っかり降ってますv-279
涼しいから、多分今は東京の方が暑いんじゃないカナv-361
これからが夏本番。3人のカワイイ天使チャン達のためにも、元気で過ごしてくださいね~0(´▽`)0

あっこ こんにちは~v-318
心地良さそうに寝てるから、しびれてはいないと思うんだけどねぇ~(-ω-;)
タイ米好きなんだ~v-343チャーハンとかタイカレーなんかは絶対タイ米の方が美味しいヨネv-428
勿論、チキンライスは細長い米ダヨ。このご飯、絶対旦那様好きだと思うよ~v-343
と言うことでシンガポールはいつ来る?( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/167-ae91976a

 | BLOG TOP | 


